【カプネタあるかも】Q&Aで那須さんと仲良い男子が判明!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:54


    うおおおおおおおおおおお

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:07

    ワイイコナス民、無事爆死

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:12:44

    那須さんとマキリサが仲ええやと……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:13:14

    >>2

    もう成仏しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:14:17

    なんかゾエさん全員と仲いいんじゃないの???

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:08

    ポジションが同じシューターとは仲良いってほどの人はいないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:42

    古寺意外と思ったけどそういや古寺って双葉にも落ち着いて論理的に解説できてたし宇佐美にだけキョドる感じか

    歌川は流石やね
    んでなんでゾエさん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:46

    ゾエは優しみに溢れてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:23

    これって地味に小早川と月見妹が星輪だって判明したし
    この書き方的にマキリサは星輪ではない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:38

    クラスに1人はいただろ?
    特にイケイケじゃないけど全員と仲良いやつ
    それやゾエは

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:06

    >>6

    シューターは数少ない上にそれぞれが独自路線進んでるし、ポジション間のつながりが他ポジション以上に希薄なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:07

    熊と仲がいい歌川など…ってことはスポーツ組はわりと仲良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:36

    那須さんとも仲良いなら歌川が小夜子の男子苦手+弟いるの知ってるのも尚更納得

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:18:34

    映画繋がりで荒船さんと接点なくって悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:18:36

    二宮水上はともかく出水入らないのか
    同い年でバイパー使いで合成弾の祖なのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:19:17

    柿崎「」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:19:54

    小早川ちゃんがてるてると同じお嬢様校ってことは柿崎さんはてるてる繋がりで信頼してるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:20:07

    ゾエさんと仲良いの吉里隊経由説を推す

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:07

    ナスオサ 出那須 荒那須 イコナスが死亡か...
    勇敢に戦った彼らに敬意を

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:42

    >>18

    でもゾエ弟いないんだよね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:24:54

    >>20

    たしかに…ゾエ弟繋がりでゾエさんと仲良いならゾエ弟とも仲良いはずだよな

    やっぱりゾエさんがおかしいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:28:20

    女子ともなぜか仲良いゾエさん、モテグラフでかなりモテる方にいるの納得しちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:28:38

    >>9

    若村が

    木虎は星輪だけど「見下されてそう」とか言ってたけど、わざわざ「見下されてる」って確信してるってことは星輪の木虎より交流がありそうだし若村と同じ普通校っぽい

    あれで勉強が得意じゃないことはないだろうし、王子と同じく面接で落とされたか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:37:40

    ナスゾエと歌熊キテル…!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:24

    >>2

    等、って言ってるから諦めるな。これから仲良くなるかもしれん。

    いや諦めていいかも。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:44:31

    ゾエさんがマキリッサに「怒られちゃう」の、那須さん関係説あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:45:16

    那須さんと奈良坂が仲良くて安心した。いとこ組で唯一会話シーンないから交流が薄いのかと思ってた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:45:17

    マキリッサ、男にはあんなに厳しいのになんか女に甘くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:46:45

    >>28

    マキリサと仲良さそうな男か…誰だろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:07

    マキリサはメンクイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:20

    >>28

    イメージ通りではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:04

    >>29

    それこそ当真と冬島だろうな

    冬島はビビってそうだけど仲が悪いとは思えん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:28

    >>28

    レズ説出てもいいかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:41

    マキリサ女の子にデレデレだからあんまりカッコいい女っぽさがない
    NANAみたいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:43

    >>29

    人間性を評価してたザキさんとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:49:26

    >>29

    同世代A級の出水らはチャラいとか言ってそうだし若村はアレだし太刀川は論外

    やっぱ気軽に怒るほど仲良いゾエさんやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:49:29

    トリオン体あるとはいえ多分仲良しさんとは生身での付き合いなんだろう
    男子高校生!!!!!!みたいな男子たちが生身の那須さんと仲良いの想像できん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:10

    >>16

    あんまり熊谷と仲良くないのかなぁ

    そうとは思えんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:50

    >>29

    実力あって美男子なら...奈良坂...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:51:28

    >>32だけど

    仲良しっていうよりお互い理解して認め合ってる、とかの方が正しいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:52:21

    安心しろ
    「など」だ。
    ここにCPを詰め込め!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:52:48

    >>11

    言うて

    師弟の出水-二宮、出水-三雲

    同年の二宮-加古

    散々戦ってるが故の繋がりがあるかもな水上-蔵内

    多分仲良し間宮隊

    なので他シューターと具体的なつながりが一切見えないのは那須さんだけだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:34

    >>41

    那須真木キテる……


    くまちゃんごめん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:41

    マキリサがメンクイなら若村に「見下されてる」と確信させるまでのことしなそうだけどな

    奈良坂、風間、三輪辺りとはなんとなく交流がありそう、

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:34

    ゾエさんと歌川ってワートリ2大リアルに付き合いたい男子だよな(異論は認める)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:55:07

    >>37

    これ見舞いメンバーか?もしかして


    いとこの奈良坂と弟子繋がりで一緒に来る古寺、熊谷繋がりで来る歌川、普通に来るゾエさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:55:31

    >>44

    華さんとジャクソンの前でこれみよがしにベタベタ仲良くして、ドヤ顔するマキリッサを幻視した

    ジャクソンは「見下された」と感じた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:08

    >>45

    わかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:59:12

    >>28

    でも香取には厳しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:00:39

    >>49

    公式仲良しが、みかみかと那須さんだもんね

    可愛くて品があってたおやかで優しげな子が好きなんだなって

    好みがわかりやすいぞマキリサ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:02:39

    マキリサは一芸ないのにイキる人には極刑を望むらしいが別に一芸あってイキってなくても仲良くなれるとは限らないということか

    マキリサの女子校通い感すごいのはなんでだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:03:36

    >>50

    可愛くて品があってたおやかで優しげな男子か

    ……カシオ?虎太郎?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:00

    >>38

    くまちゃんから見てザキさんは先輩だからなあ

    後輩の歌川よりは気軽に絡みにくいのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:17

    マキリサとかいう女の好みがわかりやすい女

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:20

    >>16

    >>38

    ザキさんと那須さんはたぶん交流自体はあるだろうし仲も悪くないとは思う

    ただ大学生と高校生でなおかつ運動マンと体が弱いウーマンだから頻繁に会ったりはしないだろうし、特別仲が良い訳ではないんじゃないかな?

    会えば普通に話す、みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:52

    >>53

    そうか歌川16才なのか

    え?あんな気遣いのできる男が16才?そんなことある?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:53

    柿崎さんは那須さんと話す時にちょっと緊張しそうだけど、歌川はさらっと話せそうだからそういうところだろ
    那須さんと気軽にお話しできる男子ィの方が少ないだろうから柿崎さんは多分悪くない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:04

    隠岐が那須さん追っかけてボーダー入った説は否定されたと思っていいのだろうか
    あの隠岐が全くアタックできず仲良くなれないって事も早々無さそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:54

    ゾエさん、むしろカゲと殴り合いしている面がだいぶ異端に見えてきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:43

    >>27

    むしろ茜ちゃんあずけたり古寺とも交流あったりベッタリ付き合いあるタイプっぽいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:30

    >>58

    その説はどこから出てきたの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:08:39

    「なぜかゾエさん」
    情報過多すぎん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:31

    >>61

    横だけどたしか隠岐のカバー下の情報をふくらませたトンデモ説だったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:39

    真木理佐はなんか真木理佐って感じだよな
    真木でも理佐でもピンとこない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:55

    >>52

    カシオとたら太郎を足して2で割ったらちょうど良さそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:11:36

    那須さんってゾエの半分くらいの幅しかなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:16:55

    >>46

    普通に来るゾエさんってなんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:03

    後輩男子に囲まれるカゲ
    綺麗目女子に囲まれるゾエ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:00

    >>2

    明言されてないだけで仲良いゾ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:04

    >>2

    公式が勝手に秘密にしてるだけだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:33:01

    もう成仏して…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:21

    >>4

    >>71

    そもそも生まれてすらいない定期...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:11

    ゾエさんのパーソナリティの中でカゲとのタイマンってかなり異質な部分だったんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:25:37

    こやつら...無敵か....?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています