人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:45:01

    せっかく私が世界を平和にしたのに滅ぼされては溜まったもんじゃない
    では諸君、人類を救おうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:49

    レームさん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:02:09

    ヨルムンガンドのキャラだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:02:38

    棍棒売ろう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:03:28

    >>3

    主人公兼メインヒロインだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:04:48

    ヨルムンガンドの発想とか思想をBBに教えたら鼻で笑われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:05:16

    おねショタの人……と言っていいのか若干迷うキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:05:47

    >>7

    おねショタの人では合ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:20

    ココの言う世界平和が達成されたら争いなくなって異聞帯コースじゃないかと思ったけど、キャスパー曰く兵器がなくなるぐらいじゃ人は争いを辞めないから大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:29

    フォウくんが一番強大に育ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:09

    まあ実際この人以上に合理的に世界から戦争を無くす方法は無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:22

    エミヤ系列、特にケリィは召喚に応じないか凄い眉間のシワが深くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:09:13

    >>12

    でも世界中の人達にケリィのプランとココのプランどちらに乗るかと言われたらココのプランだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:09:41

    >>12

    その人たち奇しくも銀髪褐色なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:11:32

    世界中から武器が無くなると秩序維持が困難になる問題が生まれる
    でも武器があると人類は争う
    ままならないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:12:14

    パーシヴァルの声を聞いて表情が固まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:00

    ヨルムンガンドのプランって物流と安全保障の完全破壊に繋がるから平和になるわけねーもん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:18:07

    身内にすらあの計画発動しようが別に問題ない扱いされてるのが答えだわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:19

    >>17

    国家間の戦争は難しくなると思うよマジで

    ただ、平和になるかというと課題がまだまだ多いという話ではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:26:21

    先進国が紛争や内戦に介入できなくなるから
    まあ先進国から距離があって治安の悪い地域は地獄になるんじゃねえかな
    戦争は起きないかもだが民族浄化と紛争だらけになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:49

    パーシヴァルにモノマネやってもらおう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:30:04

    テロとかはまだまだ多くのさばりそうではある
    特に爆弾テロとか薬品によるテロに変わるのだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています