>>3の半生を自分語りさせてやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:51:23

    たまには他人の人生聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:51:46

    チコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:51:47

    かそくなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:52:06

    >>3”お前が自分語りを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:52:06

    >>3

    語ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:52:24

    >>3、お前が自分語りをしろ

  • 7322/07/06(水) 01:52:44

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:52:47

    このレスは削除されています

  • 9322/07/06(水) 01:57:01

    語れるほどの人生じゃないんスけど...いいんスかこれ...
    わ...私はッ 中学時代に音感もないクセに吹奏楽部に入ってたのと、高校時代に友達と健康麻雀しまくってたのと、今浪人中で受験に備えて解析学(特に級数と展開)を重点に数学を勉強してるくらいなんだッ もちろんタフスレは滅茶苦茶息抜き 一日で朝と昼休みと寝る前で計約一時間と決めてるのん
    これくらいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:58:02

    >>9

    ふんっ貧相な人生だ

    女性関係は無いのか?

  • 11322/07/06(水) 01:59:31

    >>10

    すみません

    “あるわけがない”んです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:59:51

    >>11

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:59:59

    >>9

    こんなゴミの掃き溜めから健全でグリーンな過去が出てくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:00:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:01:05

    このレスは削除されています

  • 16322/07/06(水) 02:04:10

    ククク... ククク......

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:04:54

    >>11

    あにまん女子を狙え…>>13のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:05:25

    >>16

    安定していて平和な自分の人生に誇りを持て…鬼龍のよ…いや鬼龍は違う(素)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:10:29

    内容が無さすぎてスレが終わりそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:14

    よし!つぎは>>23

    お前が語れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:40



  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:42

    かそくするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:45

    >>19

    ふぅん、マナモブの人生は空虚って事か

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:15:06

    >>23

    教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:15:28

    >>23

    語れ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:15:40

    >>23

    次はお前の番だぜっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:16:58

    >>23

    お前の人生はどうなんや?

  • 282322/07/06(水) 02:18:25

    じゃあここで色恋話でも一つするかぁ
    普通、告白したけど返事ないから振られたと思うやんけ
    なぜか二年後に付き合っていたと言う事実が判明すると言う悲しい過去
    お、俺の二年間の交際期間が猿空間送りされたんだよね。怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:18:32

    >>23が語らないなら次は>>29が語ってやりますよクククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:19:00

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:19:12

    >>28

    もしかして普段から付き合ってる並みにイチャラブしてたんじゃないのん?または彼女が奥手を超えた奥手

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:19:14

    >>29

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:19:54

    >>28

    告白相手とはどうなったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:20:30

    相当の難聴系と考えられる

  • 352322/07/06(水) 02:20:51

    >>31

    普通に友達してたからおそらくそうだと考えられる

    >>33

    自然消滅を超えた自然消滅

    マジで猿空間送りにされたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:21:43

    なんだぁ!自爆してもうたやんけ

    なら私の半生を語ってやりますよククク…
    私は小学生の頃に鉄筋コンクリート階段から落下し、中学生の頃に毒蟲に4回噛まれ、高校生の頃は自転車に激突して排水溝に落下した過去があるんだ!

    恋愛面に関しては6年間片思いした相手に告白しようして勇気がなくて、なぜかその片思い相手の親友に告白して無茶苦茶告白した。そして謎なのがその告白した相手へ繋いでもらうお願いを片思い相手にしてもらったんだよね。馬鹿じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:22:35

    >>36

    読みにくいから三行でまとめろ……鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:24:16

    ◇妙な勇気がある>>36は一体…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:26:26

    6年間の片思いは最早親愛を超えた親愛でしかないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:26:43

    鉄筋コンクリート階段からの落下なんてアホほどしたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:27:48

    >>38

    >>39

    しかもそのきっかけが運動会で一緒に写真を撮るように誘ってくれたっていう小さい始まりなんだよね。というかこんな変な告白したから未だに引きずってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:28:19

    せ、成功はしたのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:28:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:28:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:53

    >>42

    滅茶苦茶失敗した

    まぁ2人とも別の高校やから当たり前なんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:30:01

    >>43

    >>44

    >>45

    ククク……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:17

    つぎは>>50の半生が聞きたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:27

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:37

    なんだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:43

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:51
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:32:07

    >>52

    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:32:11

    >>50

    やれ>>50

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:32:24

    >>36

    なんかどっかで見た経歴してますね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:34:47

    オラーッ出てこいや>>50ーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:36:27

    >>50の半生を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:37:35

    言う半生を考えていると考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:40:52

    ムフフ…出てこないなら>>61に語ってもらうのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:28

    しゃあっ加速っ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:37

    御加速だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:41:39

    むふふ…

  • 636122/07/06(水) 02:42:08

    な…なんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:42:14

    >>61

    語れ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:43:25

    はーっ 加速のつもりで当たるのを見るのは気持ちがええのぉ
    これで二人目だね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:47:07

    語れ D->>61

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:47:24

    はーっ ロしアンルーレットは気持ちいいのん

  • 686122/07/06(水) 02:47:34

    とても誇れた人生じゃないから恥ずかしいですね…ガチでね

    私はかなり優秀な両親の元に生まれて中学受験までさせてもらったのに私立というステータスに胡座をかいていたら落ちこぼれを超えた落ちこぼれになってしまった過去があるんだッ
    不思議ですね…小学校のころは神童と持て囃されていたのに高校ではギリギリ留年滑りを繰り返すようになってしまった
    結局地元の微妙な私文に入って今に至るのん

    一応恋の話をすると高1のときに一度告白してもらったけどコミュ障を超えたコミュ障のせいで自然消滅したんだ
    もちろんそれ以降はめちゃくちゃ女っ気がない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:49:14

    >>68

    一度告白してもらった

    リア充を超えたリア充

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:50:06

    >>68

    告白された…!?

  • 715022/07/06(水) 02:56:08

    中学の頃イジメから助けた女性が居たのん
    そこから9年間ずっとオレの中ではその女性だけが生きる道だったんだよね
    その子のためなら死んでもいいと思ってるくらい…生肉(ガチ)でね
    片想いだけれどオレみたいなクズにくっつかれるのも可哀想だから
    高校時代他の男の子とくっ付いてても全力で応援したし2回とも相手がクズでその子をボロ雑巾みたいに捨てた時は火が付いたね
    だから大学で見る目のあるいい男と出会えたって聞いた時は本気で祝福したし、今後も力が必要になったならば尽くすと決めてるんだよね
    あうっ 何だろうこの喪失感は

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:57:18

    あうっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:57:29

    な…なんやこの儚くも強く美しい人生は(ギュンギュン)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:57:57

    かっこいいぜ71
    俺が女なら股を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:58:49

    なんじゃあ この献身的な姿は
    涙が…涙が出てきたですぅ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:00:11

    いけー!>>78の自分語り!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:00:46

    >>71あなたは神だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:00:57

    >>71

    タフスレにいるべき人材じゃないんだよね

    凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:03:06

    >>78、あなたの番だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:04:07

    自分語り・ファクトリーの門をあけろっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:06:01

    キャプテン・>>78の自分語り・ラッシュだ

  • 827822/07/06(水) 03:07:36

    あうっ 当たったのん
    自分小学生の頃はひまわり学級行ってたけど祖父母の家に預けられてから色々教育して貰って都心ならまあまあ名の通ってる大学に入ったのん
    その中でサークル活動とかして楽しかったんだけど就活対策で行った留学でコミュ障を弄られたりしてショックで人間関係が全てどうでも良くなったんだよね 酷くない?
    それから留年してIT大手の内定逃して中小のITに今いるけどまあまあ楽しいし思ったより給料も良いのん
    自分の人生ほぼ運で生きてる様なもんなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:08:40

    >>82

    ムフフ…とっても豊かな人生のん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:10:27

    お見事です>>82の祖父ボー

    二人の教育に感謝やな…

    運だけでも楽しく生きてるならハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:10:56

    >>82

    明らかに本人と周囲の努力の結果なんだよね

    偉くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:12:32

    明らか努力してるのにそれを運だけの一言で済ませられるのは普通に凄いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:14:11

    >>82

    本当に強く生きてるのん

    全てどうでも良くなっても例え幸運の上で成り立ってたとしても最後の一手を伸ばせるのは本当に強いのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:14:25

    >>82

    あうっ 言い訳しながら現状に文句いってる自分にめちゃくちゃ刺さるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:15:05

    お仕事お疲れさまなのん


    よし!つぎは>>92

    お前が語れ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:15:41

    はーっ加速!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:15:41

    なにっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:15:58

    あうっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:02

    あうっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:05

    いけーっ!>>92

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:07

    しゃあ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:58

    >>92

    >>93

    禁断の‘‘あうっ‘‘二度打ち

  • 979222/07/06(水) 03:19:49

    はうっ
    オトンが貧乏ながらも教育熱心だったおかげで何とか医師になれたのん
    家庭も出来て人生ハッピーハッピーだと思ってたら

    なにっ





    一時は家庭崩壊寸前までいったけど今は関係修復して夫婦で通院してるのん
    早く子供欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:20:53

    >>97

    えっ

    なんじゃあ このアホみたいな掲示板にふさわしくない繊細で重要な内容は

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:21:27

    許せなかった マネモブの人生が結構ロマンチックだったなんて……!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:22:03

    >>97

    な、何でこんなところに深夜に医者がいるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:24:30

    もしかしてあにまん掲示板って言うほどアホな集まりじゃないんじゃ無いスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:25:30

    おそらく>>1の想定外の人生が集まってきていると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:25:39

    >>101

    👺

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:27:35

    >>97

    釈迦に説法だけど治療がうまく行くように応援してるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:28:35

    マネモブたちの人生が普通に面白くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:29:01

    >>97

    子供がまだできてないって事はこれから幸せが増えるってことやん

    97には幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:30:29

    ムフフ…次は>>113に語ってもらうのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:30:48

    しゃあ!加速

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:31:33

    >>97

    俺のオトンも同じだったのん

    頑張るのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:07

    御加速だぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:20

    なに。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:31

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:40
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:52

    加速

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:36:44

    キャプテン・>>113の自分語り・ラッシュだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:41:26

    >>113

    半生を語れ…鬼龍のように

  • 11711322/07/06(水) 03:42:36

    他のマネモブと違って蛆虫を越えた蛆虫の人生なんスけど…語っていいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:43:29

    >>117

    マイ・ランペイ!

    俺みたいに日本語が怪しくて愚弄されまくったマネモブもあるから気にする必要ないのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:43:56

    >>117

    もちろん無茶苦茶問題ない

    大卒ニートの蛆虫な俺もいるから気にしないでいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:48:16

    >>118

    >>119

    お前らは気にするべきだと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:49:10

    >>120

    おいおい今使ってるスマホの自動変換がはちゃめちゃで文章が打ちにくいんや。もうちょっと考慮してくれや

  • 12211322/07/06(水) 03:49:55

    はうっ
    じゃ話すのん
    地方で生まれたんスけど、その地域じゃちょっとした有名人な母の子とは思えないくらいコミュ障と上がり症のせいで小、中、高と黒歴史を量産してきたのが俺なんだよね
    親にも数えきれないほど迷惑かけたのん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:50:46

    >>122

    親なんて黒歴史も思い出にしてくれる有難い存在やんけ。今後はちゃんと感謝を伝えたいけ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:53:32

    >>122

    小中高なんて失敗する為の場所だからマイ・ランペイ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:54:06

    >>122

    人間なんてみんな生きてる限り黒歴史製造機なんじゃないすか

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:55:58

    >>122

    ところで今は大学なのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:56:31

    >>122

    今は学生さん?それとも働いてるの?

  • 12811322/07/06(水) 03:58:14

    福祉系の高校に通ってたんすけど必修の実技試験で落ち、しばらくショックで引き込もってたんすけど親の薦めで通信制の学校に通い、そこから地方の大学に進学したのん
    ほんと親には感謝してもしきれないのん…
    で大学生活は親友もできてそこそこ順調に過ごし卒業したんスけど、新卒で入った会社と直属の上司との人間関係が上手くいかず、当時付き合ってた彼女にこっぴどく振られたのもあって仕事も手に付かず限界を迎えて失踪騒動を引き起こしたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:59:05

    ◇失踪とは…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:59:55

    >>128

    人生逃げずに頑張るのも大変なんや

    たまには逃げるのも大切なんやで

  • 13111322/07/06(水) 04:02:15

    >>129

    文字通り失踪っすね。仕事から帰ってきた深夜にたまたま起きた時に呆然と不安に駆られて家から飛び出したのん

    その時はとにかく消えてなくなりたかったス

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:03:14

    その後はどうしたのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:04:46

    >>131

    俺の母が失踪した経験あるからわかるのん

    気づいたら何もかも捨てたくなるって言うらしいのん

  • 13411322/07/06(水) 04:06:50

    >>132

    その時の記憶はよく覚えてないんスけど、話によるとそのまま家の方まで歩いて警察署にいって保護されたらしいのん。

    もちろん会社は辞めた

  • 13511322/07/06(水) 04:14:43

    でその後縁があって別の会社に就職したんスけどまた似たような症状を起こして退職
    今は高校時代からお世話になってたバイト先でパートとして働かせてもらって今はなんとか精神も安定しながら生活できてるのん
    親には苦労ばかり掛けてるからいつか恩返ししたいですね…ガチでね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:17:01

    >>135

    でもねオレ安定した精神で働けてるだけで親孝行になってると思うんスよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:24:59

    >>135

    色々頑張っててお疲れ様なのん

    生活が出来てる様で良かったのん

    お金貯まったらファミレス連れて行くだけでも喜ぶと思うっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 13811322/07/06(水) 04:27:19

    >>137

    一応、誕生日プレゼントにはケーキや花買ったりするんスけど親のために家建てようと頑張ってる仕事してる妹見ると自分が惨めに見えるんだよね

  • 13911322/07/06(水) 04:33:01

    なんだか暗い話になって申し訳ないのん…
    面白くもないワイの話はもういいから新しい人に話を変わってもらうのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:39:56

    安価誰?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:48:36

    しゃあ! ⏩148 あなたが自分語りをする番だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:49:35

    >>141

    ミスったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:55:28

    しゃあっ ksk

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:37:56

    しゃあっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:43:24

    しゃあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:53:05

    揚げ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:53:07

    なんだあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:53:12

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:54:26

    >>148

    人生の経歴見せて

  • 15014822/07/06(水) 06:03:16

    クソくだらないことしか語れないんスけど…いいんスか これ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:08:33

    >>150

    バカ野郎お前

    いいだろそんな事 ホラ語れ語れ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:40:31

    小学生の頃喧嘩してた連中といつの間にか仲良くなってましたね…
    お泊り会まで開いてたのん
    中学生の頃は老化でスライディングしたり手袋でサッカーをしていた野蛮人やったわ

    それ以降の人生の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    あーっ、あの頃に戻りたいのう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:48:39

    >>152

    敵とも仲良くなれるってことは柔軟な思考ができるってことやん

    おそらくいずれは逆転のチャンスが拾えると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:50:18

    よしっ 次の話だ

    次は>>161が自分語りする番だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:53:05

    しゃあっ加速

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:53:39

    加速だぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:54:12

    御加速だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:55:21



  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:03

    しゃあっ加速・ソード!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:04

    しゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:15

    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:16

    なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:57:35

    マネモブ・ファクトリーの門を開けろっ 新たなる自分語りの登場だっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:07:55

    何かと嫌われがちな自分語りだけど、語れる自分があるだけ羨ましいのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:08:41

    このレスは削除されています

  • 16616122/07/06(水) 08:10:52

    ムフフ…
    嫌悪の気を浴び忌避と怨嗟の罵声を浴びせられる百合に挟まってハーレムを作れる男は実在する!

    急に失明寸前までいってメガネをかけたら一瞬で全員疎遠になったんだよね、怖くない?
    ふざけんなーっお前もメガネかけとるやないかいっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:15:56

    眼鏡かけただけで手の平返されるとかあるんだね
    怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:20:10

    ボ…ボボパンはしたのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:50

    よほどメガネが似合わなかったのだと思われるが…

  • 17016122/07/06(水) 08:30:03

    >>168

    もちろんめちゃくちゃしてない

    ハグキスだけでもやりながら全員の機嫌取るのも大変なんやで、もうちょっとリスペクトしてくれや

    >>167>>169

    正直メガネというアイテムが好きだからかなり落ち込んだのは俺なんだよね

    今でもメガネ取ったほうがいいのにって言われることはあるのん

    コンタクトじゃ駄目なんです、コンタクトは私の目には入らないんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:31:35

    >>170

    実際聞くとハーレムもそこまで羨ましがるものじゃない気がするっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:35:30

    ハ…ハーレムって素敵なことなんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:43:08

    >>171>>172

    ◇揺れる感想…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:22:28

    チィ なんだって心に闇なんか飼ってるんだよ(カッカッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:13:20

    おいっ もっと聞かせてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:04:06

    舐めるなメスブターッ!本当はファックしたいんだろうが!!
    をしなかったのが悪いと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:19

    スレ主でもないけど指定してやりますよクククク

    >>118お前が語れ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:11:17

    なにっ前指定

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:14

    ランペイってなんだよあーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:13:12

    誰もおらんなら>>180が語ればええやん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:13:47

    >>180

  • 18218022/07/06(水) 12:14:01

    俺やん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:25

    >>180

    はっきり言って好きあらば自分語りの類に入る

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:15:22

    なにっ自爆

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:17:28

    カッコいいぜ>>180

    積極的に自分語りを始めるその姿俺が女なら股を濡らすね

  • 18618022/07/06(水) 12:29:43

    小学校前半「ウワアアア 頭カラ川に落チターッ 助ケテクレーッ」
    小学校後半「ウワアアア 廃墟探索シテタラ迷ッテ出ラレナクナッターッ 助ケテクレーッ」
    中学校前半「ウワアアア イジメダーッ 助ケテクレーッ」
    中学校後半「ウワアアア ホモダーッ 助ケテクレーッ」
    高校前半「ウワアアア 文芸部があるって聞いて入ったのに廃部になってるーッ 助ケテクレーッ」
    高校後半「ウワアアア 文芸部建て直したはいいけど次の部長が困らないーッ 助ケテクレーッ」
    大学前半「文芸サークルが実質アニメ研究会で一番戸惑ってるのが俺なんだよね。しゃあけどアニメ研究会はもっと濃いわっ。嫌でもここに居続けてやりますよクククク」
    大学後半「部長になって後輩の面倒見てたら卒論が全く完成しない…刺激的でファンタスティックだろ」
    社会人前半「ふざけんなっ ノルマなんて無いって言うたやないかっ オラーッ 出てこいや社長ーッ」
    社会人後半「一般企業のようでヤクザのフロント企業ということだ」


    彼女(後の嫁)「もしかしてあんたは先天的な障害持ちなんじゃないスか?」
    ワシ「アホなことを…まあアホなこととは思うけど受診せんのとは関係あらへんからな」
    医者「もちろんめちゃめちゃ障害」
    ワシ「な…なんだあっ」

    はっきり言って人生的にはクズの部類に入る

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:33:17

    誰か反応してやってくれ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:35:08

    >>187

    待てよ お前が反応してやればいいんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:01:14

    >>186

    哀しき現在… まあ同情はせえへんけどな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:06:15

    中学後半のホモが気になるのは俺なんだよね気にならない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:10

    >>186

    障害というより不安なだけだと考えられるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:56

    嫁がいて羨ましいっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:28:28

    最後に>>195、お前が語ってやれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:30:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:30:22

    kskなのん

  • 19619522/07/06(水) 13:36:47

    な……なにッワシかあ
    母がメ超メ 父親だと思っていたヤツが実は血が繋がってなかったしなんなら子どもこさえて性病移して離婚しやがったのん メ超メは今もまだ男遊びしてるし養育費は趣味に使いやがってるのん。しかもヒステリー定期的に起こしてメチャクチャ当たってくるのん……ワシは平気だけど妹が心配なのん はうっ
    そんなワシでも今現在元気に就活して自宅から脱出する準備してるっス いい感じの企業に内定貰えそうなんだよね、嬉しくない?
    しかも気になってたメスブタから夏休み一緒に遊びに行こうって言われたし何ならスケジュールも組んだのん
    最近起こったいい事2つ 良い響きだろうメスブタの穴と同じ数だ 俺にもツキが回って来たぜぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:14

    >>196

    他人ながら妹共々幸せになってもらいたいですね…

    本気(ガチ)でね グッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:59

    次スレが欲しくなってきたのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:39:04

    ひ…人の人生って意外と激動なんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:40:01

    しゃあっ 完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています