ビワハヤヒデは根性補正だけは高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:00

    根性補正だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:28:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:06

    待てよ、スピパワカンスト前提の環境においては根性がものを言うんだぜ
    なにっ そもそもパワーが伸びきらないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:31:05

    ビワハヤヒデが最弱でタイシンが最強のゲームって意味わからないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:33:13

    今の環境なら根性補正は悪くないし差しにすれば固有もかなり安定するようになるんや
    しゃあけどサンタ共々自前のスキルが回復に偏りすぎて環境に合ってなさすぎるわっ
    固有にスタミナがあればある程加速も上昇するとかつけても良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:03

    >>4

    これは実在の競走馬じゃなくて、その要素をいくらか受け継いだ女の子たちがマラソン大会をするゲームだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:35:22

    別衣装で強くしたらええやん・・・
    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:34

    貴様ーッ
    姉貴を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:44

    >>7

    待てよ

    サンタ姉貴は弱くはないんだぜ強くもないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:27

    >>4

    タイシンじゃなくて迫る影が強いだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています