もしかしてスーパーフリーにはマネモブがいたんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:32

    発言が語録っぽく見えてしまうのは俺なんだよね


    スーパーフリー事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ・「女は撃つ(強 姦する)ための公共物だ」

    ・「4月は撃てる(強 姦できる)」

    ・「回し(輪姦)に参加しないスタッフは一人前ではない」

    (ミーティングで輪姦をやめたらどうかという意見が出された際)「あり得ない。二次会(輪姦)はおれの生き甲斐だ」

    ・「回し(輪姦)によって連帯感を高める。そうすればやる気が出る。それがイベント成功の秘訣である」

    ・「新入生の女は酒も弱いし、ゲームも弱いから、すぐにでも回せるんだ(輪姦できるんだ)」

    ・(輪姦被害者が自らの着衣に付いた精液をトイレットペーパーで拭くなどといった惨めな作業をしていた際)「みんなの前で泣かない方がいいよ」

    ・(輪姦被害者に対して)「お前昨日20人以上に犯られたんだぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:15

    ネタにするには凄惨すぎるんだ 覚吾に粛清されて欲しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:36

    背景にいるマネモブというよりチンピラモブだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:16

    ラーメン・ジョーはこういう奴らをぶっ殺すべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:07

    マネモブではなく猿世界に登場する野蛮人のたぐいだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:27

    よ、横山は居なかったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:17

    もしかして、森川なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:36

    代表者を庇う発言の欄にいるのが有罪判決を受けたメンバーなのはルール違反スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:25

    >>6

    >>7

    ボケーッ。ソイツらがいたら

    猟奇殺人事件になる言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:23

    >>6

    こいつめっちゃ頭いいから野蛮人たちとは気が合わないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:47:31

    弁護士や裁判官にもOBがたくさんいるから減刑も余裕、どころか被害者への恐喝もやり放題だったんだよね
    凄くない?

    たまに法曹を神聖視してるアホがおるけど
    基本的にボンボンの育ちで法学部には卒業研究もないから、
    公務員志望でもなきゃマジでバイトとヤリサー位しかやることないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:03

    被害届30件に対して起訴されたのがたった3件…いいんスか、コレで…

    和田は特に反省もなく、名前も変えて悠々自適に暮らしてるんだよね
    犯罪しても日本のムショならイジメもないし人権派団体が面倒見てくれるからイージーモードなんだよね
    甘すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:34:47

    >>8

    皆でやって絆が深まったのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:36:53

     

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:38:52

    こいつらがコネで順調に出世して各業界のトップやってると思うと恐ろしいものを感じるッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:52:19

    >>12

    ムショでイジメがあるのはただの野蛮人だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:48

    >>12

    自死をした人がいたらしいから仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:27:55

    一番上のやつがオメコするだけの道具語録とほぼ同義で戦慄してるのが俺なんだよね
    恐らく猿世界からの転生者だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:41

    >>18

    猿世界からこっちに来てやることがこれでいいんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています