最強でんでん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:17

    クソ広告からやってみて割と面白いの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:58:50

    放置ゲーとしてはマジでよくできてる
    なんであんな広告使ったのか謎すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:03

    課金催促が酷いだけで結構出来は良いんだよね
    でも放置ゲーって採算とれるのか?
    ゲーム性を捨ててるってことだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:09

    ナルト忍術
    ミュータントタートルズ
    レース
    ミニゲーム

    詐欺広告、全部ゲームにあるしレビューも的外れだからクソパト猫が叩かれた唯一のゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:02

    >>3

    昔のブラウザゲーみたいに放置して数値で競うゲームは需要がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:49

    結局どんなゲームなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:48

    個人情報抜かれるとかなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:54

    >>6

    放置してマップ周回繰り返して強くなるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:44

    そんな過程で強くなって何が楽しいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:34:54

    >>9

    それを言うと俺達全部に刺さるからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:38:05

    それ放置ゲー全般に言えるから…
    放置ゲーやってる身としてはなんか緩い感じでできて日々ちょっとずつ強くなってるのがなんか楽しいって感じてるのかなぁとは思う
    でんでんじゃないから一緒かは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:38:48

    >>9

    強くなる過程が楽しいソシャゲってそんな無くない?大半は周回してチマチマレベル上げるだけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:41

    ごめん放置ゲー自体何が楽しいのか理解できないんだよね
    時間ない人向けってことなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:49

    むしろ放置ゲーってトータルで見たらだいぶ時間使うで
    1日辺りの時間は短いだろうけどそれが毎日続くって事で

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:07

    操作の手間は少ないから合間で続ける感じじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:49

    これといいガデテルといいあっちのゲームはなんでパロネタ多いんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:50:46

    チャット見ればわかるけどキッズと既婚おっさんだぞやってんの
    隙間時間にちょっと触って長続きしてくやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:53:18

    やたら個人情報取ってくるのって改善されたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:04:57

    規約ならもう消されてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:58:18

    >>7

    向こうの国だとあの規約が普通でそれをそのまま日本に持ってきた…って話を聞いた

    又聞きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:40:06

    >>13

    それを言っちゃうと金魚とかの飼育も同じじゃね?

    毎日餌を与えてたまに水槽を洗ったりするの実質ログボみたいなもんだし

    別に成長した所で飼い主に恩恵があるわけじゃないし言ってみりゃただの自己満足だけど

    どんどん大きくなっていくの見て面白いとか思う人がいてもおかしくないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:44:32

    ゲーム画面みてレベリングするかオートでレベリングするか程度の違いじゃないかな
    放置ゲーも操作自体は結構しなきゃいけないから狩りに楽しみを見いだすか装備やアイテムの更新に楽しみを見いだすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:53:50

    どっかのクソ、ゲー芸人がやってたけど
    広告以外は真っ当でふつーーーの放置ゲーム
    むしろやり込み要素がある分良ゲー

    アーチャー伝説と同じ現象だなコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:09:00

    情報の更新ができてない奴がいますね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:11:15

    >>21

    そう考えれば植物育てたりするのも放置ゲーみたいなところはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:13:17

    みんな戦闘力どんなもん?
    俺はこんな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:27

    TSジジイとかいうニッチなキャラを完備している

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:06

    ガチャ引いてると「今引くのやめろイベントを待て」って警告来て10個返してくれる謎ゲー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:41:28

    >>28

    イベント時にガッツリ使ってね!

    という、損して得取れなあれだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:29:20

    実はスルメゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています