【朗報】アオラキ君

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:52:43

    気怠げな顔も可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:53:53

    かわいいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:32

    かわいいなでなでしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:40

    ゴールドシップ産駒はみんな可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:59

    かわいい(かわいい)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:22

    ほんとに真っ白だなあめっちゃ神秘的…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:24

    >>5

    👺出現が早い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:44

    >>5

    今日も元気だな

    働け

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:18

    こんなんイチゴ大福か白豚じゃん(´・ω・`)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:57:22

    >>10

    効いていません(無敵)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:57:41

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:19

    白毛ってやっぱり紫外線に弱かったりするん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:33

    ゲートをとことこ出てきたり明らかなのんびり屋さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:57

    >>14

    みたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:00:27

    出たわねマッツ・荒巻・ミケルチノフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:02:55

    >>13

    ゴルシ譲りなんか知らんけれどガタイめっちゃいいよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:03:58

    初レースでパニックになってたなら問題ないんだけど、ターフで豹変するタイプだったら怖いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:11:07

    アオラキくんかわいいのにイケメンとか無敵じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:15:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:12:10

    >>21

    目がちょっと青っぽいのめちゃくちゃかっこいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:27

    >>14

    紫外線かはわからんけど芦毛はメラノーマになりやすい

    たぶん白毛もじゃないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:15

    アオラキくん暑いからか顔のピンク面積が増えててキュートみマシマシ
    昨日はパドックででっかい蜂を怖がってイヤイヤしちゃって落ち着かなかったみたいで大変そうだったけどちゃんと食べて休めてるなら良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:17

    >>24

    芦毛は地肌が黒いからなりやすいんじゃなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:30:32

    カワイイisジャスタウェイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:15

    アオラキくんのTwitterの検索候補にあんよと蜂が出てくるのきゃわわ
    一生推していきたい
    早く次走を教えておくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:46

    見る角度によってはつるつるしててなんか剥いたゆで卵みたいに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:32:51

    今知ったけどアオラキくん蜂にびっくりしちゃったんだかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:29

    パドックで人の多さや蜂にビックリ、スタート時隣の馬とぶつかる、と色々アクシデントがあってあの走りなら今後が楽しみすぎちゃうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:36

    レースまでが終始あわあわはわわで待ってー!ってなのが可愛いね

    そらikzeにあんよあんよって言われるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:05

    ゆっくりでいいからレース教えて貰ってくれよ。きっとレースを理解すれば強いだろうし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:23:14

    これかぁ!

    まさかikzeにバブみを感じる日が来ようとは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:26:51

    北欧の至宝おじさんといっしょに写ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:55

    >>34

    池添塾ならぬ、いけぞえようちえん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:56

    >>18

    これはキャラの合体事故のようで何故か馴染んでしまっているのである

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:24

    >>33

    このコンビで天皇賞勝ってくれたら派手に脳が焼けそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:01

    >>23

    青と黒と白目のバランスが原因っぽいけど、どことなくアニメっぽい感じの顔に見える時が有るの何か好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:12:54

    お疲れでも食欲はちゃんと有るようで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:34:45

    ikze「アオラキ君はおとなしい」
    なおレースで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:39:54

    >>39

    同じ魚目のシロニイはきっちり瞳孔(横なのもあって)以外は青だから格好いいけどちょっと怖い印象も与えちゃうんだけど


    アオラキくんは黒部分と青部分が半々ぐらいだから丁度いい漫画表現の碧眼みたいに見えるんだよね

    ぶちの部分が少なくほぼ真っ白で、ゴルシ譲りのたてがみがやや金色がかってるのも多くの人に魅力的だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:42:49

    ikzeと一緒にクラシック行って欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:52:45

    メイクデビュー戦見に行った人のパドック動画がyouyubeに上がってたから見てみたけど、新馬戦だけあって他の子も大概二人引きだったり観客馴れしてなくてわちゃわちゃしてたからアオラキ君が特別騒いでたって感じではなさそう
    まあ一枠一番で馬体が白いしアオラキ君が目立ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:12:07

    白毛 アオラキくん 【はじめてのパドックに密着】ゴールドシップ産駒

    これぞ新馬のパドックだな…って感じのわちゃわちゃ具合でニッコリ

    チャカついたりワーってなってたりする2歳ちゃんたち微笑ましい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:15:22

    新馬戦は幼稚園の運動会めいてカワイイものやね
    アオラキくんは人慣れ・カメラ慣れしてるからレースに慣れたら良くなると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:17:17

    2歳って人間で言うと14〜16さいくらいなのか……
    可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:55:18

    アオラキくんって写真によってつるつるてんだったりもちもちに見えたりするから白玉団子みたい
    かわよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:51:45

    ikzeとGⅠ勝って正式に加入して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:55:53

    2歳新馬戦は誰かが嘶くと他の子達も釣られて鳴くのが可愛い

    不安で泣くのを我慢してたら誰か1人が泣いちゃって連鎖で皆泣く幼稚園の子達みたいで本当可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:59:24

    >>49

    アオラキ君は慣れない新馬戦以降大人しくなってカレンチャン枠になるのか、それとも…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:11:26

    >>21

    ゴールドシップ産駒の白毛馬アオラキ君は親父の変顔をしたがる遺伝子はあまり受け継がなかったんよ

    アオラキ君の方は、ね

    だから割とカッコイイ写真が多めだったりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:40

    >>52

    女の子なのに変顔担当になるジャスミンの22

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:01:03

    ちっちゃい頃のアオラキくん、お母さんのミニチュアかな?ってくらいそっくりで可愛らしい上にカメラ目線めっちゃくれたりカメラに鼻寄せてきてたりで懐っこくてかわいすぎる

    撮影者さんに慣れてるからかな?可愛い…

    ゴールドシップ産駒白毛馬第1号アオラキ(母カスタディーヴァ)②


  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:32:45

    しっぽの赤ポンポンがないから実際平時は気性いいんだろうな…レースになると荒ぶるメイケイエールタイプなんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:35:57

    >>53

    かわいいね♥

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:46

    >>21

    変顔してないときのパパを思わせるイケメンぷりなことも多い

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:02:38

    >>55

    というかレースの時に荒ぶるかはまだ分からん

    新馬戦で人が多い+蜂?+出遅れ+衝突でびっくりしただけの可能性も高い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:31:22

    かわいいしかっこいいし綺麗だなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:53:16

    >>58

    レースも全く分からないし色んなことが起こるしでアワアワしてただただ幼いって印象だった

    次戦以降に注目だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:29

    >>56

    鳥っぽくて可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:55

    >>41

    最近似たような子とレースして短距離レースに有るまじき披露した顔してませんでした貴方?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:18

    >>57

    うおっゴルシかと思った…親子揃って見た目はほんと綺麗なんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:19:32

    次のレースが楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:20:44

    >>63

    見た目“は”…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:28:43

    >>65

    子の方は大人しくなる可能性があるから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:30:36

    なんかよく寝てる姿を撮られてるイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:15:30

    次走はどこだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:17:32

    >>68

    放牧に出してないし札幌開催であると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:05

    >>68

    できたら次で勝ち上がって札幌2歳sとかで見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:29:51

    🙂あんよ、あんよ
    🐎💦((

    😄♫
    🐎((((((

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:57:48

    >>70

    白毛の勝率100%のレースじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:53:33

    >>71

    うーーんかわいい・・・

    このまま池添騎手主戦でクラシック戦線を駆けてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:44:53

    >>71

    あの動画ikzeとまた走ってくれと思ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:00:53

    アオラキ美浦だしこの夏終わるとなかなか難しいからそれまでに一人立ちさせてほしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:05:00

    ゲート練習してたらしいから来週の函館か再来週から始まる札幌で使うんじゃないかな……早めに勝ち上がれたら短期放牧挟んで9月の札幌2歳Sとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:41:07

    >>56これはカスタディーヴァの20じゃなくてサトノジャスミンの22ちゃんだけど可愛いね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:07:01

    白毛馬って、シラユキヒメからの血統の馬が殆どになってしまったけど、昔はハクタイユーからの血統(ハクホウクンとかハクバノデンセツ)もいたんだよね。
    こっちの方はほぼ絶滅寸前なのが残念。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:19:47

    重賞とかぬかすのはやめてやれよ ゆっくりでええねん長い目で見てくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:42

    とりあえず早めに1勝してくれたら安心して見てられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:36:59

    >>78

    こっちは競走馬としてじゃないけど乗馬で子孫つなげてたはず

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:47

    ikzeが乗れなかったら誰がいいんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:09

    次走発表はまだかい?もう待ちきれないよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:59:07

    アオラキくんめっちゃ可愛いね....

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:49:55

    >>82

    確かリュージがゴルシ産駒は扱いやすいって言ってたからそっちかなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:09

    >>85

    リュージやikzeレベルのはなかなか望めなさそうな気が…

    騎手の依頼は厩舎の伝手が大きいんだろうか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:21:25

    シラユキヒメ一族とは顔が違うよね

    そしてかわいい(気性はかわいくない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:09

    細目な時のアオラキくん可愛いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:44:50

    >>87

    ソダシのが凛々しい顔してるよね、目の周りアイライン引いたみたいになってて目がくっきり見えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています