敵幹部のクソガキ枠にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:29

    だいたいもっと悪い奴(黒幕)に良いように利用されて死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:44:19

    家族とか学校とか友達の記憶はあるけど全部ニセモノで実際は試験管ベイビーでずっと訓練と調整、洗脳されてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:18

    主に中盤で暴れまくる
    味方すらバカにして調子に乗ってる奴もいれば仲間意識は高い奴までピンキリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:46

    なんやかんやで改心して最終的に殺されない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:30

    お菓子が大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:42

    ショタかロリかで扱い変わりがち

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:45

    見下してた相手と同じような出生なのを中盤くらいで知る
    その後は暴走して全方位に被害出してから死んだり足切りされて味方陣営に拾われたり色々

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:04

    優しい世界ならだいたい改心
    シビアな世界なら自分のやったことブーメランになって死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:06

    無口でデカい部下・側近or他幹部と一緒にいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:54:19

    バトル序盤はヒーロー側を圧倒する。

    「あれれ〜?もうお終い?」とか笑いながら言う。でも終盤で巻き返されてボコボコにされたところを他の幹部に回収される。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:33

    あ~あw壊れちゃったwって言いがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:20

    味方すらバカにしてるタイプは>>1で言われてるようにもっと悪い奴に利用されるか、味方内でもヘイト買うので弱ってるところを他の幹部に不意打ちで謀殺される

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:58

    もっとやばいやつを見ると割と常識的なツッコミをする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:11

    ラノベだとなんだかんだ無双して漫画だとかませにされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:06

    改心しないタイプは途中で急成長して青年になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:33

    ボスの言うことだけは素直に聞く。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:58

    近年の創作でこれの代表者って真人?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:48

    会議or高い場所から人々を見下ろしては「ねー、あいつらたくさん殺していいの?」ってワクワクしながら言い、「あまりやりすぎちゃダメよ?あくまでこういう作戦だから〜」的なことをパートナーのお姉さん幹部に釘を刺される 

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:22

    ペロペロキャンディ舐めてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:17:38

    サブキャラ相手に無双するけど覚醒した主人公にガチ焦りして突っ込んで瞬殺される

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:24:21

    主人公と因縁になる奴もいればライバル枠と因縁が生まれる奴もいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:26:44

    ここから、よくレギュラー化出来たなこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:27:26

    裏にいたボスに利用されて死ぬ…ように見せかけてそもそもボスが最初から制御できてなかったせいでボスを返り討ちにして急成長

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:07

    四天王だと二番目か三番目くらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:07

    >>23

    なんて作品?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:29

    ヒロイン、もしくは師匠枠に痛いとこ突かれてムキになることがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:20:23

    悲惨なまま報われずに死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:15

    ブラクロのラックは敵陣営のこの枠にいそうなキャラしてるのを主人公サイドに持ってきてて結構目新しかったな 

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:58:14

    散々見下して来た仲の悪い幹部に「俺の名前を言ってみろ!」されて最後は廃人コース

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:59:00

    トラン(後のトランザ)のイメージが強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:05:21

    >>27

    この双子天才キャラが何故か片方だけ生き残りレギュラーキャラとなり最終決戦までついてくるなんて作者すら予想してなかったからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:10:50

    他人を操るタイプだとあまりの外道っぷりにブチギレた相手に完膚なきまでに叩きのめされるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:57

    一人称は大抵「僕」
    というかこれ系のキャラでそれ以外の一人称のやつ見たことねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています