もし進撃の巨人のキャラが部活をやるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:42

    誰が何部になるんだろうか?ライナーは元々文芸部だったけど、体力面の能力を買われてラグビー部に転向とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:13

    エレンは帰宅部になってそうなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:14

    ヒストリアは手芸部やっててほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:17:37

    >>2

    ヲタ研のアルミンに格闘部のミカサとかを見ながら俺も何かしようかなと思いながら、トボトボ歩いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:06

    ミカサも素は大人しい子だから目覚めてなければ文化系行くかも
    それこそスクカのゴスミカっぽくオカルト研究部とかの可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:29

    >>1

    ライナーのうちは裕福じゃないから奨学金や高校大学推薦に有利なスポーツを考えてやるんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:45

    ジャンは軽音でバンドやってるのだけはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:02

    エレンは折角の特技だから柔術とかカポエラとか空手とか素手の格闘系の部活に入って欲しい
    んでアニに転がされて惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:50

    >>7

    ジャンはモテたいんだな…めっちゃわかる

    そして本格的にバンドやってるアニとバチバチしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:00

    >>9

    前アニとジャンとエレンとポルコでバンド組んで欲しいみたいなスレあってすごい良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:45

    >>10

    音楽性の違いで解散しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:09:44

    >>10

    ジャンとポルコは仲良くなれそうだけどエレンとポルコは仲良くならなさそうなこの感じはなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:57

    >>12

    さらにエレンとアニは仲悪くなさそうだが、エレンとジャンは喧嘩ばっかだろうしメンバーの関係が歪すぎる・・・

    文化祭とかでどんな曲やるのか逆に見たくはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:24

    コニーの野球部感

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:12

    >>14

    髪型が野球部感を出してるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:26

    ジークももちろん野球部

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:22

    >>16

    絶対エース

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:16:16

    コルトも野球部かな
    ジークとバッテリー組んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:09

    サシャは料理部だろうか弓道部だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:12

    ポルコは兄貴と同じとこにするかもしれない
    ピークちゃんは似たようなスレでも出てたけどボードゲーム部とか
    ガビは女子野球部でもサッカーでもなぎなたでも運動系は何でもいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:54:55

    >>18

    コルトはノーコンだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:36:38

    ライナーは色んな部の助っ人で引っ張りだこになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています