ギルティクラウン!アルドノアゼロ!ヴァルヴレイヴ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:32:57

    我ら!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:59:31

    なんか終盤微妙みたいな感想だけが一人歩きして、実際に見てる人が少なくなってきてるイメージ
    ダリフラとかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:06

    >>2

    ダリフラはまあ、色々後半言われるのは納得できるが面白かったよ。

    仲直りしてからのゼロツー可愛いし、

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:07:02

    >>2

    いやぁ、あれむしろ序盤中盤で切った人もそこそこいたと思うぞ…

    そこまでは賛否両論レベルに留まれてたとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:56

    マジェプリ
    見よう!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:54

    >>5

    マジェプリはノリが合う合わないはあるけどシメに文句言われるわけじゃないから別枠な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:49

    マジェプリは人気あるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:58

    1クール目は面白かったけど2クール目からよくわからなくなった
    最初の3話はめちゃくちゃ面白くてそれからも一定のレベルは維持してたけど尻すぼみはしていた
    全体的に酷かったけど2クール目始まってからの何話かは面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています