ひょっとしてゴリラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:05:34

    おじさんを荼毘に伏すのにふさわしい奴だったんじゃないスか?巨大な悪の道を邁進してきたおじさんに引導を渡す資格は聖人君子かつ強者のみに許されてるような気がするからあのゴリラに喧嘩売ったのは合理的な判断なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:21:07

    確かに人間よりずっと崇高なイメージもないことはないんだ
    ふうん 猿何考ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:05:52

    でも悪魔を超えた悪魔はごりに喧嘩を売ったら
    返り討ちにあい殺されましたじゃ
    完全にギャグ漫画展開っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:06:46

    元ラスボスがぽっと出のゴリラに殺されたらそれはそれで笑うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:48:25

    クジラを描いて動物を見直したと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:13:31

    悪魔王子はベース鬼龍で善人じゃないからまだまだ長生きするしかなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:49:50

    あのゴリラは怒りじゃなくてオモチャとして鬼龍を甚振る残忍のゴリラじゃないかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:41:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:30:04

    鬼龍の凋落を表すには森の賢者が相応しいってことか
    しゃあけど流石に笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:07:24

    謎は深まる一方なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています