西森作品いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:56

    お茶にごす。後からしばらく西森作品から離れていたけど
    何これカナカナ名作じゃんかなんで教えてくれなかったの

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:21:46

    え、どこ連載?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:22:48

    サンデースーパーだったかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:24:44

    カナカナは話題にならんけど可愛くて面白いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:28:51

    ワンチャンドラマ化ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:30:45

    西森ってそれほど絵うまいわけじゃないのに妙に女の子可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:05:15

    カナカナもっと認知されろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:25:41

    丁度今週カナカナ買って読んだばっかりの俺にタイムリーなスレ発見
    カナカちゃんめっちゃかわいいよね
    さんでーうぇぶりの次回更新が丁度2巻の続きでまんまと乗せられてアプリ入れちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:38:26

    あにまんだと西森作品ほぼまとめられたことないけど
    カナカナは本当毎週感想記事欲しいくらいすき
    毎週ここでスレ立てて盛り上がればやってくれるカナ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:43:15

    この人の作品、キャラの心情とかが良いんだよな
    ここで知って一話だけ読んだけど面白かった

  • 11921/08/13(金) 08:47:26

    あ、毎週じゃなくて毎月だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています