明日の台風って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:35

    暴風警報が出そうな地域ってどこになりそう?調べてもいまいちわからないから教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:54

    ここに気象庁より正確に天気を予知できる人間もしくは
    未来予知の能力者がいると思ってるのかお前は

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:36

    こんなとこにいないで天気予報を見ろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:31

    ネットの掲示板をドラえもんかなにかと勘違いしてないか

  • 5122/07/05(火) 08:49:11

    >>2

    >>3

    >>4

    すいません……我ながら浅はかでした……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:27

    あにまんを信用しなくなってくれればそれでいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:35

    あにまん民もごくまれに優しい奴やガチ有能いたりするけどそれ以外は基本煽り荒らし下ネタくらいしか取り柄のない無能ばっかだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:43:16

    >>7

    自己紹介か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:44:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています