まちカドまぞくのメガトン構文

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:44

    よりしろをなくしたウガルルを固める必要がある
    だからここで良から”天沼矛”の情報を仕入れておく必要があったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:40

    まぞくで知った人も多そうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:17:54

    半覚醒ミカンによる直接交渉のためには杏里ちゃんが必要
    杏里ちゃんが壊れたドアを見て何事かと直接入ってくる必要がある

    だからここで闇落ち桃の暴走でドアを破壊しておく必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:19:51

    闇落ちした桃が魔力制御できずにコアに戻ってしまいます

    だから心残りをなんとかするためにここで茶色い手作り弁当を作っておく必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:03

    バタフライエフェクトってレベルじゃねェぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:35

    姉の泉に行く際にミカンがいたら使い魔を代わりに倒してしまって
    ヒスイも土も入手できなくなります

    だからここで入学手続きでミカンをパーティから外しておく必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:22:12

    ワンピース以上にRTAしまくってるぞ、この作品

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:33

    上記の様々なフラグ構築のためには桃が闇落ちしてダークネスピーチになっておきます

    だからまずシャミ子が自分の記憶に潜り込む必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:30:38

    ウガルル召喚計画のためには精密な魔方陣を一晩で書く必要があります

    だから事前に体育祭実行委員会と仲良くなっておく必要があったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:31:22

    姉桃シャミ子も繋がり続けて今になっているし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:33:06

    桃とかウガルルは今この瞬間にもって
    時間制限付きだからマジでメガトン構文

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:55

    熟練のRTA走者みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:51

    お供えに使う素材を入手するためにはリコ君と店長と仲良くなっておきましょう

    だから喫茶店あすらでバイトする必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:58:14

    >>1

    尚、まぞくの想像力

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:37

    天沼矛作れても一晩でよりしろ作れなかったらごめんねウガルルちゃん√に入るから中途半端に条件満たすより何もしないほうがマシになるという

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:06:07

    >>15

    泡立て器で無理矢理存在固めたから

    もう一度溶けたらどうなるかわかんないから今晩中にケリを付けないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:16

    姉も先送りしていた手法を人脈と才能で解決した

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:24

    固めるまではフリータイムみたいなもんだから短縮も延長も可能っちゃ可能なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:09:54

    小倉さんもゴモラするわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:16:44

    会話のテンポが完全にこれで大草原すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:04

    グシオン(電子辞書)は本RTA必須アイテムです
    そのため桃と小倉はこの時点では好感度を低すぎず高すぎない塩梅に保つ必要があります
    こうして結界に巻き込まれてグシオンに会えます
    だから請求書を作らす必要があったのですね(友情割−10円)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:31:22

    霊脈の土はよりしろ作成のための必須アイテムですが、シャミ子が普段から勝利を手中に収めていると記念品として土を持ち帰りません。
    だから普段からボコボコにしておく必要があったんですね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:32:44

    なんかまぞくRTAスレたくさん立ってるね
    そんだけ伏線回収が衝撃的だったとも言えるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:46

    グシオンは良ちゃんとの好感度コントロールもしなきゃいけないから大変だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:35:56

    おかしいこの走者ぜんぜんカバらない本当にチルドレンか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:37:48

    >>21

    友情割引一切なしではなく変に−10されてるのが重要なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:39:47

    >>24

    シャミ子がプレイアブルとしたら良とグシオンを絡ませるためにシャミ子が動いたイベントってあるかな?

    良×グシオンだけお祈り運ゲー?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:41:39

    >>27

    良とも小倉さんとも仲良しでいられるシャミ子の人望?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:43:37

    >>28

    確かにシャミ子がしおんと険悪なら良も懐かないかもな

    目的が違うことまで見抜いてたから余計に

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:01:56

    >>25

    シャミ子は桜姉貴のチルドレンであって親父殿のチルドレンではないゾ

    まあ屑運は大概似たようなもんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:56:37

    >>21

    よく見たら材料費以外は安すぎてびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:40:53

    >>31

    飲食120円

    缶ジュースかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:01:56

    >>31

    ただし研究費、技術費はしっかり取るし、飲食代も請求する

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:44

    容器代も適正か

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:26:10

    >>6

    これかなり運だろ

    別の日なら付いてきたわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:41:41

    >>35

    提案者のしおんがその辺も見越して誘導していた

    …のかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:34

    シャミ子がまぞくに覚醒したあの日あの街角で桃と出会えなければ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:48

    >>37

    シャミ子がまだまぞくになる前に杏里ちゃんと出会って友達にならないと

    お肉も手に入らないし、喫茶あすらに行く伝手も手に入らないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています