結局こいつは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:31

    ドス古龍と同格でいいわけ
    縄張り争いでクシャル吹っ飛ばしてたけど

    スレ画はヤバすぎるエスピナス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:47:47

    >>1

    強さ的には互角で良いんじゃね?

    手を出さなきゃ大人しいから脅威度では一段落ちるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:00

    クシャルダオラとだけ互角に戦える

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:31

    結局相性が良かっただけなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:05

    扱い的にはカビゴンだからなコヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:09

    >>4

    クシャの弱点である火・毒で攻められるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:50

    ここは公平にハンターが狩って平均時間が長い方を勝ちとしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:54:03

    とはいえ縄張り争いで毒が優位に働いた訳でもないし、炎がってんならテオはクシャルに絶対勝つだろうし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:48

    というかクシャルダオラにブレス当たってもやられにも毒にも麻痺にもなんないしな。クシャルダオラ的には舐めてたら思わぬ反撃をくらった感じだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:00:27

    こいつとクシャの縄張り争いみてると素早く懐に入れてパワーあるやつなら古龍に一撃入れられそう
    ディアとかティガもまあまあやれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:41

    番外作品の軸となるモンスターだから設定盛っちゃお!くらいのノリにも思えてしまう
    今回クシャルとの固有縄張り争いあるから公式も敢えて意識させてるみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:09

    投げ飛ばされてもクシャルダオラはしっかりと受け身をとってるな。まぁマガイマガドのあれでも立て直してたしできないわけないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:10

    ドス古龍も当時はまだ圧倒的強者だったけどラージャンやらジョーやらネギに押されてかませが染みついてきたから
    ナスさんには悪いがここは踏みとどまってほしいと思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:53

    原種でこれなのに亜種希少種が控えてるという
    亜種なんか他の希少種古龍しか来ない塔の頂上で寝てるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:46:26

    飛び上がりからの強襲で吹き飛んだ後に竜巻で追撃しようと攻めを緩めないクシャルさんよ。
    ただ吹き飛ばされてすぐに反撃してるからフィジカル強いんだよな🍆。

    後放ったブレス当たる時と当たらない時の条件何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています