淳之介君のちんぽ気持ち良すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:39:19

    だろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:36

    ブームの時に没シナリオがあったら絶対ネタにしてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:40

    なんでチンポに洗脳機能があんだよサイズはどうなってんだサイズは

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:44

    没シナリオ(発売後のネタが何故かある)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:47

    いつ見てもジャンプカテゴリなの納得行かねえ………

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:47:58

    >>5

    でもそれ言ったら今一番人気の金カムとかも出てかないといけないし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:56

    メルクオリア淳之介強すぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:54

    なんならまだ作られそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:50

    ヘンプリも面白いけど、久しぶりに孕めオラを摂取したくなってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:11

    一番言いそうな女を貼るな

    なんなら本編でも言ってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:58:22

    本編で言ってないだけで言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:00:15

    >>10

    絶対にイッてたわ(迫真)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:00:15

    没シナリオ(没シナリオとは言ってない)で入ってる奴だこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:02:13

    わかってるんですか!?
    私に恥じらいが生まれたのは
    淳之介くんが私に教えた性でしょうが
    責任はどうなってんですか責任は

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:21

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:59

    本編なんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:24

    >>15

    似合いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:22:34

    なんの誇張もない事実で淳之介(最序盤)の精神叩き折りにイクのやめーや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:23:46

    クルッポーがやるかと言えば間違いなくやるし、親方なら間違いなく言うという絶対の信頼がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:15:48

    >>10

    2番目に言いそうなのは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:21:07

    なんで島にヤクザがいんだよ
    条例はどうなってんだ条例は
    お前ら禁じられた裏風俗を
    平気でやってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    文歌さんが死んだのは島民が条例に甘えたせいだろうが
    金取んのかよ!?(リボーンドスケベ条例)
    クソッタレ!
    美岬のアナル気持ちよすぎだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:22:18

    >>20

    郁子

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:25:02

    >>21

    ちゃんとコミカライズに合わせてシン・ドスケベ条例から変更してる+0721点

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:31:39

    >>20

    郁ちゃんか麻ちゃんかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:14

    なんでカタギに銃むけてんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:18

    恥じらいも無くちんぽとか言い出すのは仕事モードの礼先輩っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:37:23

    >>8

    なんなら今年にまだ新しく作られてるという事実

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:47:01

    奈々瀬さんの負けヒロインムーヴ気持ちよすぎだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:54:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:59:39

    なんで文歌さんのビジュアルが出てこねぇんだよ!
    クソッタレ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:37

    ヘンプリだと言いそうなのはノアかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:09:58

    >>31

    柊一郎のチンポめちゃ気持ちよすぎだと言っても過言ではありません!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:30:33

    >>31

    ソフりんも好感度高いと「………なあこれ本当に言わなきゃダメか?」と言いつつも言ってくれるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:11:50

    >>28

    敵だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:00:03

    男子生徒を逆レしてるお姉さん(23)が「ティーンのちんぽ気持ちよすぎだろ!」って言うとこあったじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:13:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:58

    なんで反交尾勢力にヒナミがいるんだよ
    条例はどうなってんだ条例は
    お前ら禁じられた非生産的行為を
    平気で行ってんじゃねぇか
    分かってるのか!?
    私が風紀委員長になったのは
    何の罪もない人々に
    生産的行為を強いてきたからだろうが
    そんな私に居場所があるのかよ!?
    くそったれ!
    ヒナミのよしよし気持ちよすぎだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:27:40

    正直NLNSでハーレム作らなかった兄の精神力凄すぎだろ
    誰も他人にやりたくないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:27:46

    礼先輩も言いそうではある
    なんならあの島の住民全体イイそうである

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:38

    >>37

    あっ最近母親のクズさが補強された人だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:50

    礼先輩裏切るの辛すぎだろ!
    NSNLの使命はどうなってんだ使命は
    お前ら禁じられた愛のない性行為を
    平気で行ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    礼先輩から貰った銃を向けるのが辛いのは
    俺がSSの活動に入り込んでたせいだろうが
    密告しないでくれんのかよ!?
    クソッタレ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:07

    漫画から入ってしまったせいで淳美岬以外を受け入れられず買ったゲーム版を未だにプレイできてない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:18

    >>41

    53位 SSの一般兵 橘淳之介

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:24:15

    >>43

    上に52人もいるという事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:27:30

    なんで漫画版はよりにもよって一番カットビングしてる親方√選んだんですかね……いやまぁ奈々瀬√はビターだしヒナミ√は半分くらい礼ちゃん√だしグランドは特大ネタバレではあるんだけど……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:30:17

    >>45

    親方本人は一番まともに女の子してるからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:41:43

    ヒナミ√は礼先輩っていうよりもSS潜入が変化球過ぎるからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:45

    朝岬 昼ヒナミ 夜奈々瀬
    これで充実した青藍島ライフをだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:01:06

    >>45

    ガチの地獄なわたちゃんと歩くおつらいフラグのギャルビッチと存在がネタバレのワンコに比べたら頭のネジが全部ねじれ狂ってるだけな親方が一番ましだからな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:25

    なんで無人島の火山が噴火しているんだよ!
    教えはどうなってんだ教えは
    お前(仙波)が禁じられた御神体を
    使ったからじゃねえか
    分かってんのか!?
    「淫力」が戻ってきたのは仙波がオナニーしたせいだろうが
    反省してないのかよ?!
    くそったれ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:20:24

    漫画版のメルクオリア楽しみだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:13:43

    礼先輩は酔ってるとき言ってた気がする
    次の日録画したのを見せられて投身自殺未遂してた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:41:09

    >>45

    多分ぬきたし初期案の「抜きゲーみたいな島に住んでるブスはどうすりゃいいですか?」のタイトルヒロインに美岬がなる予定だったからじゃないかな

    実際コミカライズでは「ぬきブス」のストーリー案にあった「襲われかけた美岬が淳之介に助けられた所から物語が始まる」っていう流れをそのままやってるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:42:30

    >>41

    SSに戻ろうとする淳之介気持ち悪すぎだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:45:37

    ヒナミの抱擁暖かすぎだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:19:03

    >>56

    淳之介への恋心認識したのに礼先輩の背中押すヒナミ優しすぎだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:45:05

    >>1

    くっだらねぇ!

    なんだよそれ!

    バカバカしい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:11

    >>58

    おい!言葉を慎めよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:16:42

    >>51

    きちんとコーキちゃんに裁きを

    受けてもらいたかった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:09:21

    おい!読め!ティーダワッカを愛でる?
    ふーーお前ブリッツボール上手いな負けちまったよ
    約束だ お前の言うことなんでも聞くぞ 言ってみ?
    俺と合作したいだとおおおお!?...
    分かった、俺も男だ 約束は守る!!
    お前と合作するぞ!!!
    あーダメこいつら まるでなにもきいていない でもね、きっと 明日は・・・ 君と素敵な物語を
    お願いがあるんだなぁ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:29:07

    なんでハメー彗星が降ってくるんだよ
    ドスケベはどうしたドスケベは
    お前ら禁じられた射精管理を
    平気で行ってんじゃねぇか
    分かってんのか!?
    「凛」がメスガキ様になったのは
    差別発言で落ちぶれたせいだろうが
    射精すんのかよ!?
    くそったれ!

    郁子のドスケベ気持ちよすぎだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:43:23

    これさゲームスレでたてるもんなのに、どうしてジャンプスレなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:46:24

    >>63

    ウルトラジャンプで連載するの気持ちよすぎだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:49:05

    >>64

    連載とは言うがコミカライズだから普通に連載してるとじゃ違う気がする

    それほどインパクト強かったのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:23:57

    まさかぬきたしが天下のジャンプ連載なんじゃないだろうな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:54:59
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:37:54

    >>63

    スレの本筋は漫画の方でも普通に使われそうなネタだしこのタグでもいいと思うわ

    ただ親方ルートに関係ないような話題はゲームスレの方がいいと思う

    このスレだともう礼先輩辺りからはズレちゃってる感は確かにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています