ローゼンメイデンのキャラクターは令和の時代でも充分通用すると思うのです

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:49

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:13

    蒼星石好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:14

    懐かしい……
    ローゼンメイデンが女子高生だったらとか覚えてる人いる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:58

    10年推してるマジプリティ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:10

    コドウグが一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:18

    ローゼン文化が一度絶えたのは悲しいが、ローゼン宰相とか掘り起こされたらすっごいまずいのでそれでよかった気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:05:28

    この娘がめちゃくちゃ人気だったっぽいのは覚えてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:11:37

    終わってみると雪華綺晶が好きになってた
    大ジュンとお幸せに

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:53:08

    画集二種類持ってるけどローゼンメイデンゼロが収録された画集がまだ存在しないんだよね
    いつか出て欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:04:45

    >>4

    金糸雀の声優が引退して影山灯に変更された事はあまり知られていない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:09:33

    >>10

    グリモアで引退したの知って金糸雀どうなるんだろうかと思ってたらコラボで別の人が声当ててくれて安心したよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:10:10

    顔が良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:58:00

    なんなら真紅のドール最近出たしな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:25

    原作読んでると「この子好きだな…やっぱこの子が推し…こっちもええやん…この子の気持ちも分かる…う~んみんな好き!」
    って感じで結局箱推しになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:05

    >>7

    銀髪赤眼ストレートロングゴスロリ黒羽逆十字と見た目だけでも相当強いのに高圧的で冷酷で強いのに失敗作とか最強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:07:41

    アニメの銀は妙に老けてて苦手だったな
    原作銀は好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:09:11

    >>16

    原作のは背は高くてもちゃんとドールっぽい顔だからいいよね

    アニメのが嫌というわけではないけど妙に人間っぽいというか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:50

    原作水銀燈すき
    オーベルテューレの妙になよなよした水銀燈きらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:00:08

    もうやる夫スレですら見なくなって悲C

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:21:07

    雪華綺晶はかわいいしボスとしての風格も感じる奇跡的なデザインをしている

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:30:32

    まさちゅーせっちゅされる金糸雀ほんま可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:38:46

    水銀党員どこいった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています