【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:44:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:46

    たておつ
    ゾロ目スレだ!ゾロ目スレだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:52

    たておつ
    とうとうゾロ目スレまで来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:48:38

    ゾロ目スレなの気付かず立てちゃったごめん…アホ人間だから…

    かっちり戦闘衣装の上からでもわかる豊満さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:56

    たておつ
    立ててくれただけでありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:56

    お酒飲んでる時のゾロのお口はかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:04:37

    前スレに貼ってくれてたやつこっちにも貼ろう
    なぜならスレ開く度におっぱいが目に入ってハッピーになるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:22

    何度見てもいいおっぱいだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:22

    1だが記念のゾロ目スレなのに早漏すぎたと反省してますので立てたかった人いたら消すよ言ってね
    詫びゴールド戦闘服

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:49

    >>6

    ふにっとしたくちびるがえっち可愛い

    お酒飲んでる時は口元ゆるゆるで溢しがちなのも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:56

    >>9

    いいんやで

    立ててくれてありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:33:03

    >>7

    四つん這いになってくれたら重力に負けてたゆんってなりそうなくらい柔らかそうなおっぱいで最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:53:28

    こんなクソ暑いんだしそろそろ水着仕事来てもええんやで
    このフィギュアいまどこあるんだろ雄っぱいすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:43:45

    >>13

    腕組みポーズでおっぱい強調されてて素晴らしい

    こう見てて思ったけど上半身のムキムキ具合からのすらっとしたふくらはぎがすごくえっち

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:22:14

    >>13

    やっぱ腹巻きって胴回りぶっとく見せる効果あるよね

    鼠径部とくびれがすごくえっち

    わーいゾロだゾロだ相変わらずムキムキだ!って脱がせたらおっぱいからは想像できない意外にきゅっとした腰と下半身に動揺したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:27:53

    無料公開分読んでてアラバスタと空島の間らへんの沈んだ船漁るところでゾロにずっとタコくっついてたのえっちだ……
    触手プレイ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:29

    >>13

    膝下綺麗なのは公式なんだよね

    無駄に撫で回して嫌がられたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:42:15

    前スレでゾロの「おしおき」発言に初めて気づいてから興奮が収まらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:56:53

    おしおき発言もっかい貼っておこう
    ゾロってちょくちょく意図せずえっちな発言するよね…どんなおしおきしたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:47:03

    えっちな発言するときに本当に意図せずやってるか疑わしいところが夢広がりまくり

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:47:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:07

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:31

    前スレで自分がおしおきする側だと思ってるって言われてたように
    ゾロって屈強な雄としての自負がありそうだから相手がどんな性別や体格等々でも自分が抱く側だと信じて疑ってなさそうでかわいい
    押し倒して状況が理解できずきょとんとされたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:20

    >>1

    口に含んでたものを豪快に垂れ流すのえっちだな

    酒と同じくらい白いアレが好物になったゾロがフェ○したがるので頭掴んで乱暴に口腔を犯しつくして飲みきれないくらいのアレを鼻や口から垂れ流してる様をみたい

    そんで涙目になりながら満足そうに「・・・ごっそーさん」とか言ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:46:58

    >>23

    無知なゾロを押し倒して

    「おれの上に乗るな」

    「ごめんねじゃあ騎〇位にしようか」

    「きじょ…?」

    「ゾロが上に乗るやつだよ」

    って言ったら得意げにやってくれそう

    下からガン突きしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:10:05

    >>24

    エッチだ…

    満面の笑みで言われてもアレで汚れた顔と不釣り合いでえっちだし挑発的な笑みで言われても涙目と不釣り合いでえっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:03:43

    このフィギュアも隙間がいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:59:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:03:27

    >>24

    涙目のくせに偉そうなのがめちゃくちゃえっちだ

    喉を鍛えてるでお馴染みのゾロなので、どんなに深くズコズコしてもえずかないだろうしイラマしたい

    喉奥にたっぷり出した後顔にもなすりつけたいのでゾロはめちゃくちゃ嫌そうな顔してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:03:16

    >>27

    分かる 腹筋と大胸筋の間が見えそうで見えないのが良い

    あと首筋も丁寧に作られてるのもGOOD、鎖骨から耳したまでの流れが特に良い

    えっちぃの関係ないけど箱のデザインも格好良いのでそのまんま飾れるのも個人的に好き

    箱入りのまま展示するのも乙なもんですよ…これって監禁になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:34:55

    めちゃくちゃ嫌がられたりめちゃくちゃ喜ばれたりするのも良いけど自分は手コキの延長くらいの感覚で気軽にしゃぶってもらいたい
    で、つい悪戯心で喉奥ずこずこ突いたらちょっと目を丸くしつつ普通に応じてくれた後で「お前それやるなら先に言えよ!」ってぷりぷり怒られたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:26:32

    >>25

    よくわかってないのに上ってだけでやる気になってくれるゾロかわいいな

    結局ガン突きされて翻弄されたら次の回で「今度はもっと上手くやる!」って自分からぐいぐい乗っかってきて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:09:48

    >>27

    イイ……!思わず手を入れたくなる魅惑の隙間

    トンタッタ族になりてぇ〜〜〜!!!トンタッタ族になって腹巻きの中に潜り込んで無防備なおへそ周りをぺろぺろしてくすぐったがらせたいし、この服と身体の隙間に住みたい

    時折ちくびをいじってビクッとさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:10:56

    >>31

    先に言ったらイラマさせてくれるゾロかわいい

    舐めてもらってる時に「喉突いていい?」って聞いたら仕方ねぇなって顔しながら「ん…」って答えて大人しくされるがままになってくれるってコト!?エッチすぎるだろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:26:48

    いきなり変なことされるのはびっくりするし主導権奪われるみたいで嫌だけど、あらかじめ◯◯していい?ゾロに◯◯させてほしい!って下手に出てお願いしたら大抵のことは許してくれるゾロがいる可能性
    最初は軽めのプレイから始めてどこまで許してくれるラインか探りつつ過激なプレイに移行していきたい
    なおゾロはアホなのでこちらの思惑には気付かず、コイツがどうしてもって言うから許してやってると思っていてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:49:08

    許可取ったらやらせてくれるゾロ…優しい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:23:59

    結構ドギツイのをリクエストしていやお前流石にそれは…って引かれたいし高級な酒を献上して土下座してなし崩し的に許してもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:34:27

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:52

    めっちゃ高級な酒で仕方ねぇな…ってなるのもだいぶちょろ過ぎやしないかゾロさんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:10

    ゾロは無理矢理攻めても返り討ちにあいそうだけど正直な言葉と行動で押して押して押しまくれば流されやすそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:18:40

    酒場スタッフになってゾロが口説かれてるところを見てみたいかも
    口説かれそぉな、お兄さんだなーって接客してたら数分後に案の定になっていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:49:34

    >>41

    とても色っぽくて良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:06

    いかにもな感じのゴツいモブおっさんになって「よう兄ちゃん1人か?イイ身体してんなぁ」って馴れ馴れしく近寄って肩に手回したい

    それだけなら酒場ではよくあることとしてゾロも適当に返事したり酒奢ってもらったりしてるけど、「こんなとこで一人で酒飲んでるのもつまらねェだろ?おれとくればもっとイイことできるぜ?」ってめちゃくちゃ陳腐な誘いをかけてお尻を撫でた途端にするっと席を立って逃げられるところを>>41は見ててくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:30

    では自分は隣の席に座る親切なモブ客になって>>43に馴れ馴れしく絡まれてるゾロに隙をみて「お兄さん大丈夫?アイツ君のこと口説こうとしてるよ?」って教えてあげるから「知ってる」ってニヤッと悪戯っぽく笑ってもらいたい

    気付いてたんだ…気付いた上で奢らせるために適当に付き合ってたんだ…ってドキドキしてたら「あんたも口説きてェのか?」ってトドメ刺されたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:21

    41スタッフの己

    >>43がゾロのお尻撫でた時にしなやかに動く背中の筋肉と体重移動した尻の動きに釘付けになって皿を割る \パリン/

    >>44の会話の際ゾロのうなじと首筋の動きを見てたらお酒でざらついた低くて甘い声が聞こえて壁にぶつかる\ドカッ/


    背景みたいなモブに徹したいけど…笑顔でお酒飲んでるところ見て一目惚れする\ズキューン/色んなところが\ズキューン/

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:19:26

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:38:24

    荒野コラボ、前回とは別の立ち絵きたけどこちらも肩幅がっちりで良き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:46

    >>43

    >>44

    >>45

    たまたま酒場に居合わせたモブになってこの光景をぽーっと眺めてたいな……次から次へと口説かれるけどうまくあしらうゾロを見て、やっぱり慣れてるんだな…奢らせるだけ奢らせてそういうコトする気はないんだな…と思ってたのに、突然やってきたひとり(ゾロと気安い関係の架空のモブ)に口説かれたら「いいぜ」ってニヤッと笑ってそのまま腰に手回されてお店を出ていくから「?!!」ってなりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:10:33

    >>49

    エッッッチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:24:52

    最近あにまんで散見する寝てる間に逆レされてるゾロ概念好き
    混浴(便宜上表現)してても動じないくらい女体に興味を示さないけど間違いなく立派なモノをお持ちなのでガッツリ有効活用されてほしい
    ゾロの鍛えられた立派な体もその上で喘ぐ美女もどっちもオツだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:12

    美女でも動物でもゾロに乗っかってほしい欲が出てくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:40

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:30:43

    ゾロを良い感じに騙くらかしてだんだんとえっちなプレイに持ち込みたいんだけど
    その途中で実は思惑に気付いてたゾロに「やり口が女々しいんだよ!してェことあるなら最初からはっきり頼め!!」って叱られたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:44

    ゾロが腕組んだ時に大胸筋が盛り上がったところを上から見かけたいし
    自分がコケたところを真正面から受け止めてもらって胸を堪能したいし
    ゾロはラッキースケベな人間を引き寄せる力があると信じたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:10

    プロット版ワンピのこの磔ゾロがえっち
    直前のシーンではモブレされてもおかしくないシチュエーションだったし(ただし声は高木渉)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:47

    >>56

    東映アニメになる前のアニメだったっけ

    そんな頃から束縛シーンがあったとは、子供を助ける為に悔し紛れに捕まったの??

    複数人に抑え込まれたりしました????

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:04

    >>55

    お互い両手塞がってる時にコケておっぱいに顔から突っ込みたい

    手が塞がってるからにっちもさっちもいかない状態でごめんね…って謝ったら「そこで喋んなよ…」って呆れられたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:30:44

    >>55

    盛り上がった胸、つまりこれだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:46:54

    >>54

    叱られた後「〇〇したいです!!」「よし来い!!」

    って体育会系みたいなノリでえっちなプレイして貰いたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:28:19

    XXL着てるゾロ

    ほぼ同身長の男より一段大きいサイズなのは豊満なおっぱいのせいに違いない 感謝

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:46:01

    >>61

    さすが世界のユ○クロさん憎い商売しやがる、サイズ公開とはっ

    最初にXL試着して後にXXLにしてそう

    窮屈だったんですねー!!とか想像しちまう、有難うございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:11:27

    ※ユニクロサイト様より抜粋
    こりゃXLじゃおっぱいパツンパツンですわ
    110だからな~~なんたってゾロのおっぱいは110あるからしょうがないな~~!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:51:57

    >>62

    試着室で一回(胸がキツいな…)ってなってるゾロえっちだな

    逆に言うとゾロって急いでるときでも絶対試着するタイプには見えないから

    「丈あってるしこれで良いだろ」って適当にXL買っちゃってその後ずっとおっぱいが窮屈なままパツパツシャツを着続けるゾロもいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:54:14

    チクショウなんで下もUNIQLOの穿かないんだよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:03:58

    下半身露出しないだけならまだしもサイズすら教えてくれないなんてどれだけ鉄壁なんだ
    後生だからエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ(ローライズ)履いてくれゾロ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:56

    下半身が鉄壁だからこそ水着になった際は足ツルツルを楽しめるから…
    ロロノアさん二年前はXLじゃないのかと思いたいくらいに今回のサイズ事件は色々収穫あったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:29

    このスレ外でもゾロもは胸が大きいからXXLなんだねって言われてて最高になった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:42

    >>66

    どんなんかなって調べてみたけどこれを履いてるゾロはなかなか…股間の大剣豪が強調されてなかなかにえろいのでは……

    この手の薄い生地って汗染みとか目立ちやすいし、えっちな液体でべちょべちょにしたくなるね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:23

    これは偏見なんだけどゾロはシームレスで適度にフィット感があるパンツすごい気に入ってくれそう
    汗をかいてもすぐに乾いてサラっとした肌ざわりが続く筈のユニクロ様のエアリズムパンツがぐっちょぐちょになるくらい弄り倒したい
    色はグレーがいい(えっちな液体が目立つから)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:23:16

    適当にXLサイズを買っちゃっておっぱいパツパツのTシャツ着てこのシームレスパンツ履いたゾロをいやらしく触りたい
    快感を与えるたびにビクって背中が反るからおっぱいが更に強調されるし力込めすぎておっぱいのところが裂けるかもしれない
    シームレスパンツは程よいフィット感で触ったらダイレクトに感覚伝わりそうだからツツ〜と棒を下から上へ、太ももからおしりへじれったい触り方してぐちょぐちょに濡らしたい
    濡れちゃったしシャツも破けちゃったから新しいの買ってあげるねって濡れたパンツ履かせたままユニクロに連行して新しいの買ってあげるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:12:38

    胸にサイズを合わせたからか胴回りの布がすごく余ってるように見えてえっち

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:20:42

    白T(XL)だとピッチピッチの上半身になるから胸の先端はっきり分かるだろうな…
    雨とか水に濡れた身体を目撃して目に焼き付けたい、ずぇったいに透けてる確実に透けて見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:03

    ユニクロの品ぞろえを持ってしてもズボン指定しない頑固さが逆に興味をそそられる
    誘惑な上半身と難攻不落の下半身でバランスでいいけど
    以前はゆったりな感じの服装が中心ってイメージだったけど、いつからタイトな感じなったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:41:20

    コラボ先で一肌脱ぐどころか入浴シーン

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:11:56
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:50

    企業様方から一味の脱ぎ担当と思われてるかもしれないと考えたら滾ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:30

    他所の企業様とのお仕事で脱がされてるゾロ…
    なんかうまく言えないけど身体のどこかがムズムズしてきたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:47

    風呂週1と原作者から言われてる男をあえて入浴シーンに抜擢するということは世間的にもゾロはセクシー担当と思われてるということがあきらか…サービスサービスゥ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:23

    >>79

    原作者も風呂週一の男の入浴シーンを何回も描いてくれてますしサービスなのは明らかですよね

    扉絵で温泉に入ってサルにすけべな目で見られてるやつとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:21

    >>75

    明らかにこれの使い回しだけど乳首足してくれてありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:02

    既視感あると思ったらゴールドのお風呂シーンか
    企業からの希望で裸にされるゾロえっちぃ
    今後もコラボで温泉関係きたら真っ先にひん剥かれそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:40

    今週のアニワンの瀕死のゾロ助かる
    重傷を負って震える姿がやはりえっち

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:18:38

    >>81

    何で乳首足しちゃったんですかねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:04:36

    >>82

    温泉とは違うけどこれもえっちだったなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:49

    拾い画だけどこのカットめちゃくちゃえっち…足してくれてありがとうアニメスタッフ様
    一瞬どころか結構長い時間覇海止めてて笑っちゃったけどその分原作だと咄嗟に叫んだみたいな感じだった「逃げろお前ら!全滅するぞ!」が絞り出すような声になっててこれまたえっちだった
    来週以降もっと苦しんでくれるよね楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:00

    ヒエエさすがアニワン様やで
    来週以降も楽しみすぎる…!
    原作でいうとキング戦で閻魔に覇気吸われるところの絶叫が楽しみなんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:58:02

    >>86

    このカットの少し前で目を瞑って瞼を震わせてる所もえっち

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:17:05

    >>85

    19の頃からひん剥かれてましたか、イラストから推察するとアラバスタあたり???

    布で胸の先端を隠してる様にみえるし絶妙にみえる腹筋と腕の筋肉に力入ってるの良きっ

    手首や首筋が体に比べて細く見えるのが発達前を思わせてくれるのがえっちぃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:02

    読み返してたけどここの横乳どえりゃあえっちだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:40

    >>90

    自分の着てた服その場でゾロに着られるとか羨ましすぎるやん・・彼シャツやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:09

    >>90

    貴重な腹巻き無しの上半身裸、腕の💢←こんな筋、背筋、チラ見えする横乳、貴重な足首と足の裏、右下の無邪気な笑顔からの左下の悪い顔

    これは3億点のページですね

    ワイのことも追い剥ぎしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:20:31

    これはさすがに草 

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:45:13

    ぶっかけやん………

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:58:07

    >>95

    くまがこんな要求してくるやつじゃなくてよかったな

    というかこのゾロはそこまで重傷を負ってない→後日調子悪そうにしてた理由が快感を覚えてしまった体が騒ぐせいになってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:07:23

    「場所だけ…変えさせてくれ…」がほんまえっちな意味になってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:38

    新作の缶バッチが映画衣装なんだけど背中みせつつ、お顔がこちらを向いてるんだが
    僧帽筋(うなじ)に沿ってネックレスが見えてるのが色っぽかったよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:06

    拙者ゾロの後頭部~うなじ~背筋大好き侍

    この襟元ぱっくりシャツにネックレス付けてくれたの本当にありがとうの気持ちが止まらない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:42

    >>100

    見返り美人………背中のラインがすごくえっちだし、ネックレスがとてつもなくセクシーだ

    ネックレスつけてあげたい、つけるときに首筋をぺろっと舐めたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:19:44

    フェス衣装は2年前のゾロが帰ってきたみたいなラフさでほんと好き そしてえっち

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:22:41

    フェス衣装見るたびにシャツがペラペラそうだから上から乳首弄りたいなあと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:57

    フェス衣装は胸元めちゃくちゃ開いてるけど
    戦闘服は珍しく襟元まできっちり閉まってるのがすこすこ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:19:59

    フェスでうっかりえっちな目にあっちゃって、胸元ぱっかーん開けてるとえっちな陵辱の痕が見えちゃうから戦闘服は胸元きっちり締めてるんじゃないかなって邪推してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:35:41

    >>105

    今まで見たどんな考察よりも納得した

    きっとフェス会場で痴漢プレイからの人気のないところで青姦陵辱されたんだ…

    じゃなきゃゾロがあんなおっぱいの苦しそうな戦闘衣装着るはずないもん

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:58:52

    今まで太めのネックレスを身に着けた事はあっても細目デザインは初めてなのでは
    動く度に飾りが動くけど汗かいたら、べったりくっついて肌に張り付いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:50

    半分ネタ化してるが、過去が軽い軽い言われるのちょっと寂しい……
    人一倍ハンデ背負ったり痛い思いしながら歯ァ喰いしばって頑張ってんだろうがぁぁぁ!!!!ってモンペな自分が出てくる一方で、血みどろ大好きな自分が、いいぞもっと血で濡れなさいって囁いて、殴り合いを始めるんだわ。

    フェス衣装、白は赤が映えるしインナーも見えやすいので、ちょっといろんな液体で濡れないかなって思ってる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:20:52

    環境は確かに優遇されてるかもしれないが大切な人を亡くした過去を軽いの一言で片づけされるのは確かに、もにょっとしますね(ネタとは分かりますが!)
    血の繋がりが有る無しに限らず生涯の別れの悲しさ辛さは推量れるものではないと思いますし、血反吐を吐きながら突き進む彼の姿は心が掻き乱れます
    映画ではズボンの隙間から、つるつる足と膝小僧がチラリズムしてくれた嬉しいし、あと戦闘服は戦ってるうちに破れて胸板がチラっと見えるくらいになると尚、良し

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:02:23

    他スレとかで結構ゾロはヒモの才能があるって言われてたり現地妻沢山いそうって言われてて興奮した
    たまにふらっと立ち寄る寝床みたいなのが各島や村とかにいくつかあって、そこのモブにご飯やお酒食べさせてもらっまお礼に薪割りとかの少しの力仕事とたくさんのえっちなことをしてまたふらっとどこかへ去っていくみたいな……そういうゾロも好き…………

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:10

    自分は今日のワールドプレミア見てくる民なんだけどフェス衣装や戦闘服のゾロのえっちな姿が観れるかも?!と思うと今から興奮が収まらない
    戦闘シーンでビリビリに衣装が破けたりしたらどうしよう…フェス会場でモブに痴漢プレイされてたらどうしよう…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:00

    ワールドプレミアお疲れ様でしたー、大画面で動くロロノア君みたかったっ
    映画予告第2公開されたけどフェス衣装あんなに遠目からでも膝小僧まぶしいんだけど動いたらどうなるの??
    逆に戦闘服はまっったく肌みえないのが対称的でエロかった楽しみだね(色んな意味で)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:25:57

    一瞬のカットのえろさ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:26:54

    >>113

    えっっっっろ…

    やっぱこのTシャツおっぱいだけじゃ飽きたらずうなじもがばっと開いてて更にネックレスと今更だけどピアスまで着けてるのスケベが過ぎる

    こんな映画がR指定されてないなんて日本も終わりだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:04

    えっちな腰つき

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:15:33

    >>115

    言いに来たらすでに言われていた

    その場にいたら理性を失って後ろからガッと掴んじゃいそうだ危なかった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:22

    動画視聴したけど、四つん這いから背中がそる様な動きが見られて大変えっちぃかったです
    セル画特有の影がはっきりとした作画なので首筋と鎖骨に出来た影もセクシー
    心なしか白Tの首回りが広くなってる気がして、そこも良かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:10

    19才の体つき。華奢で、可憐だった。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:25:16

    >>115

    これギャンザックか 配信見れなかったんだけどこんなえっちなゾロが見れたのか…

    こんな四つん這いされたら後ろから腰がっちり掴んでガン突きしたくなるな 薄いシャツ越しに肩甲骨の動きが見れそうだしめちゃくちゃそそる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:17:52

    >>119

    まだアーカイブ残ってるから見たらいいDAY2の1:50ちょっとから

    未遂だけどオークションにかけられるゾロの概念が公式から出たえっちすぎる

    ピアスもキメのカットだけじゃなく日常的に揺れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:05:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:17:10

    吐血興奮しますた
    こりゃあキング戦が楽しみだ・・・

    GIF(Animated) / 635KB / 4000ms

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:14:11

    血反吐を吐いてでも前に進む推しにしか得られないエネルギーがありますな…
    終始、肩で息するのも苦しそうなのは分かっていても、こう、くるものがあります…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:51

    カイドウに寂しんぼ云々言われてた時おっぱいモチモチだなと思っててすみませんでした

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:33

    血反吐はくし肩で息してる苦しい状態でも戦いをやめないゾロを会館で滅茶苦茶にしてやめろとかいやだとか怯えたようなこと言わせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:09:53

    比喩なのは分かってるんだけど寂しんぼのゾロっていう概念めちゃくちゃ可愛いなと思った
    これまではえっちしても翌朝にはカラッと笑って別れそうだったけど、えっち最中から終わったあとも離れたがらなくてさりげなくくっついてくる寂しんぼのゾロ可愛くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:56

    >>126

    すっごくかわいい …さりげなく、も良い

    えっち中は激しいのに終わった後は控えめな仕草とか最の高じゃありませんか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:05:19

    あの…あのゾロが…!っていう驚きと可愛さと優越感と
    引き止めるわけじゃないけどこっちの服の裾ちょっと摘んで引っ張るくらいだと可愛さで爆発してしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:07:49

    >>110が言ってたみたいなたまにふらっと立ち寄ってえっちなことしてくれてまた去っていくゾロ好き

    それにさびしんぼ要素を加えて最初は事が終わったらとっとと出ていこうとするゾロをあの手この手で朝まで引き留めるのに必死だったのに、いつの間にか「おいノドかわいた」と横柄に甘えるようになり、背中でひっついて来るようになり、朝までおっぱいを枕にしても何も言わなくなったあたりで野生動物が完全に懐いたかのような達成感を得たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:59:08

    その位置で腕組むのはけしからんくない?と思いました

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:13

    FES衣装の薄い本100冊欲しい・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:41

    ZOROのOは大きな2つのおっぱいを表しています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:56

    >>130

    腕に乗ったおっぱいを横から見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:21:16

    >>130

    寄せてあげるのはグラビアのそれなんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:24

    寄せて上げなくても立派なおっぱいしてるのにな
    男らしいムキムキ二の腕とふっくら盛り上がった寄せられおっぱいのギャップで頭おかしくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:04

    >>130

    自分のおっぱいが武器になることを知ってる顔してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:04

    ただでさえ胸元ばっくり開いた服着てるのに…ッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:32

    普段あんまりピアス以外のアクセサリーとか身につけないのにここぞとばかりにネックレス?を付けることで胸元に視線を向けさせようとしてませんか???そんなに雄っぱいを見せ付けたいんですか?????

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:21:43

    えっちの自覚がまだ無いゾロはおっぱい大きいね!よく見せて!って言えば「ん」って前の合わせをガバッと開いて見せてくれるけどフェス衣装ならどうなるかな
    下からペロっと捲ってくれるのかな?それとも襟ぐりを引っ張って上から覗き込ませてくれるかな?なんだかわくわくするな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:56

    お酒とご飯を奢った御礼えっちの最中に、背中の傷は剣士の恥なのでゾロの内腿に正の字を刻み込もうとしたら、おい何書いてやがんだ、お前ェが出した数じゃなくておれをイかせた数を書けよ、勝手に1人で愉しんでんじゃねェぞ、って煽られて上に乗られて搾り取られたい その後結局内腿には正の字どころか一しか書けなかったけどふと、自分がイった回数を内腿に刻み込まれてるのってえっちなんじゃないか……?と気づくモブになりたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:09:44

    >>140

    いい…

    同じ島に長く停泊してたとかで数日後に運良く再会出来たら脱がしたゾロの内腿に正の字がいっぱい増えてて

    心臓ばくばくさせてたら「てめェみてぇな変態って多いのな」って超絶えっちなお誘い顔で笑われて

    正の字どっちの意味で増やしたんだろうって聞きたいけど聞けないままゾロ押し倒すモブになりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:57

    自分とのえっちでやっっっと正の字が完成した暁には「御褒美にお前にもしてやるよ」って出した分だけ正の字書かれてぇ~~~~
    出された回数覚えててくれたんだ…ってキュンとしてえ~~~~

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:05:19

    ゾロはガバガバな胸元とは逆に下半身のガードは鉄壁なので内腿に何が書いてあってもえっぐい痕があっても玩具を入れられたままでいたとしてもバレないのいいよね…………

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:42

    2年後の通常服はゆったり目の着流しで下半身のシルエットが出ないから夢が溢れるな
    玩具入れっぱなしにしてても全くわからないし、ズボンに体液ぶっかけられてても気付かないし……鉄壁の下半身は逆にえっちなんだがそこんとこちゃんとわかってるのか?!ゾロくんよぉ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:08:42

    良いことに気付いたかもしれないんだけどゾロの大剣豪ってもしかして半勃ち程度なら周りにバレない可能性がある?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:24:36

    下半身はゆるっとしたシルエットだから半勃ち程度ならバレないしエグめの玩具入れられて布地も分厚そうだから甘イキしまくっててもそこまで影響なさそうでいいよね……
    調子乗ってゾロに入れた玩具の電源オンオフしまくってたら、ぶちギレたゾロに物陰に連れてかれて、まだるっこしいんだよ!ヤんならイッキにヤれよ!って耳をほんの少し赤くしてキレながらその場でぐちゃぐちゃになった下着脱ぎ出したゾロにそのまま限界まで搾り取られたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:28:13

    せいしを賭けた戦いの最中だと興奮して勃ってしまうのもしょうがないし血塗れになりながらも雄としての本能として子を遺すべく滾っているゾロは最高にえっちだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:29:02

    生存本能で勃ちまくってるのに挿れられる方なのがすごくエロい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:10:38

    最高の男の遺伝子無駄打ちさせるの楽しすぎる
    体力あるし精力もありそうだから限界まで射精させてさすがにもう出ないってなるまでイキ狂わせたいし、最終的にメスイキ覚えさせて雌落ちさせたい
    こんなに誰もが認める立派な男なのに、裏では女の子みたいにがくがく腰震わせて喘いでイっちゃうのあまりにも背徳感あって興奮する…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:21:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:22:44

    >>130

    これと同じポーズで雄っぱいがすごいことになってる方がバズってたのでこのゾロも服の下とんでもなくえっちなことになってるんだろうなという想像しか出来ない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:29

    闘いの直後に目は血走ってるし滾ってギンギンになってるものの大怪我して思うように動けないゾロを優しく介抱してあげたい
    最初は滾ってることにわざと気付かないふりして焦らしプレイしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:38

    死にかけのゾロが一番えっち派おれvsこのむちむち肉感がえっちじゃないは嘘だろ派おれvsダークライ保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:04:59

    健やかに生きててもえっちだし死にかけで苦しんでてもえっちだからゾロは存在するだけでえっち
    明日のアニメ楽しみにしてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:41

    ドレスローザ読み返してて「ウチの船長はお前みたいな石コロに用はねェよ おれで我慢しときな」ってエッチだな…って思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:09

    DRなら「でけェのはイイな…さぞ快感だろう」はエッッッこれ本当に少年ジャンプに載せていいの?と思った

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:36

    かの有名な「気持ち良すぎて声も出ねェか?」もあるしゾロは台詞もえっち

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:21

    勝手に1人で出歩いたお仕置と称してゾロにえっぐい玩具使いたいけど、こんなもんより本物のがいい、って普通に腕力で玩具破壊してきそうで可愛いね……許す♡♡♡ってなっちゃうな…………

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:31

    たまにはエロの情緒を感じたいというかちょっとしおらしくなったゾロも見てみたいな…的なお願いをしたら「わかった。嫌がってやる」って思いっきり絞め技かけてきそうなゾロが好き
    むちむち筋肉で挟まれたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:57

    ゾロに絞め技かけられるのいいな…むちむち筋肉としっとり健康な肌感を感じたい
    ヘッドロックで二の腕と胸筋を顔に押し付けられるのもいいが、太ももで思いっきり絞めてくれてもいい…
    ワイモブは非力なのでゾロに思いっきりやられたら簡単にギブしてしまうんだが、しばらくゲホゲホやってたらやりすぎに気付いたゾロが「わりィ、やりすぎた…大丈夫か?」ってちょっと気遣ってくれるし、そのあとは反省してそれなりにしおらしくなってくれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:12:21

    えっちの最中にゾロにだいしゅきホールドされてめちゃくちゃ締め付けられてなんか背中からビキッてやばい音がしてさすがに ァ゛ッ……って声出したら、ゾロはこっちの精〇を一滴残らず搾り取って舌なめずりした後にこっちの惨状に気づいて慌ててホールド外して、わりィ、大丈夫か?って心配してくれるんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:35:40

    絞め技かけたり背骨バキってきたりするのは「てめェなんざいつでもこうできるんだぜ」という無意識の威嚇
    に見せかけて怪力のゾロが普段はまともな抵抗せずえっちさせてくれてるという許容の表れです
    キュンとしちゃうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:37

    いつもバキッとしちゃうのをちょっと反省したのか「今日はこっちにしろ」って
    自主的に四つん這いになってこっちに向かってお尻突き出してくる女豹ゾロ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:58

    正常位で気持ち良すぎてしがみついてきたからこっちの背中に引っ掻き傷残しちゃったゾロ、事後にバツが悪そうにしててかわいい……全然良いよ……むしろ勲章……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:54:44

    今日のアニワンの立ってられないくらいズタボロにされたゾロえっちだなと思ってたら
    尻突き出すような体勢で倒れたせいでその後の内容が頭に入ってこなかった
    責任持ってもっとえっちな目に遭え

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:41

    お尻を突き出すえっちな体勢で倒れる直前の「渾身の一撃だぞ」のところも目が意識薄れていくのがよくわかる表現でとてもえっちだった
    もう一度言いますね、意識朦朧としてるゾロがお尻突き出してるの最高にえっち

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:05

    ゾロが下に何も履いてない時は少し動くと小振りなケツの形が分かってとってもえっちだと思うんです
    和の国衣装では褌のラインがうっすら浮き出てたと信じてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:48:53

    ゾロの下着問題ってあるよね
    今は褌で間違いないけど2年前や洋装の時は普通のパンツって解釈でいいのかな?でも子供時代は和風だし漢なら褌発言は2年前から言ってるしどうなんだろう・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:56

    物持ちが良くて手入れも雑なゾロが刷りきれそうなくらい薄くなってるパンツ履いててくれたらすごく嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:55

    体にぴったりする系が好きでトランクスはなんか落ち着かんとか思ってたら可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:24:46

    どっちにしろパンツビリビリプレイがやりたいから薄っぺらいの履いてくれ……
    押し倒されてもどっしりふてぶてしく構えてたゾロがパンツ破こうとした途端に焦りだしたらかわいいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:46

    >>165

    原作よりケツ突き出してて助かった

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:44

    パンツびりびりプレイもいいし、ちょっとスケベなパンツも履いてほしい
    きっと動きやすいからぴっちり身体のラインが出るようなの履いてるだろうから破かないでずらし挿入プレイもいいな…
    下半身ガード強すぎて妄想が捗る

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:30:03

    ワノ国は100パーセントふんどしだと思うけど普段からふんどし履いてて欲しい
    下半身ガード強いのに実はふんどしだったらエッチだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:34:50

    褌ってほぼTバックだしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:21:58

    常時フンドシだとするとそれを知らずにパンツ何色?って聞いたら「あ?ンなの履いてねェよ」って答えるゾロが見れるってことね…良いじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:58:31

    六尺褌ならひらひらしない&Tバックなのでいいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:29:54

    ゾロの小尻触ったらぱんつの感触しなくてもしやTバック!?ってわくわくしてたら
    真ん中に食い込んでる布が意外としっかりしてるのでこれはもしや褌…!!!って衝撃を受けたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:26:57

    ゾロは褌やぱんつをただの布としか認識していないからどんなえっちな下着でもこれ買ってきたからあげるよ!と渡せば履いてくれる
    トレーニングや戦闘をがんばるゾロのためにプレゼントするからケツワレサポーター履いてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:21

    極楽湯コラボのゾロストレッチしてるみたいでいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:42

    えっ!お風呂上がりにストレッチしようとしてるゾロに「もっと良い身体のほぐし方があるから教えてあげる!」とか言ってえちえちマッサージして良いんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:58

    オイルマッサージとかもいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:44:30

    おっぱ…胸筋と股関節を重点的にほぐしましょうね~~

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:36

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:34

    ムキムキだし柔より剛の者だから身体固そうだな~って勝手に先入観持ってたら意外に柔軟でどんな体位でもやってくれるゾロ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:03:27

    身体結構柔らかそうなんだよね
    開脚もガバッと開けるからえっちが捗る

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:55

    これ見て改めて2年後の衣装チェンジがこの着流しみたいなやつで良かったと心底思った

    盛大に靡く合わせからガバ見えするおっぱいと腹筋がえっち

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:03

    やっぱりおっぱいデカなって窮屈になったから着流しにしたとしか思えんなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:00

    ここってUSJのショーの話大丈夫?
    昨日観に行ったけどゾロがエロすぎて放心状態になったわ いやエロなのはわかってたけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:43

    >>189

    色んなメディアミックスの話してるし良いんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:54

    >>189

    見に行けなくてふんわりでもどんな様子か知りたいので

    ネタバレにならない程度で是非…!

  • 19218922/08/06(土) 07:08:57

    >>190

    >>191

    ありがとう…!

    この公式映像だと1:55〜からゾロのシーン

    「ONE PIECE」xUSJのコラボ、「ワンピース・プレミアショー 2022」が明日より開催

    敵に「筋力」を奪われてずっとヨロヨロしてて、えっちだった

    胸に力が入らないだろうし、今ならおっぱいぽよぽよ状態なのかな…ってずっと考えてたよ

    ちなみに映像にはないけど上半身ガバッと脱ぐシーンもある

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:06

    >>192

    すごいな…設定が完全にエロ同人じゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:22

    >>192

    身体の自由を奪われて敵にいいようにされちゃうんですか?

    えっちじゃないですか!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:24

    >>192

    耳より情報をありがとう

    知らなかった…そんなえっちな目にあってたなんて…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:35

    やっぱスタンピのエロつなぎはいいな・・・身体もブリンブリンしてて最高

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:16

    >>192

    そんな設定なの?!あまりにえっちな目に合わされすぎてる…!今月見に行くから楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:34

    身体に力入らないゾロって実質クリムゾンヒロインなんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:10

    おっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています