鬼滅の刃が実写化するとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:29:39

    呼吸のエフェクトを実写で表現するのはかなり難しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:35:49

    舞台はどうしてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:37:48

    >>2

    ああいうのはライトとかで表現したりすること多いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:39:32

    最近の仮面ライダー見てると、CGも違和感なく出来てるからワンチャンあると思うんだよなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:40:37

    禰󠄀豆子とか成人女性がやってたらイタタタ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:40:42

    無理にエフェクト出さなくても
    思い切ってるろ剣みたいに普通の殺陣にするとかでもいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:12

    フジテレビを信じろ
    オリキャラ、オリ呼吸、オリ12鬼月、顔だけ採用等々見どころ満載な作品にしてくれる
    俺は絶対見ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:46:11

    >>7

    オリ脚本、年齢操作、芸人や知らないジャニーズが出演とかも期待できるな


    俺も絶対観ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:46:57

    >>7

    面白そう!キツメのオメコ見るわ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:49

    単純に老けたかまぼこは観たくない
    だからといってブサイクな子役炭治郎も観たくない
    ヒョロヒョロの柱も観たくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:02:02

    なんだ、観ない人ばっかりかよ……

    俺も観ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:36:27

    難儀な点は時代背景と見栄えもあってか、身長が合わせづらいよね。
    170cm台の役者だと高すぎるし、柱の高身長組は高すぎて難しい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:45:46

    >>13

    安心してくれ

    舞台は現代で炭が高校生設定のオリジナル脚本をジャニーズが演じてくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:34

    >>14

    そうか

    長男だから〜というセリフは大正時代だから

    生きたのに、現代なら生きないな

    オリ脚本にジャニーズか


    俺ならやっぱり観ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:37

    実写なら煉獄外伝ハイロウVS煉獄さんとかを丁寧に(←ココ重要!!!!!!!!)やれればめっちゃかっこいいと思うんだよな。煉獄さんはかまぼこ隊と比較すれば大人だしそれなりに年齢層高めの俳優が担当しても違和感はない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:53

    >>16

    美声・ギョロ目・ガッチリ体形・金髪似合う日本人・もはや国民的人気キャラ


    キャスティングされた俳優のプレッシャー酷いし

    誰がやっても叩かれそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:04

    鬼滅の刃エボリューション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています