ブライトはズブいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:36

    おっぱい揉んでも気づかれないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:14

    この後警察に突き出されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:45

    そのまま取り込まれたんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:00

    揉んだ瞬間手がズブズブとブライトの身体に沈んで離れなくなるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:25

    指先からどんどんメジロになっていったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:25

    そうして彼はブライトの養分としてずっと一緒に過ごすことができました

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:35

    あなたはメジロですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:15

    愛し合うふたりはいつも一緒ですわ〜(ずぶずぶ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:16

    >>4

    メキシコに吹く熱風かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:18

    どうせ
    もんな
    ズブくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:15:51

    ブライトに近付くほど自分がズブくなっていって、最後は時間が停止してしまうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:16:53

    ブラックホールかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:18:19

    >>4

    スライム娘かなんかか?ブライトは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:54

    咄嗟に突き出した右手は冷たい壁でも硬い床でもなく、布地とその裏にある弾力を感じ取った。トレーナーはブライトの身体の、特に主張しているふくらみに触れているということを瞬時には理解できなかった。
    ややあってから、ブライトがトレーナーの手に気づく。彼女は自身に突き出された手のひらと、ようやく事態を把握し顔の色を失わせつつあるトレーナーの姿を交互に眺める。やがて彼女は、にやっと口角を上げて目を細めた。

    「……あら~?」
    「ご、ごめん!」

    トレーナーは慌てて手を放そうとした。ブライトの反応は普段の印象からは予想できないほど迅速だった。素早く両手で自らに伸びる手を掴んだ。引き抜こうとする力に反抗して、むしろ自身の身体に引き寄せて、山を押し付けるようにトレーナーの手を引っ張った。

    「トレーナーさま~ やあ~~~っと手を出してくださるおつもりになったのですね~」
    「いや、そんなつもりじゃ……」

    ヒトの力はウマ娘の力に敵わない。いくら離れようとしても、むしろ手のひらの感触が強まるだけだった。トレーナーの右手はずぶずぶとブライトの身体に沈み込む。ふくらみが押しつぶされて、制服のシルエットが少し歪んだ。

    「わたくし~ “ここ”にはちょ~っとだけですけれど、自信がありますの~」

    もはや腕を捕らえる両手に力は入っていない。しかし、トレーナーの手は吸い付かれたように、彼女から離れることはなかった。
    ブライトがトレーナーとの距離を詰めた。彼女は背伸びをして、トレーナーの唇に向けて、ふうっと吐息をかけた。眼前の鹿毛。彼女の匂い。手に感じる質量。トレーナーは感覚の全てがブライトに埋め尽くされたかのような錯覚さえ覚えた。

    「トレーナーさま~ メジロの一員として、末永くご一緒いたしましょう~」

    トレーナーの行方は、誰も知らない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:35

    >>13

    スライム娘ブライト…!?(ゲートが開く音)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:12

    \___________________________________/
         ○
          ○
           。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:24

    ブライトはかわいいスライム!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:38

    >>16

    身内をネタにするのはやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:58

    ブライトは絶対全身柔らかいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:44

    なんで唐突にSS生まれるんですかね(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:44:31

    ブライトに近づく度に速度がズブくなっていくから二度とブライトに触れることはないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:25

    スライムナイト メジロブライト
    少し似ている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:23

    触った時点でズブさが浮遊感を伴う快楽としてジワジワと脳を満たし、すぐに触った手からブライトの体と着衣ごと融合して吸い込まれるように吸収される。凄まじい優しい快楽とともに吸収された人物の自我は溶けて消える

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:58

    ブライトのズブに触れたら常人はその快楽に耐えられない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:57:53

    ブライトに近くほど速度が遅くなって停止するとかなんなの周囲の質量でも軽減されてるの?
    この世の全ては紙風船的な邯鄲の夢なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:19

    居眠りしてる状態か宇宙と交信してる状態のブライトなら
    パイ揉みしても気づかなさそうではある

  • 27122/07/05(火) 20:48:07

    帰宅途中に立てたクソスレ見に戻ってきたら、どうしてこうなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:09

    ベル。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:41

    >>27

    ズブいから気づかれないどころかSSが投下された上に一人のトレーナーが行方不明になっちゃったんだよなぁ…

    はーメジロメジロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:56

    トレーナー「な...なんだ?身体の動きがに...鈍いぞ...ち...違う!動きが鈍いのではない!う...動けんッ!ば...バカな...」
    ブライト「私が時を止めましたわ~」
    トレーナー「!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています