ははっアイドルの実家に挨拶に行ったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:32

    娘はやらん!と親父様に怒鳴られたんだが俺が何をしたっていうんだ
    お母様は笑って赤飯の準備してるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:47:24

    誰の家に行ったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:53:21

    めぐる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:23

    めぐるの家ならなんかデカいステーキ出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:51

    凛世の家は初期の頃に実際に行ったんじゃないっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:01:43

    こがたん??

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:06:42

    娘はやらん!
    してきそうなのはこがたん父
    娘の将来についてちゃんと責任持てるんだろうな!
    してきそうなのは凛世父
    異論は認める

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:28

    凛世ちゃんの家に挨拶行ってたっけ?
    TRUEコミュで実家にアイドル活動認められたからシャニPと一緒に挨拶に行こうという話はあった気がするけどTRUEを正史扱いするかどうかやな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:36

    今日は怒鳴られないと思って七草家に行ったらなぜか社長に怒鳴られるシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:35

    >>9

    父親面しないでもらえますか〜?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:24:04

    >>10

    ははっ、父親に似てるのは俺なのにな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:49:59

    有栖川家に挨拶に行ったら世界情勢について聞かれたり文化芸術の素養をそれとなく試されて値踏みされそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:26

    芹沢家に言ったらなんかすごく深々と頭を下げられていろいろ感謝されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:08

    田中家はどうなるんでしょうね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:08

    >>8

    凛世のSR 【想ひいろは】だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:34

    北海道に一時帰郷したみーちゃんの実家にお呼ばれするコミュはよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:19

    にちかのお父さんに挨拶行ったら「まだ早いだろ!」って怒られるシャニp

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:52

    >>18

    そりゃ追い返されるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:04

    >>18

    し、死んでる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:10:27

    追い返されるどころか
    歓迎される浅倉家

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:30

    意外とちょこ先輩がそういう挨拶云々のシチュ思い浮かばない
    娘のお世話になってる方として歓待されてごちそうされるのは間違いなく思い浮かぶが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:13:57

    大崎家が修羅場

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:15:05

    >>18

    死んでるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:21:13

    >>21

    透のお母さん普通に食事に誘ってたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:00:16

    >>22

    クラスにひとりはいる普通の女の子のちょこ先輩の家で

    ごく普通の(心づくしの)歓待を受けて

    ごく普通に卒アル見たりして楽しく過ごして

    ごく普通に親父さんと風呂入ったりして

    ごく普通にちょこベッドで一泊する感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:01:23

    めぐるのお父さんならショットガンの手入れをしながら迎えてくれたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:09:04

    >>22

    ごちそうにコロッケがあったせいで修羅場に

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:47:37

    千雪とか夏葉の家に挨拶にいったら色々凄いことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:10

    「ただいま〜!」「こんばんは。失礼します」
    母「お帰りなさ……あら、お疲れ様です。お食事まだでしょう?主人も今帰ってきたばかりで……」
    P「いえ、お構いなく…この時間なら親御さんもご在宅との話で、今度の外泊の件でご挨拶をと。」
    父「おぉ、どうぞどうぞ上がってください。実は今日いいお酒を頂きましてね……」
    弟「あっ!兄ちゃん来てんじゃん!泊まっていけんの?今日学校でさ〜……
    みたいな“いつもの”和泉家

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:26

    >>30

    兄ちゃんの白コート借りてウキウキの弟ーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:00

    >>30

    実家のような安心感とはこのこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:57:01

    義実だもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:28:46

    まだ全員プレイできてないんだけど両親出たのって誰?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています