ここだけアイシールド21の世界線のクリスマスボウルが始まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:06:59

    いよいよ明日帝黒対泥門だけどどっちが勝つと思う?
    オレは大穴泥門にたけのこの里1箱賭けるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:10:51

    あの攻撃力ならワンチャンあると思うが、如何せん総合力が段違いだからなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:13:32

    帝黒が全日本オールスターみたいなもんだからな
    東日本オールスターチーム作ればワンチャンあるかもしれんが
    泥門が勝ってるところってどこがあるよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:18:06

    >>3

    QB対決は総合的に見ればヒル魔に軍配上がると思う

    ただまあ哦王に折られた腕がなあ


    あと栗田は密集地のゴリ押しだけなら帝黒は勝ち目ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:19:50

    なんか泥門に各校の強豪選手たちが協力してるみたいだぞ。
    ヒル魔が前もって根回ししたのか?
    これ泥門にワンチャンあるかもな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:22:11

    >>5

    つっても所詮関東の選手だしなあ

    全国オールスター相手には荷が重いよ


    大和や鷹を相手にするにはそれこそ進や阿含レベルじゃないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:27:24

    大和VS小早川はいい勝負になりそうな気がするんだよな
    総合力ではダントツで大和だけど
    ランにおいては進すらぶち抜いたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:29:51

    泥門、今までミラクルを起こしまくってきたからワンチャン期待はしちゃうよね。
    とりあえずチームが勝つか負けるかは別として、アイシールド21とか個々の見せ場は期待していいよな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:35:49

    ランはまだ期待出来るけど、パスが泥門の勝ち筋が全く見えねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:17

    >>2

    泥門に攻撃力があっても帝黒の防御を突破すんのは厳しいだろうし、逆に帝黒は泥門の防御を突破すんのは余裕だろうからなぁ。

    特に帝黒のランを止めるのムリだろ。進ならともかくアイシールド21に大和を止めるのはムリだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:47:30

    QBはどうなん?
    帝黒のQBの凄さがいまいちわからんのだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:51:10

    >>11

    ぶっちゃけ鷹がいるから取りやすいパス投げられれば誰でもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:57:08

    やっぱり大和と鷹の2枚看板が反則すぎるな
    ランもパスも封殺される未来しか見えない
    泥門が有利に立てそうなのはキックくらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:59:56

    >>13

    栗田のゴリ押しの中央突破くらいか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:04:55

    賊学の連中がデビルバッツの雪像作ってる
    あんな終わりかたしたのに、あいつらも思うとこあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:08:23

    泥門には西高東低の時代を終わらせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています