チェンソーマンがアニメ化するけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:45:56

    流石にチェンソーキッズは出てこないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:20

    現時点でも結構アレだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:23

    キッズのいない作品をむしろ知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:35

    最強の大会ごっこ流行るのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:52:17

    アニメ化前からタツキ起源説支持者とか
    作者は芸術で天才だけど別作品はって声でかに好かれちゃってるから不安よ…
    逆に化学反応起こして平和になってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:53:38
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:02

    流行り物の宿命よ
    初期は公式の動画とかもほぼ語録で埋まってたし
    気にすんな気にすんなアニメ楽しもう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:58:09

    >>2

    例の他作品の配信で暴れてそれをジョークにしたりな

    年々作者の荒し行為をデビュー後にもヘラヘラ天才エピって笑ってる独特の空気感が悪い影響しか産まなくなってる気がする

    平和に楽しみたい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:01:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:03

    キッズってそっちか
    てっきり鬼滅みたいにコンビニで紅蓮歌を歌う幼児みたいな社会現象になるかって話かと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:33

    >>10

    やだよそんな世界…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:49

    >>8

    作者の荒らし行為についてkwsk

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:50

    >>9

    呪術廻戦と東京卍リベンジャーズの人も来るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:03:19

    >>6

    これのここでビームくん登場とか元ネタをしっかりパロディしたやつがあったんだけど見つけられない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:03:36

    >>9

    アキ関連のCP書いて悲鳴あげてほしいので大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:03:38

    チェンソーは特に中二にウケると思うし増えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:04:23

    >>16

    もし俺が中学の頃にチェンソー連載してたら危なかったかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:04:58

    面白いとは思うが人を選ぶ漫画ではあるし鬼滅みたいな大ヒットはしないでしょ…しないよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:05:22

    例の読み切りで厄介なアレを呼び込んでしまった感

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:05:24

    胸に紐つけてる中学生とか出てくるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:05:51

    >>18

    それをいうなら鬼滅も呪術も東リべもだし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:23

    >>12

    ポケモンの人気投票じゃない?

    コイル1位にするやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:25

    ジャンププラスで続編やるってことはコメント欄えぐそう
    見なきゃいいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:30

    >>18

    鬼滅の刃程は無理だけど呪術廻戦みたいな事になりそうな気がしなくもない

    だからといってネクスト何々みたいな紹介するとまたプチ炎上しそうではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:07:09

    >>21

    ゲロキスが結構ハードル高いと思うからそこよりは人を選ぶと思うんだよな

    まぁそこ超えたら意外とそこまでだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:08:00

    そんなことは考えずにただただアニメを楽しみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:09:35

    >>8

    これ何のことについて言ってるのか全くわからないんだがどういうこと?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:12:07

    人気投票の件もTwitterの件もあんまり面白いと思わないからその辺を持ち上げる風潮についてけない気持ちはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:13:37

    五条勝とかコイルに投票したやつじゃない?

    知らんけど

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:13:58

    >>28

    正直人気投票のアレは寒い

    本編は面白かったけども

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:14:36

    >>27

    MAPPAのイベントでチャット欄がはよチェンソーPV見せろで大荒れしてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:16:03

    なんかキングコング西野みたいな気がする
    作者本人は悪くないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:16:24

    面白い人の周りに面白くない人が大量に群がってるというわけだな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:17:34

    >>31

    海外人気を肌で実感したわ荒らしたことは許さんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:17:36

    >>19

    確かに無茶ないちゃもん付ける人はいそう

    デンジの家庭環境とかを逆手にとって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:18:41

    >>32

    はしか感あるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:18:44

    ツイフ○ミが騒ぎそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:20:18

    >>28

    アレ自体は学生の頃だし仕方無い面もあるけどデビュー後に面白いでしょ?って編集者まで乗っかって話すのも天才らしさだって持ち上げるファンもちょっとな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:21:35

    人気投票のやつは面白くない面白くないってより作者も言ってたとおり時代の流れの切なさを感じた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:22:21

    vipperのノリとかそら今の人には伝わらないよね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:22:57

    >>38

    少なくとも得意げに話すことではないわな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:23:40

    >>40

    多分今じゃなくても引く人はいるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:23:42

    別に時代のせいじゃねえよ
    当時から迷惑行為には違いなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:25:42

    >>40

    そりゃあんな当時から胸を張れるような物じゃない今じゃおっさんのネタを面白いやろwとか言われたらな

    おっさん構文を洒落たジョークだと思って話しかけて来てる感じ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:29:25

    人気投票のコメントの件そんなに嫌う人いたのか
    学生時代にやっていた悪ふざけのツケが回ってきたと同時にチェンソーマンでそんなことが起きるほど人気になったんだと感じてちょっと嬉しかったってくらいの話としか思ってなかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:32:05

    連載中盤くらいまでは周りの漫画好きに勧めまくったけど、声の大きい全肯定ファンが目立つようになった今は同じに見られたくないからあんま声高に絶賛し辛い状態になってしまった

    俺は長門とかクラスの男子みんなハルヒでオタクになったとか話してる作者なんだからそこ触れられるのは仕方ないじゃん…
    指摘してた人はそこまで知って言ってたのが多いのにファンを名乗って頭ごなしの否定の中傷リプとか勘弁してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:32:25

    >>45

    そりゃ一種の荒らし行為を自慢げに話したらすこし?と思う人もいるよ

    まぁ、本人はそんな気はないだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:35:08

    ブラクロ人気投票のマクサの件とか別に今でも普通にあるけどな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:35:46

    別に本人コイル事件自慢はしてなくない?
    自分の番がきちゃったんだって言っただけで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:36:53

    >>45

    いや本人的にはその程度の話なんだと思うよ

    ただそれでも今だと叩かれる それが迷惑行為か否かの判断基準じゃなくて、それ言った時の批判の多さが時代の変化で変わった部分でしょう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:38:00

    >>49

    自慢話じゃなくても反省してるなら軽い感じで人前で言っちゃだめってことだと思うよ

    嫌がらせでしかないから

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:38:46

    よし!そろそろ作者叩きやめようか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:39:07

    >>51

    自慢じゃないなら自慢話なんと言っちゃダメじゃん

    偏向報道とかわらんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:39:45

    あんまり重いこと考えないタイプの人っぽいからなあ
    まだ若いしイキってるように見える人も大勢いるだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:41:29

    >>53

    本人は自慢話だと思ってなくても周りがそれをさすが!とか言って持ち上げてるんだから自慢話みたいになってんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:41:51

    こはるちゃんだって自分から言った訳でもないしな
    理解できないことには変わらんが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:43:00

    >>55

    持ち上げてる人がいるの!?

    そういう人を生み出さないためにも自慢話と言うのはやめようよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:43:11

    >>56

    あれは空中浮遊動画とかやってたノリなんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:43:44

    作者24歳だっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:44:07

    MAPPAのイベントの時チェンソーマンまだー?って荒れたけど、タイムテーブルを教えてくれないイベント方針も悪いと思ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:37

    >>31

    海外のチェンソーキッズ酷かったね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:45

    ジャンプ読む層からもう分かるだろwww

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:47:46

    >>60

    まあでも悪いのはキッズだし……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:06

    人気投票の件で問題なのは作者がうんぬんじゃなくてコイルに投票した行為をファンが天才wwwとかさすがwwwとか言ってるのがキモイってことちゃうのん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:07

    ファンで評判上がることとかまずないし……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:33

    コイルは反省してますって感じのコメントじゃなかった?
    悪いのはそれを天才天才騒いてるやっかいファン

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:37

    このへんの舵取り難しいよな
    ファンはお客さんだから作者が文句言えるもんでもないし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:05

    >>9

    アキくんとデンジのCP描く人の悲鳴を今から待ってるからへーきへーき

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:53

    まずゲロで離脱する人が多そう
    そこを乗り越えた戦士だけがそのさきと天国と地獄を見ることができる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:51:12

    結局ファンの暴走というどのコンテンツも抱える普遍の問題に行き着く

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:51:54

    ゲロはカットしろMAPPA
    選ばれし者のみがその先の光景を見ることができるのだみたいなノリなくていいから

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:02

    ゲロは銀魂あたりの読者は余裕で超えそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:34

    >>72

    ゲロはせめて銀魂みたいにモザイク欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:53:15

    >>72

    お花に差し替えよう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:28

    >>71

    言うて単行本発売CMで堂々とやってんだからやるだろ

    アニメから入って原作読んだ奴がウワ!ってなるのは見てみたいけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:43

    選ばれし者みたいなノリすでにキッズ感あるな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:42

    >>76

    鬼滅も呪術も通った道

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:57

    アニメ化たのしみ~みたいなスレだと思ったのにキッズ叩きかよ
    仕方ないだろどの作品も通る道だよ諦めて黙って見ろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:21

    そういやいつから放送だっけ?そろそろ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:05

    >>79

    まだ未発表

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:36

    キッズキッズいうなら大人の対応しろやとは常々思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:44

    >>80

    あれ、勝手に10月からだと思ってたわ鬼滅とごっちゃになったかな

    てか鬼滅も遅れてたっけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:50

    まあキッズなんてのは程度の差はあれどみんな通ってきた道なんだ
    嫌ったり注意するのはいいがバカにしてはならん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:13

    大人「鬼滅キッズ呪術キッズチェンソーキッズキモッwww消えろよwwwwww」地獄か?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:25

    流行りもんはね~ジャンプならなおさら
    ここでよく話されるモノで流行った?ものだと
    最近のウマ娘だったり一昔前のfgoだったり
    進撃にも多いので… 知名度=キッズの多さになるからマジで仕方ないことなんですよ 自然現象みたいなモノなんです

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:04

    良いもん見れりゃどうでも良いよそんなの
    そんなに周囲の扱いとか気になるもんか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:08

    >>47

    あれ別に自慢げしてないだろ。むしろ淡々とした印象だったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:25

    >>87

    俺もやられる側になったんだなぁ世の中廻るもんだなぁくらいのニュアンスよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:53

    >>84

    結論

    人類みんなキッズ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:19:06

    なんかクールダウンしたな
    1クールどの辺までやるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:00

    >>90

    個別スレ立てるか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:37

    >>88

    まぁそうはいかないのがこの時代よ

    何にでも噛みつく人はいる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:21:24

    レゼ編好きなんだ
    あれは映画で観たいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:10:15

    チェンソーマンは好きだから楽しみ
    タツキを長文で大袈裟に誉め讃える信者は嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:15:27

    >>72

    ゲロキスはまだ「うわぁー…w」で済んだけどゴックンはやばかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています