サンブレイク発売したしモンハン強さ議論をしよう(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:39

    覚醒ガイアデルム>ノーマルガイアデルム=メル・ゼナ=怨嗟響めくマガイマガド=シャガルマガラ>激昂ラージャン=クシャルダオラ>エスピナス=ゴア・マガラ=セルレギオス=ヤツカダキ亜種=オロミドロ亜種>ライゼクス=ルナガロン>ガランゴルム>イソネミクニ亜種=ショウグンギザミ>ビシュテンゴ亜種>ダイミョウザザミ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:59

    メル・ゼナはキュリアとの共生前と後でも強さ変わってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:14

    むしろ共生したことでさらに力が上がってそうな気はする。正直これは資料集待ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:45

    ちなみにキュリアはルナガロンより上くらいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:25

    キュリアはちょっと特殊すぎて強さ的な観点では議論のしようが無い気がするな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:15

    怨嗟響めくマガイマガドの縄張り争い好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:04

    設定上の話でええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:39

    >>7

    おう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:18:48

    怨嗟響めくマガイマガドまでいけてないけどやっぱりヤバい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:20:51

    >>9

    ジンオウガをムービーで秒殺。メル・ゼナと専用の縄張り争い。今までの縄張り争いはそのままだけど古龍側も待機になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:20:59

    メル・ゼナは共生前のフィジカルだけでガイアデルムと戦ってたと考えたら凄いけど描写ないから妄想の域を出ないのが悲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:21:12

    危険度は激昂ラージャンより上の10だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:22:59

    >>10

    ジンオウガ瞬殺とかマジか

    ならマガイマガドは元からだいぶ強くなってる感じか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:36

    また雷の牙竜種がやられるのか。ただのマガイマガドでも殺せそうな気はするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:28:37

    メル・ゼナはキュリアに50年間力吸われ続けたわけだし共生前のほうが強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:39:48

    メル・ゼナはキュリアに寄生されてる時は弱くなってるだろうけど共生できるようになってからは強くなっていくんじゃない?いつから共生できるようになったかによって作中での強さも変わってきそう
    個人的には共生できるようになったのは数年前でそれまでずっと吸い取られ続けたから主人公が狩った時はだいぶ弱くなってますよみたいな感じだったらいいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:50:12

    豪傑やられとか意図的に使えてるしキュリアに指示出したりしてるから上手く利用してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています