ハゲ上ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:36

    もしかしてあにまん民がの考察が当たった数少ない例なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:24:02

    考察が当たったといえば当たりはしたな
    妄想から抽出されたキャラ像が合致しただけではあるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:43

    >>2

    ハゲ上はマジでキャラ像をしっかり捉えられてたと思う

    内心の理由だけど自分らはいい暮らししてるからそれが役目だろとかみたいなところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:28:33

    最初は悪人のつもりで描いてたけどネットの反応見て作者がファビョっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:29:31

    >>4

    ハゲ上論展開されたのここだけだし修正間に合わないと思う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:32:00

    >>5

    他でもかわいそ…って論調はあったけどそれ以上はなくて生徒会叩きムードだったしな

    あにまんは可食部探してたらそれが一致してた感じよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:32:34

    ハゲ上は誇張もあるけど精神性的には合致してたよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:39:15

    最初は逆張りだったけど、色々考察する内にハゲ上正しい事にしたら筋通る事に気付いてしまったからな。単体であそこまで語られ尽くしたのハゲ上位と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:28

    なんだかんだ考察してる時が一番楽しかった
    そこから一コマ一コマの言動の擦り合わせレベルかと思っていたら本編で答え合わせが来てよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:40

    ハゲ上が最後までかぐやのことを妾の子とかそう言う論調で攻撃しなかったのもあったのがハゲ上と予想解像度がぴったり合致した感じだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:53

    >>10

    ハゲは主張と理論で正論は言うけど差別的な発言せずにフェードアウトしたのがデカい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:19

    >>10

    あんだけかぐやに色々言われても妾の子のめの字も言わなかったのは立派だと思う。責任を果たせってのも、裏を返せばかぐやを四宮の同族と認めた上での発言だしな。血は繋がらないが可愛い妹と思っていたのは事実という

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:24

    >>10

    本気で道具だと思ってるならこれくらいは言ってもおかしくないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:50

    ハゲ上は性別で気にしてはいるけど蔑視をしてるわけではないんだよな
    あまりにもいい大学だと貰い手がなくなるってのも結婚は幸せってのもあくまで一つの考え方だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:00

    ハゲ上は確かに会社のトップの人間が責任を取らなきゃいけない、社員を守るために恩恵を受けた側が頑張らなきゃいけないってのが成立してたからね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:18:16

    ハゲ熱はだいぶ冷め切ったけど裏打ちされた証拠(本編)のおかげでハゲ上論が切り崩せないほぼ強固なものとなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています