おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part794【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:10
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part793【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:00

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:09

    たておつみずぎ🩱

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:03

    たておつ~
    794と聞いて平安京とウグイスをなぜか思い浮かべてしまうのは日本史の罠

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:27

    たておーつ
    ウェミだー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:06

    たておつですわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:08:45

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:41

    たておつ~
    泳げる人と言えばリウトレさんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:02

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:51

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:27:41

    海とは関係ないですが
    ロレトレ&サクラローレル

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:31:43

    >>13

    うおっかわよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:16

    >>13

    かわよ…ちっさ!ロレトレちっさ!

    芝の上でロレトレを抱きしめて昼寝するローレルが目に浮かぶよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:42

    ひゃーかわいい…いややっぱロレトレちっちゃいな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:24

    >>13

    身長差驚異の34cm

    二人ともかわいい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:37

    >>13

    かわいいぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:28

    夏ssできた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:52

    >>19

    でかした!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:09

    こい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:16

    「トップさん、お待たせしました」

    海。さんさんと太陽は砂浜を白く照らし、水平線はどこまでも続いている。時折ヤドカリがいそいそと水へ逃げていく、まさに南国。
    …と言っても実際は日本の南方の地域。太平洋に面する、トレセン学園が毎年貸切にして行う夏合宿だ。
    今日は日曜日。つまりはオフの日だ。その証拠にダストレとダイワスカーレットがラップタオルの取り合いを賑やかに繰り広げているし、向こうではファイトレによる豚骨ラーメンの出店もある。
    そんな中にトップロードは1人、ぽつんと自身のトレーナーを待っていた。他の同期はもう海だ。

    「着付けるのに時間がかかってしまいまして」
    「あ……トレーナーさんですか?」
    「ええ、水着になった私ですが?」

    彼は大ぶりな麦わら帽子を手で押さえながら言う。大きなリボンの付いたそれは、彼のブロンドミルクティーの髪色とよくあっている。
    纏う水着はオフショルダータイプのフリフリのもの。上はミルキーホワイトの水着で、肩やデコルテを眩しく露出している。
    下は空色の、横のところが紐になったタイプだ。小さな蝶々結びがちょこんとくっつく。
    大きな柔らかい胸に、細く締まったウエスト。それらを飾る派手すぎず、しかし彼を十二分に引き立てている、これ以上ない似合う水着だ。

    「どうでしょうか?ウラトレさんに選んでもらったのですが、女性のものの着付けというのは難しいですね」
    「あ…トレーナーさん、その……」
    「どうされましたか?」
    「とっても……すごいです!こう…水着も…わぁ…あの、その……とっても、綺麗です!」
    「そうですか。ありがとうございます。トップさんもいつも以上に可愛いですよ」

    そう言って麦わら帽子をパラソルの下に置き、「さあ、沢山遊びましょうか」と手を差し出してくるトプトレ。その手を取ったトップロードは、2人で砂を蹴って海へと駆けていくのだった。

    後日、日焼け止めを塗り忘れたトプトレはくっきりと水着の跡を残したまま白ワンピースを着用し、オペトレに嗜められたそうな。

    めでたしめでたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:53:05

    トプトレはウマ娘になったことさえ楽しんでいますから、水着もワンピースも嬉々として着ます。
    フリフリ水着いいよね…ビキニと迷ったけどこっちにしました。
    以上です!
    キンチェムさんの出番がないのはごめんなさい。海ではヒナギク流されるし入れ替わりの最中は体は抜け殻みたいになるしね…仕方なかった、ってヤツだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:41

    よい……

    トプトレも大概だよねほんと……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:09

    フリフリ水着なトプトレは絶対にかわいい
    トプロと手をとりあいながら海に行くのいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:14

    いいね

  • 27黒の會海編22/07/05(火) 22:18:29

    海での企画をスーツでやり過ごそうとして他メンバーからかわいい水着を着せられる黒ルドさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:57

    >>27

    うおっかわよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:33

    かわいいけどなんかいますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:39

    >>27

    黒ルドさんカワイイヤッター!!


    ところで肩に害獣がいますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:01

    >>27

    かわいい…かわ…


    その左の何かをイクトレに引き渡せっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:40

    可愛いけど何かイラッとするタイプのが居る
    誰かシバいといてー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:29

    肩のは前にケツ上が捕まえてたからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:27

    黒ルドさんかわいいー
    普段着ない人が可愛い服を着るのはいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:14

    >>27

    うーむインファイトで

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:36:35

    >>35

    トレーナー腹パン勢だ!殺せ!塵も残すな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:03

    >>36

    盛るペコ!盛るペコです!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:31

    インファイトで腹パン?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:40

    寝ぼけて添い寝してたトレーナーのお腹を蹴ってしまう(スプラッターなのはナシ)ステークス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:16

    >>39

    せんせー!

    逆に寝ぼけて寝相がすさまじいことになってるイクトレの脚がほっぺにむぎゅってなるイクノが見たいです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:09

    (描く時間取れないしこの前の再掲しちゃお)

    https://bbs.animanch.com/board/760788/1/?res=74


    黒の會の集合絵……

    描きたいんですけどいかんせん人数多いとキツいんですよねぇ、苦悩苦悩

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:04

    >>41

    えっちだけど身体が心配になる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:03

    泳げないのでビート板や浮き輪が手放せないんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:15:10

    >>43

    かわいいぜ…

    小さいこの浮き輪はいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:15:25

    くっそカワイイな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:38

    >>43

    清涼感のある服装や浮き輪が良いですね、カワヨイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:35

    かわいいね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:23:12

    かわいいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:51

    ちットレたちはかわいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:30:45

    >>50

    かわいいぜえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:33

    あの、あの?

    唐突な尊みで死にそうなんですが?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:17

    今日はいい絵が多いね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:20

    ヒョエ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:34:37

    >>55

    クリストレのメイド服のシルエットはCV元になったスズランちゃんのお洋服のシルエットを意識しました。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:36:07

    毎晩可愛げもない拙い絵でお目汚し大変失礼致します。
    頑張って精進致しますので見逃していただけると幸いです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:44

    うぉでっか………(いつもの)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:10

    でっけえなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:27

    前スレの200
    水着SSです

    「トレーナーさん?この前買った水着は着てないんですか?」
    「えっと…一応持ってきてるんだけど、まだ着る勇気が出なくてね…。」
    海に来る数日前、せっかくの海だからとニシノフラワーがニシトレの水着を選びたいと言ってきた日があった。そしてその時に選んでもらった水着をニシトレは持ってきていたのだが、なかなか着る勇気が出ずにいた。
    「わざわざニシノに選んでもらったから着ないと申し訳ないけど…やっぱり勇気が中々…。」
    「私はあの水着、トレーナーさんに合うと思いますよ?試しに一度だけでも着てみてはどうでしょうか?」
    「うーん…じゃあ…勇気を出して一回着てみようかな…。」
    ニシトレは水着に着替えに行くためにその場から一旦離れる。
    しばらくすると水着を着たニシトレが戻ってくる。
    「えっと…これ…変じゃないかな…?」
    水着はスカートのような装飾や、少し長めのフリルが伸びており、花をイメージさせるような明るい色をしていた。
    「全然変じゃないです!とっても可愛いです!」
    「本当…?…でもやっぱり外とかで水着を着るのは…結構恥ずかしいね…」
    流石に女性用の水着を初めて着たからか、ニシトレはかなり恥ずかしそうにしていた。
    「とりあえず…水着、選んでくれてありがとうね。」
    「私も選んだ水着を着てくれて嬉しいですよ。」
    この後も、しばらくニシトレは水着でいたが、慣れないからかしばらくは落ち着きがなかったらしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:15

    可愛い2人よ…いいね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:27:34

    恥じらうニシトレさんかわいいね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:58

    元男性陣にとって初めての女性用水着、恥じらわないほうがおかしいのだ
    え、精神汚染組?そうね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:50:18

    初めての女性用水着に恥じらいながらもフラワーに褒められて嬉しくなってるニシトレさんかわいい…
    性癖が詰まってる物はいつみてもいいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:33:46

    >>57

    顔も可愛くない胸が大きいだけの女の子しか描けなくて誠に申し訳ございません。

    魅力的な女の子が描けるよう精進致しますので何卒よろしくお願い致します。

    頑張りますので許してください。許してください。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:44:35

    造花トレSS進捗、その5まで書き溜めしてます報告ついでに過去に投げた釣りSS小ネタ解説


    https://bbs.animanch.com/board/754837/1/?res=166


    ここのスカイはシニア2年目、つまりあの2000年にあたる。そして造花トレの「大物は釣れそうなの?」という問いの大物とは重賞のことである。それに対しスカイは「トレーナーさんと一緒ならヌシだって釣れちゃうかもね」と答えている。ヌシとはG1、というよりは世紀末覇王のことである。つまり2人は覇王を倒すという情熱に燃えてるのである。尊いね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:39:50

    おはメカ
    最近暑くて溶けそうメカねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:42:45

    おはカメ🐢
    今日は
    ・ピアノの日
    ・ワクチンの日
    ・ナンの日
    ・セコムの日
    ・手巻きロールケーキの日
    ・メロンの日

    ……らしいカメ🐢
    好きな概念を拾うカメよ🐢

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:05:09

    おはようございます

    あまり弱気な言葉を使っているとそれを狙う頭肉食獣な輩が来てしまうので傲慢にならない程度に自信は大事です
    とはいえどうやれば自信を付かせる事が出来るのかは皆目検討が付かないのですが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:14:53

    上達

    目が肥える

    上達

    目が肥える


    絵ってこの繰り返しだから自信が付きにくいんですわよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:22:56

    流石にでかい(いつもの)とかやられてしまいますと元々やられてしまっていたメンタルが更にやれてしまいますわ
    他の方のトレーナーちゃんも描く気力もなにもなくなってしまいますの
    描く資格ないですわ、戻って来るべきではなかったと考えてしまいますの

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:25:16

    おはメカ
    気楽にやるのが1番メカ
    あんまり思い詰めないで欲しいメカ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:33:24

    感想の色々はボキャ貧でごめんねしてしまうので余り気にしないほうがよろしいかと
    うるせぇ私はこういうの好きなんだよドーン!くらいの勢いでも良いと思いますよ

    話変わりますがメロンの日見たら暑くて食べたくなってきましたね、一玉切って分け合えトレーナー達

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:22

    おはようございます
    私は貴方の絵かわいくてとっても好きですよ
    投稿される時間に寝ちゃってるので感想とか言えないの申し訳ないくらいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:42:52

    メジロは生ハム乗っけて食べてそうだけどアレ甘くないメロンのが合うんだっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:47:08

    >>75

    食べた事ないけど塩が強いハムをキュウリみたいな甘くないメロンに乗せて食べるらしい。

    甘いデザートなメロンじゃなくて前菜扱いで、

    何処で読んだか忘れたけど当時はメロンをどうにか食べようとした工夫だとか。

    何処の国も考えることは変わりゃしませんね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:48:22

    ワンピースで初めて知った生ハムメロンが実際にあると聞いた時の衝撃よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:49:19

    気楽にやるのは大事だけども、気が楽なのか考えてしまうとキリがありませんわ
    書いた物に満足をしないのは上達するために必要不可欠な良いこと。それはそれとして今の自分の出来に「いいね!」してあげるのが自分のメンタルを守るには大事なことだと思いますわ
    そして少なくとも私はそうしてますわ。好評だったら何度も見返して「これ書いた私天才すぎんか?」して、ダメだったら時々見返して「これこうしてたらもっと良かったですわね…」して反省したり自画自賛してますわ。あと初めて書いた物を見返して初めて書いた頃を思い返して感傷に浸ってますわ
    私は貴方の性癖とデザインセンスと可愛さが詰めに詰め込まれた絵が大好きですわ!初めて見た時から良いなぁってなってますわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:49:34

    生ハムの原木をもらった99年世代

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:52:29

    >>75

    生ハムメロンって元々は生ハムの塩味でメロンの甘さで和らげて、メロンの青臭さを生ハムで中和するんだそうな

    なので甘すぎて香りが強い日本のメロンと塩味が本場に比べて弱い生ハムは相性としてはあまり良くないんだとか

    因みに日本の謎の組み合わせだと思ってたけど、元々はスペインやイタリアで食べられてたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:53:55

    ちょいちょい「カウンセリングとか行ってくるのも良いかも?」「話せる時に何かしら薦めておけば」とか思ってしまって申し訳なさ半分、それで尚語彙力よりレスポンスの早さの方が大事なのかと思案してしまって雑に投げて申し訳なさが四半、残りは絵が見れたことによる嬉しさでなんとも……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:54:33

    生ハムメロンはそれこそ日本だとマクワウリのような甘くないものを選ぶといいらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:57:04

    >>80

    もともとヨーロッパは古い肉をいただくためだったり備蓄果実の消費だったりが目的で肉と果物を一緒に食べる文化がありふれているらしいからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:59:06

    ブライアン「生ハムだけでいい。メロンはやろう」
    ブラサブ「はい…(きつく生ハムを巻いて爪楊枝で止める)
    ブライアン「おい」
    ブラサブ「はい…?」(明後日を向く)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:09:14

    ハートそんだけもらっといて卑屈になるな、ハートくれた側にも失礼だ?
    そもそもこっちとら貴様の半分ぐらいしか♡貰えないんですけど?何だ?あんたに書く資格無いなら私はもっと各資格ないんですけど?
    もっと自信を持って、傲慢になれ外野の言葉なんて気に入ったものだけ取捨選択していけばいいんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:13:06

    >>85

    それはそれとして言い方に気を付けた方が良いかと

    それだと「卑屈になるな」や「自分の方が書く資格がない」が強すぎて「自分のやりたいようにやればいい」という伝えたいことが通じませんわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:14:43

    140-90-55-80

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:22:16

    誇れ
    オマエの絵好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:24:34

    140- 120-120-120

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:48

    我が名は推しタカ!!
    皆の推しトレを知るべくここに来た!!!
    そなたたちは性癖の森に居ると聞く、言うちの民か!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:11

    ハートの数が気になってしまうとき
    それは承認欲求という内なるタタリガミが荒ぶってるときなので
    鎮まりたまえ承認欲求それより俺の性癖開示ビッグバンパンチ零式🤛で黙らせる必要がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:31:08

    >>91

    後半の勢いすき

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:34:53

    >>90

    カフェトレーズ

    好き

    タバコ

    食う

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:04:38

    >>93

    カフェトレーズは好きだがそれはそれとしてタバコは飯を食えな辺りこの精霊ゴリラ想像以上にマトモだな…?


    >>90

    フラトレとフラッシュの互いに想いあってしっとりとしてるのが好きなんだ

    何と言うか湿度があるのに同じぐらい尊さがあると思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:14:21

    青い空、白い砂浜、輝く海。
    そして担当ウマ娘のトレーニング×5。

    チームトレーナーであるルドトレにとって、ある意味慣れたそれ。
    だが、唯一違うのは────

    「よーし!みんな頑張ってこー!」
    「「「はい!」」」

    揺れる尻尾、周囲の音を聞き漏らさないウマミミ、メリハリの効いた身体。
    サンバイザーと水着、あとメガホン。
    若干際どいラインの下半身とフリルの上半身、勿論チョーカーも忘れずつけている。
    因みに羽織ってたものは暑いから脱いだ。あと、日焼け止めはちゃんと塗ってる。
    そんな彼女は今日も"親衛隊"のため頑張っていた。

    「んー……タイヤ持ってきてー!」
    「はい!」
    「あと、こっちにこれをセットして……」
    「ランニング大丈夫ですかー?」
    「いいよー!ルドルフ、ウォーミングアップとしても並走よろしくー!」
    「ああ、わかった。行ってこよう」

    忙しなく、けれど楽しそうに。そんな彼女のそれは、あくまで日常の延長線上である、が……

    「なぁブラトレ」
    「どうした、ダストレ。俺も忙しいんだが……あ、タマシチ少し待っててくれ」
    「……いや。感覚麻痺してるがあの水着で動き回られるとヤバいなって……」
    「言うな。意識の外になんとか置いてたんだから……」

    結局、夏合宿の雰囲気に調和こそすれど、その天然モノの空気は周囲に漏れるのであった……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:20:40

    ということで魔ルドの夏合宿をば

    実は一番マイナーまであるプラエトリアニ。まあ役割的に裏方してそうだから仕方ない。元ネタみたいに皇帝を傀儡にとかもチームと生徒会が切り離されてるから無理だし。

    あと、私はあの人の描いた水着絵大好きです。
    各人ごとの個性とかキャラ性をよく出しつつ、水着らしさを保つデザインセンスは尊敬と言うべきか感服と言うべきか……
    お体と心を労りながら、焦らなくていいので末永く描いてほしいなー、と思ったり思わなかったり。

    あ、好きなのは獅ルド≧オグトレ≧リウトレ=猫タマ≧ライトレ=黒メブ≧グルトレ≧クリストレくらいですが、実質的にほぼ同列です。みんなかわいいし、wikiから担当に似てる部分と似てない部分をそれぞれ見てるだけでも楽しいです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:47:04

    いいね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:21:43

    やっぱりルドトレの水着姿は国際法で禁止するべきでは?
    こんなのハレンチ警察が出動しちゃうよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:27:11

    獅ルドも魔ルドも危険すぎるんだ
    黒ルド、お前だけが安心して見られ…ほんとにそうか…???

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:38:13

    タイトレ「海だぁぁぁ!」バシャーンバルン
    テイトレ「ウミダー!」バシャーンポヨン

    パチタマ「うみやぁぁぁ!」バシャーン
    パチタマ「………」
    パチタマ「うみだだだだぁぁぁぁぁ!!」ザバーン
    パチタマ「………」
    パチタマ「揺れない胸をもう一度揺らして!!(鼻血で)赤色に染まるブラトレ救護したなら!哀しい世界はもうここにあって!!乳揺れぬからポロリも起きぬ!!一筋の涙!!!」

    GIF(Animated) / 1.36MB / 960ms

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:02:19

    テキパキとチームの皆に指示を出してる魔ルドを見てるとルドルフのトレーナーらしい所があるなと思う

    夏の暑さに照らされた水着姿のルドトレはえっちですよ


    >>100

    巨乳になったらブラ着けんとやってられなくなるがそれで良いのかパチタマ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:44:08

    この際大きくしてノーブラの痛さを噛みしめればいいのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:47:04

    痛くなければ覚えませぬ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:49:31

    パチ「助けてくれ黒カフェ!朝起きたら胸がバルンバルンに!」ポヨヨ〜ン 
    かつてケツ上だったもの「?てしおど」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:51:12

    大変だ!パチのパチから血が!
    …実際擦れまくると血出るらしいですね、コワ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:54:05

    >>105

    こすれて先が削れる(比喩なし)

    揺れる度にちぎれそうは痛み

    夜寝る時もナイトブラしても筋肉痛みたいに痛む(痛みは数倍)

    な!ブラつけて!パチ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:03:51

    残念ながら元自衛隊員なので忍耐力精神力は並以上なのだ
    それぐらい(確実にそれぐらいではない)の不具合どうってことないさ

    だから自由意思にゆだねるな拘束して確実に着けさせろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:16:47

    元自衛隊員だから発揮しないだけで身体スペックもかなり上だ
    恵まれたスペックでノーブラを貫くな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:09

    ・元自衛隊員です!
    ・身体スペックあります!
    ・精神力あります!
    ・業務遂行能力があります!
    ・各方面の知識もあります!
    ・後輩のケアもできます!
    ・担当は春秋天皇賞ウマ娘です!
    ・今はウマ娘化でルックスもあります!

    ・ノーブラです!
    ・パチカスです!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:58

    >>110


    描き込みが凄い……!かわいい……!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:01

    このレスは削除されています

  • 113◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 15:08:47

    下手に出るのはやめます

  • 114◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 15:09:49

    私は私のやりたいようにやります。
    理解しなくても構いません。♡もレスも無理してしなくていいです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:00

    >>110

    寡聞なものでビカラさんを存じ上げてなかったんですが、和風な装束の中にスカートとかコックみたいな洋風な要素が調和してて凄い良いですね…

    クリストレも耳飾りがビカラの持ってた風船モチーフになってたり、持っている鼠がクリスエス風になって痩せていたりするのもクリストレの要素が上手く落としこまれてて凄いかわいい…


    >>112

    優しげな表情をしている獅ルドに対して少しムッとして上着を上げているルドルフ。身長差もあるけどもルドルフがそうなるのも納得させられる破壊力と美しさですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:59

    かわいいね…ビッキーの服をでっかい勢が着たらやばいね…生地への虐待かな?すき

    やっぱりそうやって「好き」で殴られる方が個人的には嬉しい。ラインを守って誰かの「好き」を否定しなければ何をしてもいいのが創作だと思ってるので

    というかネタ被りで怒られたら私もう何も書けねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:45

    >>110

    >>112

    おれはすき!(大声)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:05

    創作提供者なんて図太くてなんぼよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:42

    ネタ被りなんて気にしなくていいんだ
    よくあることなんだ

  • 120ビーチにて馬鹿話22/07/06(水) 17:00:19

    「ねえブラトレ、よくさ、アイスが胸の谷間のところに垂れてイヤン冷たい❤️みたいなのあるけどさ」
    「……あるのか?」
    「意識飛ばそうとするの早くない?大丈夫馬鹿話だよ」
    「マルトレが無駄に艶のある声出すのが良くないんだ。で、それがどうした?」
    「アレってアイス溶けてるわけだし、そんな冷たくないんじゃね?」
    「たしかに……試すか」
    「は?ぐぁぁぁあうおおっひょう!!?」
    「ワハハハwwww」
    「アホォォ!!いきなり飲み物の氷胸の間に投げ込むやつがあるか!!」
    「それだけリアクションするって事は例のシチュエーションは割と嘘が混ざってるって事じゃないのか」
    「たしかに……オラァ!!」
    「ハハハそんな俺に氷が保持できるほどの胸がぐぁぁぁぁだぁ!?氷がそのまま滑ってパーカーの内側にぃ!?ぐぁぁぁ!!」
    「ブワハハハハwwww天誅!!」

    この後通りかかったウラトレに怒られた

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:37

    ブラマルはバカやってる時とまじめな話してる時でIQ30くらい開きない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:56:55

    ブラックヴォルフを惹きつけるトレーナーの姿か?これが…すき

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:03:17

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:28

    かわいいお馬鹿さんたちがよぉ・・
    私もSS投げていいかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:02

    あ、>>125>>120宛です


    >>123

    浮き輪の二人いいね・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:42

    >>120

    ブラマルでバカをやってるの同年の男子感ある

    艶のある声なんて出るわけないと思ってるが本当に出てたらどうしてたんだブラトレ…


    >>123

    浮き輪に乗ってるリウトレをからかってるシリウスが生き生きとしてていい…

    シリウスが学校指定の水着じゃなくて自前なのも私的な時間って感じがするね


    >>126

    どうぞ~

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:15:24

    「…ん?どうしたのかしら」
    「トレーナーさん!二人で出かけるって本当ですか!?」
    …突如としてぞろぞろと押し掛けるプロキオンのチームメイト。奥で書類処理をしていたキタトレは、座ったまま出迎えた。
    「…セラタプラタが怪しい男と話してるのを見た、というから…」
    『──なら、今週の土曜日あたりかしら』
    『そうですね、俺もそれなら大丈夫です。でも楽しみだなぁ…一緒に行けるなんて』
    『ふふ、私もよ。』
    「は、はわわ…」
    ──セラタから一部始終を聞いたというクリスタルスチルの発言に、何を言いたいのか把握したキタトレは
    「ああ、彼ね。彼は…」
    「すみません!ちょっといいですか…」
    例の怪しい男、その本人が顔を出してきた。当然警戒態勢に移行するチムメンと、状況が掴めず呆気に取られる彼。
    一部は耳を絞ったりキタトレの前に立ったりとセコムというかなんというかな行動を取り出す中、手を叩く音とともに掛かる声。
    「はい、別に警戒する必要はないわよ。そうね…このままだと困るし自己紹介してもらってもいいかしら。」
    「はい!俺は新人トレーナーの────と言います!最近はキタトレさん…先輩から色々教えてもらってたんです。」
    「私よりベテランならいくらでもいるけど、教えてほしいという頼まれてわね。だからノウハウとか教えてるわ。」
    「土曜日にはトレーニング器具の見積もりと、レース観戦に行くんですよ。…なんかトレーナー資格取る頃より勉強してる気が」
    …まあ皆が想像したそういうのではなく、単なるビジネスライクな話だと理解した瞬間、メンバーは皆ぐったりした。
    「まあ、そういうことね。というか、心配してくれるのは嬉しいけど、私はそうそうダメな人には引っ掛からないわよ…それよりも、皆メロンでも食べるかしら?一玉安く手に入ったから丁度良いのよ」
    「…ありがとうございます、トレーナーさん。」
    代表して声をあげたアグネスワールドに、あらあらとした顔で佇むキタトレと状況を飲み込めて苦笑いの彼(モブトレ)。
    ───この後皆で切り分けたメロンを食べた。暑い日に冷やしていたメロンは美味しかったと評判だったそうな。

    短文失礼しました
    性格的には悪いのを引っ掛けそうなキタトレと、セコムしたくなるチームと只の後輩モブトレです。
    教えてほしいと頼めば持てるノウハウ全て教えるキタトレ。でもやってけるのは毎日学習して積み立ててるからとも

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:19

    もしやキタトレは…凄く模範的な凄腕トレーナーなのでは??

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:24

    新人トレの相談にのってるキタトレ年長者感があっていいね。まとめた情報を教えられるレベルにまで落としこんでるのは流石というべきか
    後何故かしれっと居るアグネスワールド。これは将来イギリス遠征確定ですね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:36:14

    >>130

    ・・・ああああああ!!!!!111!!!11!!

    アグネスとアイネス間違えてるぅー-!!!!語感近いからって見落としちゃダメだろ莫迦!!11!

    ・・かくなる上は、腹を切ってお詫びいたします。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:50

    言うっちまう伝統の切腹で詫びるスタイルすき

    介錯しもす!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:46:31

    >>131

    俺も…同じミスをしたことがあるよ…

    キタトレをタキトレってかいてしまってね…

    いっしょに腹切ろうね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:47:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:50:56

    >>134

    あ゛っ(尊さによる死)

    浮き輪に乗ってるリウトレさんと乗せてるシリウスかわいいね…

    フリフリもすき…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:52:52

    リウトレは色白だからしっかり日焼け止めを塗るんやで……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:04:05

    でっかわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:10:10

    太ももの所のバンドとかネックレスとか耳飾りとかお洒落してる感があって凄く好き…
    それに水の中で長い髪が揺蕩ってる所とか泳いでるんじゃなくて水の中に居る感じがしていいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:46:17

    将来的にトレーナー達も新人トレーナーに指導することになったりするんだろうか
    シングレでキタハラが試験受けてたりしたし、もしかしたら自分より年上の新人とかも指導することになるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:05:49

    背もたれの無い椅子に座り机に突っ伏しながら寝ている黒カフェトレのお尻を眺めていたい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:07:34

    チーム持ちのトレのとこに入ったりしそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:12:32

    ゼリーはスタミナトレーニングに関してブルトレさんの鬼教官っぷりを共同練習で見て覚えようとしたりしてます
    三冠設定見て勝手にブルトレさん盛ってます

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:17:21

    まだSS書いてる途中なのにPCが逝きました。
    タスクバーにアイコン出ない、変換候補出ない、スタートメニュー出ない、勝手にミュートになる、解決方法試しても戻らないで積みました。ちなみに去年出たばかりの比較的新型のPCです。
    スレはスマホでも見れるから良いけど修理に出すから1ヶ月近くは続きが書けなさそうなのがもどかしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:17:25

    気になったので修正して上げ直し
    ピアノの日蒼ファルwith日本最古のピアノ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:27:44

    >>144

    去年出たばかりのPCが故障するのはお辛い…

    Wordとかが無事ならスマホにメモ帳アプリを入れた上でメール経由でデータ移して続行すること自体はできるけど、それでも使い慣れたものの方がやっぱり書きやすいもんねぇ…


    >>145

    明治大正ロマンあふれる蒼ファルさんとピアノの風景

    このまま写真にとって部屋に飾れそうなぐらい綺麗…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:28:49

    >>145

    豪奢なピアノと和服でキメてる蒼ファルさん良きですね、綺麗!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:29:25

    >>144

    途中で逝ってしまうのはあまりにも悲しみ…

    >>145

    レトロな感じで素敵だ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:32:03

    よい……
    大正ロマンはよいぞ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:37:18

    大正ロマンな絢爛豪華な感じ凄く好きです、カッコいいし綺麗ですよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:51

    大正浪漫ってあれだろ?
    マヤトレがざんぎり頭になるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:48:49

    ざんぎり頭は文明開化の明治じゃないかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:50:11

    大正ロマンと言えば和洋折衷のイメージ
    トレーナー達の和洋折衷コーデ描きたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:50:51

    大体1920年代ですね、鬼滅位って言えば最近はわかりやすそう

  • 155◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 20:52:27

    大正ロマンは描いていて楽しいですわ

    絵は消しました。絵自体はいつものところに置いてありますので
    ご興味あればそちらへ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:52:50

    水着とかかなり独特だよねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:58:45

    大正ロマンの着物と袴の組み合わせいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:58:47

    >>156

    しましまだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:03

    >>157

    そこに更にブーツも足したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:35

    東方とかも大正くらいの服だね

  • 161◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 21:02:30

    >>155

    深夜にまとめてあげなおししますわ

    人が居る時間帯はまだメンタルに負担がありましたわ


    レスや♡をくださった方々には感謝いたしますわ

    ありがとうございます。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:38

    大正浪漫の鐘の音諸行無常の響きあり………ん?なんか違うな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:08:00

    東方コス概念もだいぶ前にやったねぇ

    ……なんでもやるなこのスレ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:11:12

    いいだろ?いうちだぜ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:28

    ポケモンやワートリネタすらやってたことのあるのが言うっちまうスレだからな…
    大正浪漫で袴ブーツを履くトレーナー達は良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:18:21

    まあ言うちだし……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:49

    全く関係のない家族概念ができました

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:21

    >>168

    こいこい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:22

    ドタドタドタ!!
    階段からけたたましい音を立てて誰かが起きてくる。それと同時に押入れの奥でゴン!と何かぶつかる音がした。
    「猫!黒!何で起こしてくれなかったんだよ!」
    「だって、何回揺すってもおきんやん?ならしゃあないなあって」
    「俺も何回も遅刻するって言ったのに、起きてくれなかったのはパチ姉だろ?」
    次女パチは慌ただしくシャツを着ながら言う。時刻は7時半。バスの出る10分前だ。
    「あっ姉ちゃんブラ!」
    「いいんだよ!そんなもん付けたら人間強度が下がるし上に叱られる!」
    「んな強度捨てたらええのにな」
    「ゔっ……まあ俺は行くからな!今晩給料日だから空けとけよ!」
    「「いってらっしゃーい」」
    トーストを齧りながら家を出たパチ。昨夜パチンコで粘って大当たりを出したらしく、夜遅くまでアドレナリンのせいで眠れなかったのかもしれない。
    役所勤めの、しかも割と言えない部署のお偉いさんらしいパチでも家ではこう……少し抜けている。
    「黒〜、ベーコンどうや?」
    「丁度いいぜ猫姉ちゃん。あ、小起こしてくる」
    「ん〜」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:47

    三女黒は長女の猫にそう言って、さっき物音がした押入れを開ける。
    「ヒイイィィイッ!!!」
    「小、朝ご飯だぞ〜。さっきの音はパチ姉だから大丈夫」
    押入れの上段に布団が敷かれ、無骨なパソコンが置かれている。しかし今は開けられた襖とは逆の方、暗い隅に毛布の塊が震えている。
    「やだ……おそと……こわい……海底の貝になりたい……」
    「小今日は出勤の日だろ?ほら早く出てってば」
    彼女、末妹の小は昔から出不精で、しかも大きな音や光が大嫌い。その結果こうして押入れの中でエンジニアとして仕事をしている。半ば引きこもりなのは言うまでもない。
    「ほら、朝ごはんだから!」
    「ここで食べる…」
    毎月二日ほどある会社に出勤する日はこうして押入れの中から出ることを拒むのだ。
    「小〜、ちゃんと出勤できたら苺大福やで〜」
    「……ほんとう?」
    「うちはウソつかへんで〜」
    もぞもぞと押入れから出てくる。身長も手も足も何もかも一番小さい。もちろん肝っ玉も。
    「パン…」
    「ヨーグルト、イチジクとブドウどっちのジャムがええ?」
    「い、いちご…」
    そう言って脱衣所の扉を閉めて着替える間に二人で朝食の準備をする。送り迎えは黒の運転だ。小のお気に入りの昔のフィアット500。
    「できたで〜」
    「ん……」
    出てきた小と黒と猫が食卓に座る。
    熱いトーストにカリカリベーコン、昨晩の残りのシチューとヨーグルト。今朝の献立だ。
    「「「いただきます」」」
    それを3人で食べながら今日の予定を確認する。猫はこの後9時半には家を出て、10時から塾講師の仕事。黒は今日は有休消化で休み。小の出勤自体は昼に終わるからそれを回収して、5時にはパチ、夜7時あたりに猫の回収。その後パチが何やらあるらしい。
    しかしその後帰ってきたパチが「今日休みだった…給料日明日じゃん」とボヤいて倒れたのはまた別のお話。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:26:24

    以上、いいよね家族概念。永遠に家族概念を推し続けたい。
    しっかり者の長女と三女、あわてんぼうのノーブラ次女。引きこもり世界怖い末妹。タマはたまに遊びにくるかわいい小のお友達。
    こんな世界線もあっていいのでは…?
    たまに、タマが遊びにくる……ふふっ

  • 173◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 21:30:53

    >>172

    ほのぼのとする素敵SS……

    猫を使って頂きありがとうございます。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:20

    パチ使っていただきありがとうございます
    家族概念は万病に効く

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:28

    >>172

    暖かい家族団欒がいい…

    カイチョー

  • 176タマトレ家族概念を書いた者22/07/06(水) 21:40:38

    あっカマライゴン忘れてましたわ!
    腹を切りますわ〜!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:44

    家族団欒の朝を過ごすタマトレたちいいね…
    家族概念は私性合ですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:08

    猫って30超えてたっけ?

  • 179◆cRvsSr6LRA22/07/06(水) 21:45:45

    猫は24ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:02

    黒ありがとうございます!
    みんなかわいくて素晴らしいです!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:19

    >>179

    あんがと

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:29

    いいよねこういうの……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:06

    小を出してくれてありがとうございます。
    末っ子なのいいですよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:57

    次スレ立ててきますワン

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:47

    (もしかしてタマトレ提唱者全員集合?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:06:58

    提唱者が4人……来るぞ!タイトレ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:09:42
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:31

    封印されしタマゾディア!!

    タマゾードフレア!!

    >>187

    たておつフレア!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:32

    立て乙メカ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:12:08

    たておつですわ!
    こういうのいいですわね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:12:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:13:33

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:25

    >>188

    タマモクロス

    パチタマ

    小タマ

    黒タマ

    猫タマ

    5枚揃っちゃったねえ...()

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:32

    >>193

    揃うとどうなる?


    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:16:44

    >>194

    知らんのか


    タマトレズがノーブラになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:35

    200なら夏合宿準備編

    >>195

    封印解放…ってコト?!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:19:20

    最近雌落ちさせるのもありかなって思ってきてる今日このごろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:19:20

    >>196

    常時開放型も居ますね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:19:53

    >>198

    逆に封印してみるか

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:20:11

    全トレーナーノーブラ化計画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています