悟空のあの訛りって殆どがアニオリだったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:16:58

    割と衝撃的だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:20:50

    ベジータの「貴様」呼びとかも元々声優のアドリブらしい
    エリート感や王子っぽさを出す為なんだとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:21:57

    オッスオラ悟空もアドリブと知った時は驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:22:27

    ドラゴンボールはアニオリが結構プラスに作用することあるよね
    バーダックとかもアニオリだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:23:56

    主人公の口調弄るとか今だったら叩かれそう
    良くも悪くもテレビが正義だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:24:16

    スレ画の台詞は訛ってた方が印象良いな
    真顔でこれ言ってそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:24:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:25:21

    >>6

    なんかわかる

    訛ってるとどっか抜けてる感じするけど

    普通だと基地外感強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:25:55

    スーパーサイヤ人4の10べぇかめはめ波って訛っているけど、界王拳使う時は普通に○倍って訛らずに言えてたじゃないですかー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:32:16

    悟空は死に対する価値観が生きている者達とは違うからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています