このムルチって怪獣登場エピソード重いなぁ…ん?二代目いるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:42

    色々やりすぎだろ馬鹿!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:05

    いいだろ三枚おろしだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:43:32

    というわけでムルチ二代目スレ。
    スレ主はドン引いたけど別に公式アンチとか批判ではないので普通に感想を語りましょう。

    ただこの回真っ二つメトロンjrの内臓といいグロすぎません?
    続ウルトラファイトにこの回あってびっくりしたよ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:43:56

    >>2

    子供泣くわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:00

    >>3

    メトロン星人2代目とドラゴリーの話もして良いかな?

    画像はイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:34

    ドラゴリーも胸貫通→首チョンパ→メタリウム光線と徹底的に倒された回

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:55

    借りてきたアトラクション用のスーツを三枚におろしたから後でブチギレられたらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:39

    >>5

    (うっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:11

    >>5

    ボロボロボロ

    GIF(Animated) / 1.94MB / 4200ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:13

    グロ注意って付けるべきだったのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:03

    イベントで使うはずだったので3枚おろしにして怒られたらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:19

    三枚おろし
    両断
    腹貫通パンチ
    エースブレード
    30分でここまで斬りまくった話これだけだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:42

    >>10

    なぁに、ちょっとデカい鮭が3枚下ろしにされてるのとエビフライが真っ二つになって具が溢れただけだ、何も問題はないだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:27:24

    まあエピソードは重いけどジャミラみたいに存在自体が重い訳じゃないからね…裂くね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:30

    >>11>>14

    話での扱いはまだいいとして裂くのやめろや!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:17:10

    列伝系列ではうまくマグマが頑張ったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:56:26

    >>15

    怪獣との格の違いを見せつけられたな!ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:19

    >>17

    アトラクションスタッフ「何考えてヨシ!したんですか?」

    >>7>>11

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:38:07

    借り物だったからめっちゃ怒られた奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:53:29

    脚本だとシーゴラスが出てくる予定だったって本当なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:43

    これって傷つけるなって言われてた着ぐるみを裂いて怒られたんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:23

    着ぐるみに厳しい当時の円谷

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:23

    ぶっちゃけグロで言ったらマン兄さんがレットキング二代目を三つに切り分けたのやセブンが怪獣の首を切り落とすのも大概だったので、当時の子供は慣れてたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:07

    三枚おろし!内臓バラバラ!胸に風穴首切断トドメに光線!
    この回ちょっとおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:02:38

    ほんといろいろあったからエースもキレてあのコンボしたかもしれない怖ろしいのはこんだけやって復活するし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:01

    その加害者のドラゴリーもドラゴリーでめちゃくちゃオーバーキルされるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:26

    当時のスナック菓子オマケカードの中に裂かれたムルチの顎もあったが子供からはハズレ扱いされ捨てられていたから希少だとか何とかという話をなんかの本で読んだのを思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています