セルジュニアって友達としては完璧なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:14:26

    サイバイマンが駄目ならセルジュニアはどうだろう?
    懸念されていた見た目も子供っぽくて可愛らしい
    すこしマナーを教えれば良い友達になりそう
    問題はセルに産んでもらうことを頼むことなんだが
    食べ物とかも割とセルジュニアはなんでも食いそう
    後、質問なんだけどセルジュニアって少しは話せなかったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:15:53

    いや無理でしょ…多少知性あっても映画のグレムリンみたいなもんだよこんなん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:19:02

    実際超では環境保護レンジャーである17号に逆らえなくする調教を受けたりしてるから意思疎通と共存は可能だと思うよ
    元がセルだから油断は出来ないけど魔人ブウみたいなもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:19:06

    漫画版超には17号に手懐けられた「偽セルジュニア」が出てくるぞ
    偽と言われてるが悟飯にやられた奴が核が無事で再生したのかも、とも推測されてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:20:40

    >>4

    このペコってしてるセルジュニアくん礼儀正しくてエッチだ……w

    きっと群れの中でも大人しめで周りを諌めたりするタイプなんだろうなぁ……えっちだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:23:15

    >>1

    「こっちだよー」とか「ぽんっ!」とか言ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:24:04

    ほんとにそうかー?
    死体蹴りするようなやつだぞー?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:24:39

    >>6

    やっぱり少しは話せたよね

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:25:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:25:51

    >>4

    今のところは悟天もトランクスも前線からは遠ざけられてるけど、そのうちゴテンクスと一緒に暴れるシーン観たいよね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:28:55

    セルジュニアくん達は幼さゆえの凶暴さがあるから同じくらいの年齢(?)の悟天とトランクスなら仲良くなれるかもね ブウさんもすっかり丸くなってるしDB世界だし共存は余裕よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:29:16

    >>4

    力の大会編の17号がやたら強くなってたのも

    こいつらとやりあってたおかげだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:11

    ドカッ ドカッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています