もしかしてヨハネスブルグと猿世界は同一座標なんじゃないス?か

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:18:04

    メチャクチャ治安悪かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:18:52

    割りとその辺で人が死んでるんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:01

    貴様ーっ南アフリカを愚弄するかーっ
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:34

    そ…そんなに危ないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:20:14

    >>1

    力王の世界観だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:20:52

    >>4

    この都市だけで1日57人が死んでるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:21:02

    >>4

    今は中南米の方がやばいのん

    でもヨハネスも相変わらずやべぇんやけどな


    中南米がとんでもない勢いでやばくなったから仕方がない本当に仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:21:56

    この市場の裏とか怖くて行けなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:23:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:25:09

    ポンテタワーには絶対入るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:26:05

    靴と服だけ盗まれるのは絶対嘘だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:26:08

    昔ほど危険じゃないとか言われても今のヨハネスブルグと日本を比較すると
    ラスボスモード鬼龍とオソメ・ブラザースくらいの差は依然としてあるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:26:38

    世の中、探せばどこにでも猿世界はあるんだ
    むしろモンキー・ワールド住民のが紳士的まであるんだよねこわくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:29:36

    ヨハネスブルグではヘロインに殺鼠剤混ぜたクスリがアホほど蔓延しとったんや その数500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:29:36

    >>13

    力王は単純に治安悪いけど

    タフは推理物と同じ治安なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:52

    生活費がそれ程かからないことには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:34:04

    ◇この国の警察は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:35:18

    この国の治安を知りたければチャッ・ピーを見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:35:21

    >>16

    それ命をなくせば生活費0的なジョークか?

    面白いことを言うなぁ、このマネモブは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:35:53

    ほ……本当に行ってきたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:41:40

    どこに行ってたのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:44:44

    >>20

    一昨日帰国したんだよね


    >>21

    エリスパークの近郊に2ヶ月居たのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:36

    待てよ

    治安が悪さを観光しに行くタイプの観光客の為にバスで観光に来た集団を一網打尽に強盗してあげるサービス精神に溢れかえってるところなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:47

    なんじゃあこの町並みは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:49:12

    >>24

    右側に行こうとしたら撃ち殺されると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:52:21

    スラムは無理です

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:53:42

    もしかしてここなら逆に犯罪を仕返しで暴れまわっても警察に捕まらないんじゃないスか?
    急げ乗り遅れるなっ犯罪・ラッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:54:22

    >>10

    待てよ

    今はポンテタワーは普通の住居になってるんだぜ


    まあ近辺のヒルブロウ地区の治安はまだまだ悪いんやけどなブヘヘヘヘ

    ヨハネスブルクにも人が住んでて良くして行きたいという意志は感じますね…

    まだまだ安全にはほど遠いから観光する場所では無いと思われるが


    南アフリカのポンテタワー、かつて「世界一高いスラム」 今の姿は? 足を踏み入れた:朝日新聞GLOBE+かつて「世界一高層のスラム」と呼ばれた54階建て(173メートル)の超高層タワーマンションが、南アフリカ最大都市ヨハネスブルクにそびえ立っている。ドーナツのように中央が空洞になった円筒形が特徴的な「ポンテシティーアパートメント」という...globe.asahi.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:54:27

    ヨ、ヨハネスブルグって危険な所だな(外務省 海外安全ホームページより)
    これでも外務省的には危険度レベル1なんだよね
    ふぅん 住めるだけまだマシということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:33

    待てよ
    南アフリカはG20にも入ってる大国なんだぜ
    治安は荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:46

    >>27

    ボケーッ プロに敵うわけない言うたやろが!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:59:51

    アパルト・ヘイトが終わった途端に字も読めない黒人が国内外から移住・ラッシュだっ した結果、治安が大幅に悪化したヨハネスブルグに悲しき現在...
    歴史の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:14:29

    >>30

    何がG20だ 欧米系の白人が国土の80%を所有しているだなんて実際は欧米の傀儡国家だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:44:45

    今はヨハネスよりホンジュラスのテグシガルパの方がやばいっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:31

    赤信号で止まると強盗に襲われるから秋信号では絶対に止まるな
    気をつけて進めばいいよ
    って聞いたことあるけど本当なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:23:37

    日本の治安を基準にすると世界中どこも猿世界みたいなもんなんじゃないかとビビって海外に行けないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:38:42

    >>24

    貧富の格差を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:34

    >>36

    スイスとシンガポールに行け…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています