ほとんどの人は再アニメ化されるまでひぐらし卒業してたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:54:20

    ひぐらしから卒業すべきだったのは視聴者じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:23

    正直業は卒業式って言うよりは同窓会みたいな気分で見てたんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:25

    じゃあ誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:45

    >>3

    竜騎士だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:56:21

    というか既に完結したコンテンツに対して卒業もクソもねえだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:57:27

    >>5

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:57:46

    主語がデカくね?
    自分も「え、今更?」と思って見なかった側ではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:05:26

    卒業した学校で同窓会やるって告知したのはそっちじゃないですか‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:02

    >>8

    新しいストーリー作ったんだ見てみて!

    はいこれでひぐらし卒業ね❤️

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:48

    そもそも本来卒は考えてなかったっての鑑みたら業だけで、業が何かというと北条関連のやり残しってことやと思うけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:06:52

    同窓会だと思ったらOGが殴りあいの喧嘩を始めたんで慌てて撤収した

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:10:42

    タイトルのセンスだけはあると思うよ

    でも卒業するためには再入学する必要があるんだ
    あの内容で再入学させてくれたかというと……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:31:06

    竜ちゃんは幹事や盛り上げ役としては天才的なんだけど後半になると酔っ払って誰彼構わずダル絡みし最終的にテーブルにウンコしてそのまま帰る、みたいなのを延々と繰り返してる
    場が暖まったら「お先に失礼」してあとは誰かにバトンタッチした方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:32:42

    まぁ一応見ておくかって感じで見たら新作だったって感じだったからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:51:31

    大体これ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:56:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:57:40

    卒業もクソも業からひぐらしに入ったんだけど
    1年間楽しかったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています