【閲覧注意】ここえっちじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:53

    六王銃の威力も痛さも散々分からされた後で逃れたつもりが拘束されて受けざるを得ない状況に追い込まれて(またアレがくる!)って身構えるしかない
    散々分からされたあとまたピトッ…てされた瞬間みたいなもんじゃん
    えっちじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:45

    ババッて六王銃の構えするシーンはいわば見せ槍ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:29

    左下の顔がすげえ怯えてるように見えてくる不思議

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:20:50

    い…いやぁ…♡イヤなのぉ…そんな六王銃食らっちゃったら死んじゃうぅぅ……(物理)!♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:06

    けどここのルフィは仲間を助けるために戦ってるわけじゃん?
    仲間を助けられなかったらひとりになるけど、ひとりなのは痛いより辛いから絶対堕ちないのがエロいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:15

    わざわざぶち込む前に「最大輪」って宣言するのエロくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:15

    しっぽでぎゅってされてからぶち込まれるのえっろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:37

    ぶち込まれる前の一瞬に食らったら自分がどうなっちゃうのかを思い出すってだけでアレなのに、尚且つ「最大輪」って言われてアレ以上の…?!って想像しちゃうっていうのがまた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:13

    おれにゃこの性癖(ステージ)は早すぎたみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:43:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:36:41

    そう言われるとここのハッ!もえっちじゃん
    ここも実質ぴとっ…じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:51:01

    クソほどえっちぃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:15:39

    >>11

    『キュン!!』の位置まで意味深に見えるからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:30:59

    パァ…ン♡ ババッ♡ ビュッ♡ がしっ♡
    ウーンこれはエロ同人

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:41:55

    ルッチが暗殺者だから不意打ちが多いのか
    今は見聞色の覇気で先に見越しちゃうだろうからこの頃だけのえっちさだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:31:10

    >>1

    >>11

    ルフィさんって結構分からせ(物理)シーン多いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:45:40

    ここアニメで見た時絶望感やばかった
    見るからにでかいダメージ入るの分かるもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:00

    ガキのころ絶対これ内臓ぐちゃぐちゃじゃん死んじゃうよぉってマジで冷や汗かきながら見たシーンだわ
    まさか今になってえっちなシーンだったと気づくなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:22:21

    まあルフィこそ気に入らねえやつに片っ端から分からせてるやつでもあるんだがその過程で必ず骨の髄まで分からされるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:23:31

    ルフィは六王銃を何回か食らっているが
    この最大輪だけは耐え切れずに仰け反りイキしていることをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:55

    >>20

    固定されたせいで”ナカ“まで”達した“ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:51:50

    こうしてみると六王銃って技の出が早いし、何発でも打てそうだしなかなかのクソ技なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:32:40

    てかそもこの技が一体なんなのか未だにわからん
    覇気なんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:56:32

    >>20

    体格差あるからしっぽで持ち上げてるのえっちじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:58:36

    最大乳輪ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:59:53

    六式の王の指銃?駄目だ
    違う気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:19:12

    武装の内部破壊な気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:20:58

    >>27

    それ流桜じゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:53

    あんなに熱かったルッチ戦今度からちょっとえっちな目でみちゃうじゃんやめてよお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています