前々回の中距離チャンミの使い回しでいいかァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:16:07

    春ウマ娘○と良バ場の鬼付けてるけどよろしくなァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:17:42

    キッチリ夏と道悪に付け替えた人にぶっちぎられるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:27

    道悪はともかく夏まで付けるのは本当にごく一部の変態だけじゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:21:17

    長距離はとりあえずで右回りつけておけるがマイル中距離は左も多いからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:05

    >>2

    でも実際アリエス杯で強かった良馬場の鬼持ちクリオグリがルムマで勝ってるから決勝までは普通に通りそうなんだよなあ

    決勝レベルだとちぎられるだろうけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:11

    まぁ今回のクリオグリはアリエスの時のやつでもその時結構仕上がってるやつなら決勝は大体行けそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています