最強のふたりファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:59

    二人の友情に泣いたのが俺なんだよね

    https://youtube.com/shorts/0mTqlMWN07o?feature=share

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:00

    何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:23

    途中で謎にレズを出してて当時、猿を感じたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:03

    >>3

    実話じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:20

    >>2

    半身不随の男性が介助する人を募集した時に就活手当(面接受けたって書類出したら金が出る)目当てに来た人を気に入って選んだとこから始まるストーリー(実話)

    昔テレビであったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:35

    >>1の動画のサムネが出てないせいで蛆虫ブラザースじゃなくて映画を語るスレと化しているんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:19

    >>4

    実話からかなり改変してるんだよなぁ

    実際は黒人じゃないし、共にいた期間がもっと長いし、別れた理由も青年の恋を応援するためだしな(ヌッ)

    レズは姿形もないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:11

    >>8

    原作だと不満足乙骨が出ないってマジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:47

    誰もひろゆきの話をしてないのに困惑したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:19:44

    最強のふたなりスレかと思って開いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:15

    >>9

    一本満足優太が出てるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:04

    劇場版ドラゴンボールとかでありそうなタイトルだから過激なアクション映画かと思ってたら全然違くて驚いたのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:30:46

    いい映画だった。この映画観てからフランス映画にハマってる
    オマール・シーなら、Netflixで主演やってるLupinもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:17

    乙武さんは規約違反じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:02

    すごい数の非マネモブが集まってきている
    スレタイかスレ画にタフ要素を練り込むべきだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:48:57

    とんでもない愚弄と皮肉ばっかじゃねーかえーーーーっ
    洋画ってこんなもんなのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:41

    >>17

    おそらくフランス映画特有の簡単な話を難しくする仏展開と当時としては珍しいポリティカルコレクトネスの影響を多く受けているためだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:00

    久しぶりに見たら乙武なんか老けたっスね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:07:30

    ちなみにコイツのリメイク版もあるっス
    こっちもこっちで見れる作品だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:52:59

    サムネとスレタイにタフカテとわかる要素がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:03

    車椅子の奴の足の感覚がないと聞いて熱湯を実際にかけてみて試すはいくらなんでも野蛮人すぎて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:33

    主人公(黒人)めちゃくちゃ猿世界にいそうなキャラで好きなんだよね
    ミュージカルのシーンでいつも笑うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:11:31

    なんやねん"ポリ.コレ"って ワシは知らんでって思ったけど実話と結構違うって話聞いたらなんとも言えないのは俺なんだよね しゃあけどめちゃくちゃ面白かったわっ序盤で二人揃ってクズみたいなことしてるのが好きなんだ絆が深まるんだ Septemberも名曲だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています