そう言えば明かされなかったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:38

    リヴァイの年齢
    何歳だと思う?個人的には進撃のおける13の法則で悔いなき選択が26物語開始で32最終回で39がしっくりくるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:09

    30前半と言われてたから
    4年後のマーレ編込みで計算すれば
    35〜39歳だろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:11

    なんで明かされなかったんだろう
    物語に関わるって言ってたけどもうその物語自体終わったしいろんなところで質問されただろうから最後に明かしてもよかったのに
    具体的に関わるとしたらなんだったんだ?アッカーマン家の迫害とか食いなき選択で矛盾が生じたら困るってこと?
    いつか銀さんみたいにアニメで最終回放送された記念とかでいうかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:06

    >>3

    別に明かしたところでじゃね?

    つか進撃の巨人って主人公とその同期たち以外のキャラはほぼ年齢は明かしてないよ。オルオくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:03

    >>3

    兵長に関わらず大人組はほぼ年齢が明かされてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:50

    潔癖症の理由も作中でそのうち描くってコメントしてたことあったけど明かされなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:47:33

    >>6

    普通に兵長ママが衛生環境が悪くて死んだからだと思ってたけど名言されてないんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています