あの…自分いくら心霊スポットに行っても何も起きないんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:52

    さすがになんか起きてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:30:40

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:30:59

    しゃあっ ラップ・現象!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:13

    しょうがねぇなぁプライベートで呪ってる時に・・・・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:23

    不法侵入を自白するとは見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:32

    いずれ忘れた頃に体から“S”が出てくると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:33

    おそらく、お待ち帰りしたと考えられるが…
    2、3日待てば髪の長い別嬪さんが夜中に来るかもしれないッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:12

    禁足地へ行ってみるのはどうスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:43

    すみません、もう起きてるんです

  • 10122/07/06(水) 00:32:54

    他の奴は同じ場所で写真にオーブが大量に写ってたり呪われたしたのに自分は本当に何も起きないんだよね 逆に怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:34

    >>8

    安らかに眠る霊を脅かすのといつまでもグチグチとこの世に止まってるアホをバカにしに行くのは違うと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:41

    最 強 守 護 霊

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:47

    おそらく"心霊滑り"を獲得したのだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:38

    我々おばけを”心霊現象の一つすら起こせない無能”と誹謗中傷しておろうがっ タフスレに触れ回っておろうがっ
    嫌という程驚かせてやりますよククク… ばぁーっ

  • 15122/07/06(水) 00:37:49

    何も起きなさすぎてムカついたから大音量でデスメタル流してカラオケした後に立ちションして帰ったら一緒に行った友だちが1週間熱出して寝込んだんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:07

    何が幽霊だ呪いだ
    真偽の怪しい古い写真にしか映らないようなものを持ち上げても仕方ないでしょ
    ハッキリ言ってただのペテンだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:57

    何も起きないなら起きるまで禁足地に滞在すればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:08

    >>15

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:17

    >>15

    あなたは”寺生まれのTさん”ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:23

    >>15

    なんか起きてるやんけ

  • 21122/07/06(水) 00:44:13

    >>20

    俺になんかしろってんだよ えーっ

    もちろんもう一回行ってめちゃくちゃ中指立てながら立ちションして帰った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:45:49

    恐らくコイツがアンモニアの幽霊だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:01

    もしかして>>1自身が怪奇として認識されてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:51:39

    大学生までしか許されないノリを今のうちに噛みしめろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:52:04

    >>23

    待てよ。幽霊は下ネタが嫌いと聞いたことがあるんだぜ。おそらく幽霊はいきなりションベンをしだす>>1の狂人を超えた狂人ぶりにドン引きしたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:54:17

    >>25

    ふうん 成仏せずこの世の理を無視し続ける野蛮な幽霊たちにすら最悪の人物と認識されたということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:54:28

    >>21

    もしかして猿漫画からいらっしゃったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:55:07

    幽霊「うあああ い... 異 常 者 がワシらの住処を練り荒らしてる」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:57:20

    幽霊だって元は人なんだ。
    そりゃ、異常者とは関わり合いになりたくはない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:39

    まてよ!つまり、イッチが正装してその心霊スポットで土下座しながら俺に霊障を起こしてください。
    反省してます!どうかどうか霊障を!って泣いて謝れば心霊現象が起こるってことじゃないっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:17

    >>30

    怒らないでくださいね。

    余計気味が悪いじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:58

    ワシ…絶対に霊障とか祟りが起きる場所に心当たりがあるんや…
    日本三大怨霊こと平将門公の首塚やっ

  • 33122/07/06(水) 01:01:20

    もうねんねや

    なんかエアコンの調子も悪くて暑くなってきたしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:01:23

    >>30

    数か月後に正装で土下座する霊の噂が流れると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:03:05

    幽霊「◇この化け物は…?」
    近隣住民「◇この化け物は…?」
    1の友人「◇この化け物は…?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:07

    >>32

    さ、流石に洒落にならないですよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:06:04

    >>33

    ふうん 霊障が的確に困らせに来ているということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:57

    おそらく1が幽霊と思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:13:14

    そんなに呪われたいなら慰霊の森でも行けばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:27:32

    こんな野蛮人のところに脅かしに行きたないわ ボケーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:27:48

    幽霊A「なんじゃあこの蛆虫は」
    幽霊B「こいつに祟るのは危険や エアコンを破壊して荼毘に伏させるぞ」
    ということだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:01:23

    もしかして幽霊はライフラインを攻撃することにしたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:04:30

    スレ主は心霊滑りを会得してるものと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:21:52

    時代が時代なら神話の主人公になってそうな破天荒さっスね
    しゃあけど…今は現代やわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:38:29

    わ わたしは…心霊スポットにいった過去があるんだ!
    何か起こらないかと期待したけど何も起こらないから大声を上げながらその場で10分ほどダンスしたのん
    それを3日ほど続けたけど何も怒らなかったのん

    しかしその数日後…その心霊スポットに警察が来てたのん
    話によると不審な影を目撃したらしい学生の集団が足を踏み入れて怪我をしたとか

    霊障ってホントにあるんスね、怖いッス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:02:11

    もしかして>>1は自分を人間だと思い込んでるんじゃないスか?

  • 47122/07/06(水) 15:18:05

    >>37

    >>41

    幽霊ってやつは結構陰湿だな

    まあ死んだことにも気づかんアホどもにはお似合いの惨めさだけどなブヘヘヘヘ


    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    はいっバチギレ確定

    ぶっ殺します

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:21

    な…なんやこの野蛮人は… ギュンギュン

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:35

    >>47

    すいません、もう死んでるんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:46

    ふざけんなっ >>1かて生きてる人間やないか

    オラーッ 出てこいや幽霊ーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:41

    待てよ 必ずしも行った直後に祟られるわけじゃないんだぜ 何年後、何十年後ということもあり得るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:26

    >>51

    ふぅん

    ムラサキカガミということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:23

    心霊スポットが古い時代のものならば、F×ckサインは幽霊に通じない可能性があると思われるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:00

    しゃあっ チン・ピララッシュだッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:42:04

    >>51

    幽霊が人間と同じ尺度や時間の流れで動くとは限らないって聞いてから怖くなったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:35

    活力に溢れている相手には霊も干渉しずらいとか聞いた事あるのん


    (>>1の奇行を見て) ま なるわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:46

    戦利品を持ち帰れ…
    鬼龍のように…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:17

    1が野蛮人を超えた野蛮人で驚いたんだよね
    そら幽霊だって関わりたくないし腹いせに友人を祟ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています