今までの人生でウ…ウソやろってなった出来事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:37

    ワシは中学時代に孕んだメスブタ(出産した)がいたことと高専時代に寮で学生が田代さんしてた光景を目撃したくらいスかね…

    何でも良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:26:21

    いきなり闇が深そうな話を持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:07

    初っ端でハードルあげすぎやろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:22

    自殺未遂をしたことなのん。
    ちょっと高所がトラウマになったのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:33:52

    降りたバスが次の停留所の道中で事故って大破炎上した事なのん
    もちろんめちゃくちゃ安否の着信が来てた
    肝が冷えましたね、マジで

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:24

    一個上の先輩がAV出て退学になったのん
    学年の男子の半分を食ったとか言われてて戦慄しましたね、ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:58

    わ、私は学校の教師が辞めたということを急に聞かされたんだっ!
    まぁ実際は生徒とボボパンしたらしいのがバレたかららしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:07

    >>6

    なにっ 羨ましい

    エロ漫画みたいなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:26

    テスト中にゲロとウンコを同時に出したんだよね
    アレ以来徹夜はやめたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:37

    知り合いの先輩が詐欺で全国ニュースになったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:17

    >>4

    同じ経験を持つマネモブがいてビックリしてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:00

    ワシの先生の話っスけど高校時代にご懐妊だぁっしててバレないまま卒業してその後子供見せにきたとか聞いたっス 普通に結婚しててハッピーハッピーだけどこういう生徒はザラにいるらしくて笑えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:57

    これをリアルで見ちゃったもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:00

    オトンが本当は血の繋がったオトンじゃなかったし母はメ超メなのん 未だにオトンの顔知らないのん
    来世があったらもうちっといい家庭環境に期待したいですね……ガチでね(ニィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:10

    つい最近クラスメイトが男同士で乱パしてるのを知ったのん
    趣味は人それぞれだけど食事中に尻の話するのはやめてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:41

    >>16

    ”男同士で”


    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:54

    高校の同級生がボボパンを盗撮されたうえ動画が流出した過去があるんだっ
    まぁワシも転載したんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:24

    >>15

    今のオトンは息子がマネモブになれるくらいの生活をさせてくれた父親ってことやん

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:01

    >>13

    ワシはここまでてはないが降りた駅で救急車と線路で赤色を見たのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:28

    親友にラーメン誘われたとき「ワシめっちゃ金欠やし(意訳)」っていったら「しょうがねぇなプライベートでラーメン食いてぇときに...」って奢ってくれたんだよね
    この恩はバイト始めたら必ずや返すっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:33

    筋トレのスクワットのフォームなのん
    某有名金ジムで教わったのと全然違うんだよね
    個人によって胴体と手足の長さ、関節の可動域、個人差があるので当然だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:22

    >>15

    キー坊を目指せばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:49

    近所の学習塾の屋上で塾長が大 麻を栽培していたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:03

    小学校の頃学年上がったら名字が変わってた子がいたんだよね
    あの頃は何で変わったのか分からなくてしつこく聞いてたけど後から考えたら害悪を越えた害悪だったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:46:16

    授業中に昼寝したら夢精したんだよね
    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:46:46

    >>17

    まだ授業中に尻を揉み合ってるくらいならおふざけですんだんだよね

    スマホに尻穴の写真が入ってたり

    なんか生々しい話してたのん

    もうガチなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:46:51

    近くのラーメン屋が最近カンピロバクターで有名になったことなのん
    オープン直後に行ったことがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:20

    わ...私は...学生の時にヤリチンだった父ちゃんと普通のJKだった母ちゃんの間に産まれた子なんだッ
    まあその後父ちゃんは反省して夜遊び辞めたし今は真人間な社会人なんだけどね
    自分で言うのもなんだが、人間のクズを超えた人間のクズから改心した父ちゃんは凄いと考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:13

    >>29

    子供が産まれてちゃんと立ち直れるってすごいと思うのん。見てみいあの日下部覚悟を。子供が産まれても顔すら見なかったくせに成長したら急に親権を主張した挙句自分の流派を無理やり継がせようとした蛆虫を超えた蛆虫やで

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:13

    >>19

    すみません その血の繋がってないオトンもメ超メと子供作った後数年後に離婚してるんです なんだったらメ超メに性病移してから消えやがったのん

    それに養育費はほとんどメ超メが自分の趣味に使ってるんだよね、酷くない? メ超メは過去にはディルドを箸入れの中に入れたりするし今はまた知らないバンドマンと遊んでるしやめて欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:37

    中学の修学旅行でグループになった学年topの優等生くんにオナニナニ見せてか男もイケるしなヌッさせろって頼まれたんだよね
    もちろんめちゃくちゃビビった
    話聞いてみると別にホモとかバイじゃなくてまともな性知識がなくてやり方知りたくてトチ狂ったらしいのん
    やっぱ怖いスね無知は

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:44

    くじ引きで席決めて一番後ろになったのに前の席と被ってた奴がいたからもう一回くじ引きすることになったら今度はワシが一番前に行くことになったんや
    先生…あなたは糞だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:49

    寝る直前に兄貴と話して5時間ほど寝たら母に起こされて兄貴の部屋行ったら兄貴が首吊ってたのん…人っていとも簡単に死んじゃうんスね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:04

    なんで本人以外ネタにしづらい闇深か男もイケるしな(ヌッばっかなんだよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:05

    朝起きて、空気が違ったのん。ばあちゃんが電話してて悟ったのん。ああ、闘病中のオカンは亡くなったんやねんなって。あの時我慢せずにすぐ泣けていたらもう少し心が壊れずに済んだのやろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:37

    京都の池田屋っていう旅館で寝てたら刀持った野蛮人が闇のフィクサー率いる野蛮人共を皆殺しにしてたんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:53:27

    >>39

    あのー寿命がおかしくないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:53:35

    ◇マネモブたちに悲しかったり人に話辛い過去未来現在その他色々……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:53:44

    小学校の頃からの友達を超えた友達が高二になってから突然不登校になったんだよね 中学はサッカー部で一緒の明るいヤツだったから「えっ」ってなったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:53:45

    乱パ多すぎやろえーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:01

    たった今風呂で頭洗いながら屁ぇこいてシャンプーと屁の香りのマリアージュで三分ほど咳こんどったワシにタイムリーなスレなのん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:16

    高校入学したとき作られた新入生LINEグループが数日で何者かに乗っ取られたことぐらいしかないのん
    オメコ画像だのムフフサイトのリンクだのバンバン貼られまくってて恐怖を感じましたね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:58

    電車の中で隣の人のカバンにプレイ・ボーイを入れてる中年のオヤジを見たのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:51

    >>46

    龍継よまして貰ったら良かったやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:15

    >>46

    自分の鞄なら…と思ったっスけど他人の鞄に入れたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:14

    大学のサークル部屋の近くで見知らぬ人が死んでたのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:39

    友人の父親が選挙絡みで逮捕されたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:44

    昔いなくなった父親が何年か前に腐乱死体で発見されたのん
    もちろんめちゃくちゃ笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:13

    >>44盛大に笑わせてもらったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:16

    >>32

    ◇箸入れの中にディルドを……!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:30

    >>51

    わ、笑うってどういう心境だったのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:46

    先輩の親父が人○したせいで高校中退してたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:16

    肛門にぷっちょの容器を投入だぁ
    なにっ抜けないっ深く入りすぎたようだな
    2時間かけて取り出したんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:41

    ムフフ……ウィダ・ニーするのん

    あっ妹に見られた

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:47

    >>54

    何って…いないのが当たり前だった存在が(この世に)いなくなった証左を突きつけられて1=1みたいだなって思ったに決まってるやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:39

    顔が中東の人にしか見えない英語教師が
    修学旅行でパスポート偽造を疑われて拘束された事なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:41

    >>52

    笑ってもらえて何よりなのん

    ワシはまだメチャメチャ気分が悪いんや……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:17:27

    中1で体育の時間に、首をやっちゃって髄液が漏れ出した奴がいたのん
    中高一貫校だったんだけど、その後高2とかになってようやく学校来れるようになってたんだよね
    気の毒を超えた気の毒
    一浪して中央大学受かったと聞いてすごい安心したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:17:30

    星だと思ってたもの全部UFOだったことあるんスけど…もはやそういう話のスレじゃないっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:57

    >>30

    ここでは語録を使え…他のマネモブ達のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:00

    >>63

    語録使わないレスなんて無料でスレ埋められるお得なレスみたいなもんやんけ

    何をレス返しとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:39:11

    >>62

    もちろん滅茶苦茶気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:07

    幼稚園の頃台風が直撃して消防隊員に救助されたのはパンチ弱いっすかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:32

    受験生時代信号無視した車に撥ねられたのに怪我ひとつしなかった時スね
    まだスリッピングアウェイ覚えてなかったんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:56

    わ...私は...高校部活の大会で控えの時にチームメイトにスボン脱がされてパンツだけになったところを他校の生徒に目撃されて爆笑された過去があるんだっ
    そして次の試合の対戦相手そいつだったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:07

    通ってた予備校にヤクザの流れ弾が飛んできたのん
    もちろんめえちゃくちゃ予備校は移転した

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:01

    自殺した両親に変わって家を守ってたら1円も借金の返済に協力しなかった兄や男作って出てった妹が自分の家だと主張し初めて困惑したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:08

    わ…私は…坂道で自転車に追突されて転がり落ちた過去があるんだっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:51

    わ…私は…中学の同級生が爆サイに名前を書かれているのを目撃した過去があるんだっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:35:24

    >>69

    調べても出てこねえじゃねえかよあーっ

    予備校の話なら殺人未遂が起こった駿台お茶の水2号館こそが最強だと自負しているね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:40

    数年前の台風の時に関空の連絡橋に船がぶつかった時に関空にいたから閉じ込められたんだよね
    旅行じゃなくて関空内のレストランで働いてたからおにぎり作って年配の方や子供優先でおにぎり配ったり
    関空内の電子レンジ集めて売物のチルド商品温めて配ったり途中から松屋の人も協力してくれてイスラム教の人にも対応した炊き出ししたりで正直楽しかったんだよね

    写真からは水没した関空の地下なのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:39

    親戚が競市で暴れ牛制圧した時っスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:59

    >>74

    優秀な人物があにまんを練り歩いている…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:40:47
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:23

    >>74

    当時タクシー会社で働いてたんだけど同僚が船が橋にぶつかる20分ほど前に関空までタクシーで送り届けて天気が荒れまくっててしんどいから1時間ほど仮眠とって休もうとしたら大阪市内まで戻りたいんですけどってお客さんが来たから難を逃れたと聞いた時はその運の良さに流石にビックリしましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:44:44

    >>77

    >>76

    本当に優秀なのは関空の施設スタッフなんだよね

    炊き出しに来てくれたスタッフの一人が休む間もないし迎えがこれるようになっても復旧させるために帰らないって言ってたんだ

    表には出てこない話だけど頭が下がる思いしたんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:41

    ガリガリくん当たり棒を引き換えたらまた当たり棒当てた時っスかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:48:10

    >>78

    天が味方したとしか思えないんだよね

    逆にワシは電車が止まるの見越して関空の駐車場に車止めて帰るつもりだったのが連絡橋破損のせいで車で帰るどころか一ヶ月以上関空から車出せなかったんだけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:27

    昔1週間連続で同じ男に痴漢された時はビビったッスね...勿論めちゃくちゃ男
    だんだん内容がエスカレートして言って怖かったのん...

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:50:53

    >>82

    あのうホモですか?ってバラせばええやん。いくらマイノリティほざこうとも犯罪行為の告発を妨げる要因にはなり得ないと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:35

    >>81

    他にも同僚が2人ほど取り残されてたんだけど、ターミナル間の移動やらなんやらで1万円近く売上だと聞いた時はその逞しさに笑ったんだよね

    事故の翌日にたまたま修理業者を集めたゼネコンの人らを関空まで送り届けたけど車とか起きっぱなしでゾンビ映画の廃墟みたいな雰囲気だったのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:58

    >>28

    あなたは"松山市民"ですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:17

    >>82

    男が男に痴漢されるとそういう発想がないからまず困惑するのん

    その辛さ…分かるぜケンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:08

    >>83

    しゃあけど...人気の無い道だった上に誰かも分からない男だったから怖くてなんも出来んかったわ!

    流石にあまりにも毎日遭遇するから通る道変えたんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:01

    >>87

    廃墟散策気分でハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:39

    自分が3歳ぐらいまでずっと病院暮らしでいつ死んでもおかしくなかったって聞かされたことなのん
    もちろん今はめっちゃタフ
    い……医者って素敵な職業だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:47

    小学校時代の知ってる教師の一人が精神病んだ挙句病室で変死してたのと一時期担任だった教師が他人の宅配物をちょろまかして逮捕されたことっスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:55:22

    >>25

    あうっやられた身としてはホントにキツかったのん …

    他の奴にはしないで欲しいですね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:55:47

    高校の友達が急死したことッスね
    昨日までニコニコ一緒に話してたのに、学校に行ったら死んだという連絡が来たんだ
    世界が壊れるかと思ったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:07

    >>84

    第一ターミナルの三階もそんな雰囲気だったんだ

    電気が消えて真っ暗でどこもかしこもシャッターが閉まってる

    そんな中ATMだけがライト付いててしかもずっと警告音鳴ってたんだ

    今思い出して最高の雰囲気なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:34

    辛い過去は色々あるけどね 親がワシの障害者手当で不倫旅行したときが一番辛いと自負している

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:44

    >>46

    それ多分ここのマネモブっスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:34

    両親が離婚した時ですね
    そういうのはドラマの世界だけだと思ってたからびっくりしたのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:51

    幼児のころ行った水泳教室で初めて家族以外に怒られたことが一番辛かったのん…
    その他の嫌な過去はすぐ忘れるから覚えてないのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:08

    >>96

    流石に猿展開並の冤罪だと考えられる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:00:17

    俺の高校と妹の小学校でほぼ同じ時期に教師が盗撮で逮捕されたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:11

    夜9時頃にバス待ってたら変なオッサンがこっちの方に来て「すみませんがお金くれませんか?」的なこと言ってきたときは怖かったのん 断ったら去っていったけどその後別の通行人にもお金せびってたんスよね 風貌からして金ないのはガチっぽいし酔ってもなさそうだしであの時どう対応すれば良かったのか未だに分からないんだよね そもそも変な奴相手に普通に受け答えしてた時点で危険だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:24

    >>100

    恐らくそれは”盗撮教師”キースだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:02

    >>101

    寸尺詐欺だと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:04:14
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:22

    わ…私は4歳まで耳が聴こえず喋れなかったから発障を疑われた過去があるんだッ

    ロマだから喋れないのか耳が聴こえないから喋れないのか意外と判断つかないらしいっスよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:21

    これ以上言葉で殴り続けるようならこのまま飯も食わずに死んだるわーっ
    って言ってから返答が無いまま只今12時間が経過した事っスかね
    もちろん滅茶苦茶何も食べてない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:49

    昔自販機で物買おうと思ってたら60~くらいのジイさんが近寄ってきて「コーラ買ってくれませんか?」って言ってきた事があるんだッ
    まぁ最後の晩餐なのかもしれないし買ってやるかと思って買ってあげたのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:50

    >>105

    後天的に聞こえるようになることってあるんスね 初めて耳が通ったときはどんな感じだったのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:25

    目の前に孔雀が舞い降りた時スね
    爪で鉄の板をガタガタと引っ掻く音がしっかり聞こえて草食動物の気持ちになったのん
    もちろんめちゃくちゃ羽広げて威嚇してきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:29

    母方の祖父が手術をした翌日にちょっと体調を崩したって連絡がきたからオカンがそっちに行くって相談してる間に高校に行って帰ったら家に葬儀、告別式の案内が貼ってあって仏壇の前に寝る祖父の亡骸の横で泣き崩れてるオカンを見た時は一体何があったんだ…ってなったのん

    で、その後オババとオカンが出かけるって言うから田舎暮らしの高校生な俺は遊びに行って外食のチャンス!ってくっついてったら病院に経緯説明を聞きに行くって話だったらしく、あからさまに医療ミスを訴えられる事にビビる病院と医療ミスとかはどうでもいいけど祖父の亡骸から色んな体液が漏れ出ててそんな雑な処理をした病院が許せない!って泣きながら怒るオカンって言う修羅場に意気消沈したのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:17

    友達が結婚して赤ん坊授かったと思ったら望まぬ妊娠で旦那からマタハラ受けまくってるって聞いた時っスかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:25

    学校でやらかしたことを誤魔化してたのがバレて母親が一週間ぐらい口聞いてくれなくなったことスかね 確かに自分に非があるけどもあそこまでキレられることだったのか未だに納得いかないんスよ 

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:43

    オレ人生経験豊富なんだけど見たことなかったんだよ
    幽霊ってやつ

    爺ちゃんが死んだその日、風もないのに風鈴がリンリンと鳴った時以外私は霊魂を感じたことはありません

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:14:07

    すごい数の悲しい過去が集まってきている

    ワシは住んでる賃貸のとなりの家が何かのトラブルでヤクザに撃たれて殺されましたね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:16:02

    友達のオトンの話やけど
    いつも寝坊なんかしない男やったのにその日ピンポイントで目覚ましが壊れていつも乗る時間の電車間に合わなかったんや
    地下鉄サリン事件が起こった日だったんだよね、怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:17:27

    夜中に実家のボイラーをガタガタ揺らしている人を見かけた事っス
    祖父が修理店を営んでいて洗濯機等の調子が悪いと修理をする人なので、てっきり祖父だと思って
    テレビを見ていた祖母にお爺さんがボイラー修理しているけど調子悪いのと聞いたらお爺ちゃんはもう寝たよと返って来たんだよね

    勿論滅茶苦茶通報した

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:17:47

    東日本大震災の日ちょうど下校時間に揺れが来たのん
    周りがなんか屈んでる間俺と友人ははしゃぎながらスキップして歩いてたのん



  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:17:54

    五年以上使ってた傘盗まれた事っすかね、今日(昨日)
    何で今日に限って傘立てに入れっちゃったんすかね、自分
    いつもみたいに持ってっとけば良かったとマジで後悔しているのん
    それはそうと盗んだ奴マジで爆発四散してほしいっすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:01

    中学のとき心霊スポットに行ったら友人が呪われたのん
    死んだばあちゃんが毎晩夢に出てきてしまいには発狂して暴れ回って最終的にお寺で除霊してもらったそうなのん
    その時にドス黒い墨みたいな涙を大量に流したと聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:25

    >>108

    中耳炎で耳がダメになってただけでそんな深刻な問題じゃなかったのん


    母親にこの話を聞かされても、なんやねん耳が聴こえてなかったって?ワシは覚えてないで状態だったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:39

    >>116

    ねーっ誰なのそのボイラー揺らし爺

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:44

    チャリで何もない平坦な田んぼのあぜ道をふつーに漕いでて突然突き飛ばされたみたいに転んだ時っスね
    もちろん周りに誰も居ないしめちゃくちゃ無風
    気味悪くて全力漕ぎで帰ったっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:21:29

    うちのオカンがガキだった頃





    が夜中に全裸で身体中にマーガリン塗りたくった状態で家に侵入してきたらしいス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:56

    実家のド田舎から初めてその地方の中枢都市に行ったときに歩道で自転車にダイレクトアタックされたことスかね 幸い軽傷だったけど相手が謝ったり救急車呼んだりするでもなくただ憎々しげにこっちを見て去っていったのが衝撃的で「と…都会って怖い所だな」と実感したのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:24

    ある寒い冬の日の朝、用事があって早くに出かけたんや
    朝焼けを見ながら階段を降りているとき...キィィィィーンッ って感じの何と言うか神々しい音がしたんやっ!
    黄金色の空と相まって勿論滅茶苦茶ビビった
    あわわ 終わりだあ...世界の終わりですゥ って思って階下を見てみた結果......めっちゃ性能の良さそうな車のエンジン音だと判明した

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:27:18

    小学生の頃意味もなくクラスの女子の跡をつけて遊んでいた異 常 ス ト ー キ ン グ 愛 者が居たのん
    まぁ俺の話なんだけどね ムフフ…とっても楽しかった思い出なのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:19
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:59

    わ…私は朝6時に寝直して時計見たら5分しか経って無くてやっぱり起きるかしたら夕方6時5分だった過去があるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:02

    私は高さ3〜4mくらいの橋から落ちて腕折れたけど折れたことに気づかずに変な形に骨がくっついて手術した過去があるんだっ
    左腕の尺骨がくの字になってたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:14

    学校の先生が逮捕されてラインのメッセージがネットでネタにされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:52

    特段辛いことばかりじゃなかったのに過去の記憶がビックリするくらい抜け落ちてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:24

    >>115

    ウチのオトンも同じや 普段より遅れて電車乗ったらいつも乗ってた時間の電車で地下鉄サリン事件起きたみたいっス

    もし遅れなかったら自分が生まれてなかったかもしれないと考えると怖いですね……ガチでね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:26

    小学生高学年の頃の記憶がほとんどないのは俺なんだよね
    まぁその時のこと思い出そうとすると何故か涙が止まらなくなるからあまり考えないようにしてるんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:41

    >>133

    悲しき過去…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:45:48

    幼稚園のときに「これからもずっと友達でいような」的なことを言い合った相手がその数日後に当時俺をいじめてたグループと一緒に俺の陰口で盛り上がってるのを見てからしばらく誰も信じられなくなったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:36

    禁断の徹夜3度打ち した後の土曜の昼に
    これ以上は危険や、意識を止めるぞ したんだよね
    な…なんで笑点がやってるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:42

    新世界で酔っ払いに絡まれたくらいっス
    外にいるのに表でろや‼︎って言われて笑っちゃったんスよね
    もろちんちゃんと最寄りの交番まで連れて行ってあげたっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:11:37

    小5~小6ぐらいの頃の話なんスけど
    夜泣きがひどいというか夢遊病とか夜驚症の類だと思うんスけど「全く思い出せないがとにかく恐ろしい悪夢」を毎日のように見て深夜に暴れてたんスよね
    今でもその悪夢を年1ぐらいで見るんスけど案の定暴れちゃうんス
    たまに日常生活でその悪夢の既視感みたいなものを感じるんスけど具体的なものはなにも思い出せないんだよね、怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:14:12

    通っていた中学校の教師が女子更衣室を盗撮して捕まっていたのに驚いているのは俺なんだよね…「俺に任せろ」「学校を守りたい」とかの迷言で一時期ネットで騒がれてたのを見てビックリしたのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:16

    >>139

    もしかしてその教師は盗撮に使ったケータイを破壊したあの教師ですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:18:57

    学生の後輩が飛び降り自殺して学校がお通夜になっても平然と暮らしてたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:24:25

    多分中学(高校だったかもしれない)の時に同級生が1人持病で亡くなったのん
    クラスも違ったしぶっちゃけ名前すら知らない相手だったけどあまり死というものを実感したことのない当時はちょっとショックだったのん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:36:08

    母親のお腹の中でへその緒が首に絡まって危うく死ぬとこだったと最近になって聞かされたのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:37:52

    わ…私は付き合ってた彼女がスピリチュアルにはまって豹変した過去があるんだッ
    大人しい子だったんだけど普段との豹変ぶりにまじでビビったのは俺なんだよね
    その子の車で来てたから逃げられないしまじで殺されるかと思ったのん…
    もちろんその後めちゃくちゃ別れた
    でもその子も俺も地元で働いてるからいつか鉢合わせするんじゃないかと思うと震えが止まらないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:43:57

    近所のお好み焼き屋の店主がお薬を中坊に売ってて戦慄したのは俺なんだよね

    店が潰れた後に新しい店ができたんスけど今度は従業員が葉っぱ吸って速攻潰れて更に戦慄したのが俺なんだよね酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:47:06

    幼い時に幼馴染が異常性愛者にレ・イプされたっス
    その時の自分にはあまりに衝撃的な出来事だったからか、幼馴染に関する記憶がほとんど無くなって今では生死すらわからないっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:57:14

    目の前で交通事故が起こったのと自分で交通事故起こした事ッスかね
    ぶつかった時は一瞬の出来事で何が起こったのか分からなくて本当に死んだかと思ったのん
    もちろん相手にはめちゃくちゃ謝罪して、警察と保険会社呼んだ
    まぁぶつかった相手が聖人を越えた聖人でなんとか丸く収まったんやけどな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:59

    わ、私は…大人のお風呂屋さんでボボパンした女の子が後から友人の彼女だったの知った過去があるんだッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:06:58

    小学生の頃に何もしてないのにメスブタからストーカー呼ばわりされたのん
    大声で「ストーカーはんたーい!」なんて叫ばれたときはビックリしましたよ
    友達の前で恥かかされたし通学路でも大声でストーカー呼ばわりされたので今も許してないっス
    翌日謝られたけどもちろんめちゃくちゃ怒鳴り散らした 俺さん あなたはクソだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:12:36

    リアルで燃えながら落下している隕石を見たんだよね?
    マジで地球終わると思ったらNEWSにもならなかったんだよね凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:20:08

    わ、私は…大学時代にネットの知り合いのオフ会に行ったら私以外のほぼ全員が某党の党員だった過去があるんだッ
    もちろん無茶苦茶居心地が悪かった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:32:23

    >>65

    あうっまさか反応してもらえると思ってなくて寝てたのん…

    最初めちゃくちゃ速い飛行機いるなと思って眺めてたら急旋回や逆走を始めてビビったんス

    その後動きが収まったと思ったら点滅しながら東の方へスピード上げて行ったんだけど星だと思ってたものが一つ一つとそれについていって夜空に何もなくなったんだよね

    数年後にテレビで同じような場面に出くわしたUFO映像が流れてたんや…その場所アメリカ合衆国

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:46:15

    小学校の卒業式の予行練習で大人しいメスブタ子が巨漢を超えた巨漢のダウン症の子に襲われるのを見た時は流石にびっくりしましたよ
    メスブタは泣き叫び先生たちは大慌てでただならぬ雰囲気だったんだ 恐怖が深まるんだ
    もちろんワシはめちゃくちゃ足が動かなかった
    差別意識とまでは行かないけど未だに障害者が苦手なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:43:25

    未読蛆虫だったんスけどタフ本編を鬼龍が出るところまで読み進めた頃彼女がバースト・ハート(心臓病)持ちだって事告白してきたのん 偶然にしてはできすぎてるのん
    オラーッ絶対お前のせいやろ鬼龍 鬼龍よタヒね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:51:57

    歳の離れた弟が心臓病で腎臓も悪くて長生きできないかもって言われたんだよね
    もしかして弟と鬼龍は同一人物なんじゃないんスか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:01:35

    >>155

    自分の腎臓を移植してやれ…尊鷹のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:08:18

    マネモブたちの過去重いっスね…
    自分は知り合いが大学受験を苦に飛び降りたくらいしかないっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:27:49

    新卒で入社した職場に3ヶ月で「はいっ クビ確定」されたのん
    しゃあけど……2年間で4人前任者がいた形跡があったし前任者が唐突に精神やって辞めたしでブラックサクッと抜けられて寧ろラッキーラッキーと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:53

    ムフフ…大学時代の彼女を後輩に寝取られたのん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:31:23

    うーん、無いな
    何も起きない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:35:23

    子供の頃によく遊んでくれた近所のお姉ちゃんがガス吸って自殺したのん
    でも遺体はとても綺麗で寝てるようにしか見えなかったけど二度と起きなかったのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:52:05

    昔飼ってた犬(ゴールデンレトリバー)にご飯あげて少し経ってから見に行ったらタヌキが犬のご飯を練り食ってた
    犬はめちゃくちゃビビって犬小屋に隠れてたのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:02:54

    小学校の頃一番の友達だと思ってたやつが自分の文房具隠したりゲームのキャラこっそり奪ったりしてたんだよね悲しくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:48

    私は…結婚式場でバイトしてた過去があるんだッ
    会場準備の時に夢想歌(アニメうたわれるものOP)が流れてきて新郎は"アニメオタク"ですか?って思ったのん
    そしたら"S(新婦)"だ"S(新婦)"が正体を現すぞバキッバキッ我が名はSuaraしたんだよねすごくない?
    うぁぁぁ…ほ…本人が練り結婚式している
    もちろんすごい数のキングレコード所属アーティストも集まってた
    水樹奈々も居たしな(ヌッ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:13:35

    父親が薬とかシンナーしてたりいっちょ前に浮気してたことなのん
    はーっ父よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:57

    わ、私は昔部活の雪山合宿最終日に高校生の雪崩死亡事故が起きた過去があるんだっ
    なんなら数年後の雪山合宿したら隣に山で遭難者が出てたんだよね
    やっぱり怖いっすね雪山は

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:27:12

    オカンの知り合いが自殺したことを知らされたときはびっくりしたのん
    しかも自殺の方法が自作の爆発物による爆死だったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:28:49

    修学旅行から帰ったら首里城が燃えてたのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:30:37

    中学の頃弟をくすぐってた時に興奮してチ〇コ立ててしまったことっスね。流石に襲いはしなかったけど申し訳なさでいっぱいなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:45:59

    ある日昼飯を食べようとオトンを呼びに行ったら身体をピクリとも動かさず何を言っても呂律の回らないまま同じ言葉しか返さなくなって慌てて救急車を呼んだんだよね
    最初は寝ぼけてるだけかと思ったらだんだんことの重大さがわかってきて怖かったですね…ガチでね
    もちろん今はめちゃくちゃ元気
    なんなら病院食と点滴で昔より元気になって帰ってきたのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:15:34

    信号待ちしてたらトラックが突っ込んで来たことっスかね
    家に忘れ物を取りに帰ってなかったらそのまま挟まれて死んでたかもしれないんだよね 怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:32:31

    知り合いの名前が龍星なんだよね、漢字も同じなんだよね
    しかもキックボクシングやってるんだよね
    何の因果なんすかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:14:11

    特に不良校って訳でもないのに母校で逮捕された教師4人くらいいるんだよね 怖くない?
    しかも内1人はかなりヤバい方の体罰でニュースになったんだ 恐怖が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:29:33

    父親が誰か分からないまま、母もそこら辺全く言わないから20数年間知らずに生きてるのはオレなんだよね
    まあ横浜から地元に帰ってから出産してるってことは蛆虫みたいな父親だったと考えられる ワシも蛆虫だしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:37:38

    初めてできた親友と言っていいレベルの友達が最後に会った成人式の数カ月後に交通事故で亡くなったのは悲しかったのん
    生きてて辛いこともあるけどそいつの分まで長生きしたいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:48:55

    >>160

    何もないってことは平穏に暮らせてるってことやん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:19:46

    昔大阪へホラー映画のレイトショー観に行った時に上映終わって帰る時劇場へ忘れ物したんだよね
    それで取りに戻って劇場スタッフの方に声掛けようとしたらちょうど俺の忘れ物届けけてる女の人がいてその人に声掛けてれお礼言ってなんとなく観た映画の感想言い合ったんだよね
    その内結構怖かったし夜も遅いから怖いねみたいな流れでじゃあ一緒にホテルで過ごすかみたいな流れになったんだよね
    そんでホテル行ったわけだけどその人女装娘だったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:34:40

    ずっと廃墟だと思っていた近所の家に実は人が住んでいて、しかもその家の女の子が意味わからん理由で何重にもなった狭い部屋に何年も監禁された挙句衰弱してガリガリになって死んだって知った時が一番心に来たのん

    ちなみにその家は事件後に綺麗さっぱり取り壊されてチェーンの食い物屋になったんだよね、怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:21:16

    >>178

    な、なんやその意味不明なツイッター漫画みたいなのは

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:26:31

    学校からの帰り道に煙が上がってるのがみえて
    「はぁーどこかで火事になっとるなあ」と思って帰宅したら
    真向かいの家が大炎上してたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ熱かった
    こっちまで燃え移らなくてよかったですね・・・ガチでね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:36:30

    30代くらいのトオルちゃんに遭遇したことあるのね
    怖くてすぐ逃げたのね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:01:34

    >>180

    おかげで女装娘もいけるしな(ヌッ)になったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:03:12

    20年近く生きてて姉と父親が違うってことを聞いた時ッスかね?
    小説の助実トリックくらった感じッス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:06:45

    >>143

    おそらくバタフライ・エフェクトだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:08:58

    わ、私は横断歩道で車からさっさと渡れと促されたからおじぎして渡り始めたらその車に全速力で撥ねられた経験があるんだッ
    アクセルとブレーキ踏み間違えたとか言ってたけど完全停止状態からどう踏み間違えるのか知りたいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:52:25

    同級生に襲われそうになったことスかね…
    もちろん同性
    それ以来話しかけられたりすると変な汗が出るようになったっ好きね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:00:49

    チャリかっ飛ばしてて車に轢かれたけどノーダメージだったんだよね
    恐らく無意識のうちに車滑りを習得したのだと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:07:46

    高校の時に夕立にあいながら帰宅してたらめっちゃ雷鳴がなって「うぉ!近いな…」って思いながら帰ったら庭に植えてあった栗の木が裂けて亀裂が入ってたんだよね…怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:44:39

    >>187

    しっかり脳にジェンダーレス植え付けられとるやん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:59:03

    父親が警察に捕まった時ですかね
    そんなことするようなそぶりを家で全く見せなかったし、他の人にも慕われてたから余計にショックだったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:07:35

    痴漢されたことしかないのん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:10:18

    >>183

    見事やな・・・(ニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:09

    夜中に喉が渇いたから部屋から出ようと扉を開けた時にゴキブリが上から落ちてきて服の中に入った事があるんだよね
    もちろん悲鳴を上げたからめちゃくちゃ怒られた

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:32:36

    ブラック企業を退職して半年もしない内に1番仲良かった先輩が死んだあっ!て聞いたんだ
    過労死かと思ってよく聞いたら自分の代わりに異動してきた人にパワハラ受けて自殺したって聞いたんだよね
    その日から元職場の人から「お前のせいで死んだんだ」って責められる夢を見るようになって不眠を超えた不眠になったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:39:35

    ヤクザの抗争が近くであったくらいなのん
    発砲音はやっぱり怖いよね パパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:54:45

    AVの中出汁が嘘だと知った時は死ぬほどビビったのん
    あれ女優さんがピル飲んでるってワケじゃないんスね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:45:16

    ここ数日起こりまくってるんだよね 怖くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:46:56

    高橋和希が死んで 元総理が撃たれたんだよね 怖くない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:47:29

    ウ…ウソやろ…こんなことが
    こんなことが起こっていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています