もしかしてここのマネモブってホラーが苦手?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:01

    ふぅん
    口調は愚弄しまくりだが心は意外と繊細なんだな
    まぁ俺もそのタイプなんだねどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:31

    おばけなんか認めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:02:11

    ジャンプスケアで脅かせばいいと思ってるホラー作品…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:18

    ホラーはむしろ大好物なんだ
    ホラー画像での乱立蛆虫が嫌いなだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:42

    ホラー映画視聴中に突然大きな音で驚かせてくるホラー演出…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:07:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:47

    想像させるタイプのホラーが好きですね…
    生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:41:20

    荒らし・ラッシュでのあのメスブタの顔の画像マジでやめてほしいっス あれだけは慣れないんだよね
    うえーっ こわいよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:19

    待てよホラーのスレはいくつも完走してるしなんならホラー映画実況までしてるんだぜ
    むしろホラー好きな人は多い場所だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:56

    ほんとにあった!呪いのビデオの凋落ぶりは観てて悲しくなるんだよね…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:35

    ムフフフ
    ホラー映画を見れるのは夕方まで
    夜に見ると風呂に入れなくなるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:12

    2年くらい別の掲示板で荒らしに使われる闇猿メスブタの元画像調べてたから流石に並大抵のホラーには慣れたわっ
    まぁジャンプスケアは未だに慣れないんやけどなブヘヘ
    因みにアレの歯は柳沢慎吾からコラしてると言われてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:54

    >>7

    な、なにやってるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:47:30

    >>13

    なにって…

    見ての通りショベルカーに脚立載せてるんやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:29

    おばけの正体見たり!
    人を脅かす恐怖の正体はプラズマだったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:16

    まてよ

    オレのトイレタイムはこれからなんだぜ

    ついてこいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:06

    ここですればええやん…

    何なら私が飲んでやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:31:33

    最近島田紳助とたっくーtvがコラボした回の心霊写真見て夜トイレ行くのが怖くなったのん
    ふうん 幽霊は存在すると言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:31:46

    暇な時はyoutubeで心霊youtuber見るくらいだから当然平気だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:49:40

    >>10

    怒らないで下さいね 投稿系ホラーの先駆けというだけで、不必要なギスギス要素とか登場人物が野蛮人だったり調査パートの不快さは初期から一貫してるじゃないですか


    スタッフ田中の有能さでサクサク話を進める封印映像を見習うべきだと考えられる

    ニコニコホラー百物語で定期的に無料放送もしてくれるしな(ヌッ

    なにっU-NEXT独占配信

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:53:58

    >>17

    なんだぁホモか?


    AV撮影だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:46

    怖い話を見ると3日は風呂もトイレも落ち着かなくなるのん

    しゃあ、でも時折無性に見たくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:49

    >>23

    ホラー観てビビってまたホラー そしてビビってまたホラーや

    そんな人生は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:16

    わ…私は怖い話は好きなのにホラー映画とかは苦手なんだ…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:21:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています