【お気持ち自慢】お前さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:51

    なんでそんなボンボン天鱗取れるの…?好き…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:29:09

    心臓だろうが内臓器官だろうが戦闘中にもぎ取ってるくる連中やぞ


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:22

    コレクト猫と和解せよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:55

    ぽんぽん天鱗持ってくるし、なんなら戦闘補助も強い……インスタント撃龍槍持ってくるの何なん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:58

    翔虫用意してくれるのほんと助かる…
    ラスボスで有り難く使いまくった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:07:28

    いい加減オロミドロ亜種の天鱗をくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:58:56

    インスタント撃龍槍が強くてもうコレクトオトモじゃないとまんぞくできない...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:59:58

    >>7

    あれどれくらいダメージ出るん?

    ガルク信だから猫気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:00

    >>8

    ダメージは300だけど確定で転ばせるのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:06

    撃龍槍自体は300程度だけど確定ダウンが入るはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:04:52

    それでも僕は時限大花火の技を使います(半ギレ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:13:33

    初回MRジャナフくんの玉×2 天鱗×1盗ってた時は変な笑い出たんだよね
    これだからコレクトぬこは止められねぇ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:19:07

    回復ネコいないと死ぬからコレクト手が出せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:43

    >>11

    その技真面目に使いどころある?クエスト終了時のにぎやかしくらいにか使えなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:47:30

    >>8

    他にも確定で動きをキャンセル出来る設置型爆弾も便利。誘い込む必要はあるけど、タイミングとか分かれば隙のある攻撃を決めやすいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:51:54

    >>13

    ガルクに体力回復する巻物持たせておけば問題ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:52:33

    >>7

    インスタント撃龍槍はコレクトじゃなくても装備できるぞ

    でもぶんどりと環境生物発射が強いからコレクト猫使うけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:53:21

    小型モンスターからぶんどってくるのも地味に偉いところ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:54:41

    操竜のためにちょっかいかけた非ターゲットからもしっかりぶんどってくるからえらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:04:55

    ハンマー使ってるけど翔虫増やして環境生物発射と撃龍槍でクレーターのスキ作ってくれて雷光虫でスタンの補助までしてくれるのに天鱗まで取ってくれるコレクト猫にはだいぶ助けられてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:12:30

    >>16

    回復鳥モリモリ回復するから手放せないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:10

    >>21

    あれも結構強いよな

    愛用してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:53

    採取クエストで逃げ回りながら掘ってる横で天鱗パクってるのには草なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:15:08

    ライゼクス戦で操竜しただけのミツネから天鱗剥ぎ取ってて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:15:19

    マキヒコも撃龍槍でダウンして笑った
    強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:16:09

    >>21

    あれ結構無茶が効くようになるから手放せねぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:00

    豊富な足止め手段で気持ちよく殴らせてくれて、野良蟲もちょくちょく補充してくれて、しかも天鱗までもぎ取ってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:23:09

    普段犬猫1匹づつ連れてるんだけどやっぱりレア素材狙うときはコレクト×2にした方がいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:01

    くじつけたときにサポート行動が入れ替わるバグ直った?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:23:24

    >>29

    更新来てないし直ってないと思うので秘伝クエは全部終わらせてからつけよう。遭遇しても後で入れ替えられるけどね。

    by:バグの被害に遭いまだ最後のサポート変更まで行けておらずちょっと凹んだハンター

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:34:10

    まだサンブレイクやれてないんだけどアイルーなんちゃって撃龍槍打つの?なにそれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:39:09

    >>31

    300ダメージ与えて確定ダウンさせる

    ネコ技のおみくじで出るから確実には出せないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:41:06

    スキルでランダム出現ってことかななるほど

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:44:47

    >>14

    抜刀時にもモーション無しで設置できるし確定怯みな上敵の体力依存なはずだからマルチや傀異化相手にかなりダメージ出せるよ

    普通に部位ダメージも入ってるっぽいしノーゲージ状態からマタタビ使えば半分溜まるから割りと頻繁に撃てる

    あとカス当たりでもそれなりにダメージでる……怯みはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています