教室だ、ゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:38

    面白いことを言うなぁ林田君は それはひょっとしてギャグで言っているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:33

    試作品"メカ沢"です 人間のような機械と機械のような人間を対決させるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:42:04

    待てよ 僕が泣いているのはとても悔しいからなんだぜ
    ヒトの尊さ優しさが踏みにじられてるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:44:21

    並み居る変人を押しのけて主人公を畜生を超えた畜生にキャラ付けした作者には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:33

    もしかしてクロ高は猿世界の高校じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:40

    よしっ学内のトラブルをすべて解決してやったぜ。これで俺の名前が言える…
    なんだあっ、校舎に隕石が墜落したあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:49:08

    実写版…あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています