佐天さんの劣情向けられ具合は異常

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:19:02

    この子そんなにエッチか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:21:28

    4人の中で1番大きいからね、アニメだと盛られてたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:22:36

    監督が異様なまでにお熱

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:23:59

    >>2

    (中1)(最年少)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:28:19

    佐天さんは別だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:30:13

    とあるキャラではシコらない
    佐天さんは別だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:31:33

    弱いのに裏路地通ったりするから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:01:55

    ちょっと前までランドセル背負ってたとか
    クラスの男相当ガン見してたでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:11:32

    >>8

    現実に変換したらそこそこくらいなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:38:47

    >>4

    やっぱおかしいって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:16:27

    去年までランドセル背負ってたって情報がエロすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:20:08

    えっっっっっっっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:23:32

    男はおっぱいに勝てんのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:25:13

    公式乳首ありがたい本当にありがたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:20

    アニメで盛られたのがウケたから公式で最近は胸が急成長してる設定になったのは笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:26

    御坂が持ってない物を持ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:27:31

    >>16

    設定的には同程度のスタイルなんだけどな

    水泳部の二人の方が佐天よりスタイル良いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:28:48

    放送時期が近かったことで連鎖的に巻き込まれた男

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:46

    何というか貞操観念はしっかりしてそうなんだけど押しに弱そうなとこと無能力者ってのが個人的にシコい
    後催眠耐性なさそうなとこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:31:36

    >>19

    一一一が好きみたいだし性格的にもかなりミーハーっぽい

    ウェーイ系あたりに引っかかりそうな危なさがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:34:50

    初春にスカートめくりする割に短いスカートや衣装でめっちゃ恥ずかしがるのもシコい

    >>19の言うとおり押しに弱そうなのがまた‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:36:09

    この子を別に好きじゃない男子からオカズにされまくってそうな顔と性格してるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:37:09

    >>22

    さらに日常的に初春のスカートめくりしてるからさらなるオカズを提供してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:34:17

    コラボ担当良くやった!と言いたくなるコスプレ佐天さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:13

    他のメインキャラが御坂黒子初春とつるぺた揃いだからバランス取って盛ったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:20:04

    >>24

    これが中1の体か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:45:58

    美琴、黒子、初春と普段は呼び捨てで書いてるけど佐天さんだけは「さん」付けしてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:51

    >>24

    了承したダンまち側も変態なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:01

    >>18

    アニメと漫画で全く立場が変わった男。漫画の方がガチ外道。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:40:48

    これで中1は無理でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:29:55

    >>30

    普通に高校生か、下手したら大学1年生とかでも通じるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:33:22

    こんなしっかりしてそうな子がイギリスのジーンズ店にメールで「ふぁっ○ゆーあすほーる」とか言っちゃうんだぜ?

    しかも店主から英語の上達を喜ばれてるし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:57

    なんならもっとでかくても驚かんわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:36:42

    警戒心と言うかその先の危険をちょっと甘く見がちなので何かと路地裏でトラブルに巻き込まれるネタのSSが多い
    それを見かねた御坂達がちょっと戒めようと廃工場にニセの噂を流しておびき出すも、珍しく怯える佐天さんに劣情をそそられてしまい……、な内容のSSも読んだことある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:38:57

    マネーカード探したり幻想御手使ったり大覇星祭のグラウンド漁ったりと警戒心とか危機感とかそこら辺抜け落ちてるの?って思う部分はある

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:40:03

    元気いっぱいなように見えるけどレベル煽りするとカンタンに曇るからそこら辺もシコい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:46:15

    レベル5と友達(?)というの結構、精神の支えになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:37

    セクハラとか痴漢に強く抵抗できなさそう感がいい
    そういうことされてもその場のノリ的なやつでちょっとした抵抗しかできなそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:00:20

    >>34>>35

    実際に黒子に怒られてる点だからなあそこは

    だからこそネタにはしやすいんやがなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:25:09

    >>17

    何気に泡浮が中1にして固法よりスタイル良いってモンスターなのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:06:13

    泡浮のスタイルの良さは設定ミスなのか判断が難しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:50

    佐天って四人組の中だと一番ってだけで婚后達には普通にスタイル負けてるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:37:59

    親子かな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:47

    設定がエロ同人に適し過ぎてるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:26

    これはエッチすぎますね(メガネクイッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:51:28

    >>43

    婚后は一歳上だ……

    転入組だから間違われるけど美琴と同じ歳の14

    え?美琴が貧相?それはそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:37

    とあるの女の体型って極端だよね
    ロリかグラマーしかいねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:15:49

    美琴や設定上の佐天はややスレンダーな普通体型だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:19:14

    都市伝説?の痴漢電車に乗っちゃった!みたいな二次創作好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:30:23

    >>50

    淫乱エクスプレスみたいなやつでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:15

    アニメスタッフがオリジナルストーリー書かなかったらここまで人気にはならんかったのではないかとも思ってる
    あれがあってよかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:14

    御坂は上条がいて、黒子はミサががいて、初春は若干サイコだから、ワイくん的イチャイチャ妄想が1番やりやすいんや
    無論四人の中でスタイルが一番いいのも影響してるとは思う。オレは貧乳好きだしレズわからせも大好きだから黒子がイチオシだがなブッヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:08:59

    >>41

    泡浮は超電磁砲で数値判明してる中だとバストは一番大きいのにウエストは一番細いってとんでもないスタイルだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:15:06

    数ヶ月前までランドセル背負ってたって事実が一番エッチだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:15:06

    スタイルや身長がもう成人並

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:24:00

    まあ女って中2までで身長の伸びとか大体止まるからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:24:25

    >>54

    何かの機会が有ったら訂正されそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:56:20

    湾内が固法のスタイルを羨んでたが隣にもっと凄いスタイルの持ち主が居るじゃんになるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:28:07
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:23:59

    婚后も何気に設定的には固法と大差ないスタイルなのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:41:47

    >>11

    学園都市は一説によると小学生から中学生に上がるとき急成長するらしい

    その証拠に小学校高学年の初春と黒子は中学生とえらい外見が違う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:23:47

    スタイルは泡浮>固法≧婚后>湾内≧佐天≧美琴>>初春≧黒子くらいなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:29:56

    >>25

    御坂は一応年齢考えたらむしろ発育良い方なんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:34:23

    とある世界だと悪い方だぞ
    幼児体型扱いされてる黒子や初春除けば一年生よりスタイル悪いし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:27

    キャラのプロフィール纏めた設定本とか出して欲しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:38:37

    身長とかも一部のキャラ以外は確定設定では無いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています