【閲覧注意】皆で変態性癖特異点を作ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:53:49

    前のスレ落ちてたのでスレ主じゃないけど面白そうなので皆で作ってみよう!
    以下の中から10までで多かったものをベースとしたいです。その他は好きなもの書いて

    性癖
    1魅了
    2催眠
    3孕ませ
    4戦闘員化
    5獣姦
    6蟲姦
    7ハイグレ洗脳
    8三下子分化
    9その他

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:54:37

    魅了

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:54

    9 人格排泄乗っ取り

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:57:31

    9 憑依入れ替わり

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:58:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:58:20

    魅了

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:59:50

    催眠

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:59:56

    憑依

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:07

    野外露出

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:16

    催眠で

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:19

    人格排泄

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:01:18

    野外露出以外全部2個ずつあるぞこれ、どうする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:01:50

    ダイスで良いやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:01:50

    再投票するか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:02:08

    ダイスで行きます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:00

    1.魅了

    2.催眠

    3.人格排泄乗っ取り

    4.憑依


    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:06:41

    これどうなるんだ?特異点の奴らに肉体乗っ取られるとかか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:07:31

    憑依が蔓延してる特異点ってことでしょ
    入ったらカルデアの鯖も乗っ取られたりするような場所って感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:08:35

    憑依ですね!
    続いて特異点の特性を考えたいと思います!
    【特異点名】
    【特性】
    の形で募集します!

    【特異点名】
    魂浮遊憑依都市原宿
    【特性】
    魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている特異点のボスが様々なエネミーを従えている

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:09:44

    2〜3個くらい集まったら投票しようかと思います!
    集まらなければ例となります!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:11:25

    【特異点名】霊魂跋扈世界東京
    【特性】魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている特異点のボスが様々なエネミーを従えている+エネミーやボスは高頻度でこちらの鯖を乗っ取ってくる 選択ミスるとマスター乗っ取られてバッドエンド

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:12:01

    >>19

    そのまんま

    【特異点名】

    魂浮遊憑依都市原宿

    【特性】

    魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている特異点のボスが様々なエネミーを従えている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:13:53

    霊障遍在都市東京
    エネミーやボスは不可視の幽霊でこっちの鯖を憑依で乗っ取ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:16:45

    霊魂混迷都市東京
    レイシフトする時肉体がついてこないから、特異点の生物や物体に憑依することになる(オナホ憑依とか、TSとか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:18:32

    「魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている」って書いてあるけどこれが幽体離脱と定着(憑依)の性質って事でいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:18:35

    3つ集まりましたね!

    1. 霊魂跋扈世界東京

    2. 魂浮遊憑依都市原宿

    3. 霊障遍在都市東京

    4. 霊魂混迷都市東京


    4つの中から募集しましょう!

    それか全ての特性をあわせるか?

    >>31までで多かったもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:19:59

    4.霊魂混迷都市東京
    レイシフトする時肉体がついてこないから、特異点の生物や物体に憑依することになる(オナホ憑依とか、TSとか)
    +魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている特異点のボスが様々なエネミーを従えている+エネミーやボスは高頻度でこちらの鯖を乗っ取ってくる 選択ミスるとマスター乗っ取られてバッドエンド

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:33

    >>27

    肉体がついて来るか来ないかランダムにしつつコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:22:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:22:34

    じゃあ自分も

    >>27

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:25:41

    【特異点名】
    霊魂混迷都市東京
    【特性】
    レイシフトする時肉体がついてこないから、特異点の生物や物体に憑依することになる(オナホ憑依とか、TSとか)
    魂が体と分離しやすくなってしまい、定着する術を持っている特異点のボスが様々なエネミーを従えているエネミーやボスは高頻度でこちらの鯖を乗っ取ってくる 選択ミスるとマスター乗っ取られてバッドエンド
    レイシフト及び召喚時に魂の定着が不安定ランダムで既に憑依されている可能性あり

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:37

    北斎とかレイシフトさせたら娘の体から引き剥がされてどっか飛んでいってしまいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:55

    それじゃ特異点の敵を考えよう!
    (名前)
    (主なクラス)
    (解説)

    (名前)
    犬の魂
    (主なクラス)
    ライダー
    (解説)
    体を求める犬の魂
    憑依されると服を脱ぎ四つん這いになり、犬の行動をしだす

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:30:30

    大体4.5体くらい案が出たらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:31:54

    変態の妄念
    ライダー
    女体に取り憑いて奪う事にしか興味のない変態幽霊 乗っ取られた肉体の記憶も使えるので本人になりすましながら襲ってくるため判断しにくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:33:34

    >>36

    これに

    解説 一旦カルデアまで退却する際チェックをすり抜けてカルデアまで引っ憑いて来る個体もいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:34:45

    美に固執する喪女の遺志
    ライダー
    美少女に激しく嫉妬している喪女の魂
    女の肉体を見つけてそれが美少女だと誰彼構わず乗っ取ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:35:53

    催眠おじさんの思念
    キャスター
    男性女性問わずとりつき、とりついた対象のホームを自分ねものにしようとしてくる。
    強力な催眠術を扱う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:37:29

    メスブタ(人)
    バーサーカー
    なんらかの手段で、墜とされた後に体から引き離された霊魂、女性サーヴァントの体を奪い取って、主人の元に戻ろうとしている

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:38:32

    百合厨の残留思念
    ライダー
    百合厨の死後の残留思念
    女を乗っ取って百合CPを成立させようとしてくる
    性質上、複数憑依(複数人同時乗っ取り)も可能

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:40:58

    絶倫男の怨念
    ランサー
    マジカルチ○ポを持つ人の怨念。
    男性の体を奪い、ハーレムを築こうとしている。
    憑依対象の記憶を使用可能なうえ、憑依された人はマジカルチ○ポになる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:41:18

    まぁ乗っ取ろうとするから大体ライダーだよね

    敵も揃ってきたし

    ぐだの性別を決めよう!

    1.男

    2.女

    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:42:36

    百合厨の魂が歓喜するやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:43:11

    これ絶倫男魂は必然的に男性鯖の肉体乗っ取る事になるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:43:37

    レイシフト開始!

    ぐだ子が乗っ取られるか

    乗っ取られるとしたら誰に乗っ取られる?

    安価

    >>51

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:44:07

    ちなみに出たやつでお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:44:45

    加速

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:45:31

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:45:54

    >>45

    いや待てぐだ子乗っ取って生やしてふたなりにするかもしれんぞ

    安価なら絶倫男に乗っ取られる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:46:04

    催眠おじさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:46:07
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:46:11
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:50:16

    レイシフト中に以上発生!

    ぐだ子の魂ははじかれ、催眠おじさんに体を取られてしまった!!

    ぐだ子の魂はどこに行った?

    >>58


    例)その辺に浮遊している、ものに乗り移ってしまった!(しゃべれるかどうかも判断お願いします!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:56:35

    近くにいた犬に憑依
    人語は喋れない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:57:26

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:00:15

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:00:21

    記憶を奪われた状態できのこの山(一箱分)に憑依している。
    しゃべることができず食べられるごとに魂が擦りきれていく

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:08:49

    きのこの山に何の恨みが…
    じゃあレイシフト同行鯖とその状況を考えよう!
    【サーヴァント名】
    【肉体の魂】
    【素の魂の】
    例)
    【サーヴァント】〇〇
    【肉体に入っている魂】変化なし・犬の魂
    【素の魂】変化なし・その辺にいた犬
    大体2.3体募集

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:09:49

    変わりない場合は変化なしである場合は魂は出たやつをお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:12:55

    BB

    百合厨の残留思念

    双頭ディ○ド(しゃべれない)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:13:47

    ギルガメッシュ

    変化無し

    変化無し

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:15:36

    【サーヴァント名】アルトリア(ランサー)
    【肉体の魂】豚
    【素の魂の】喪女

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:15:38

    フェルグス

    絶倫男の怨念

    意気投合して元の肉体に同居中

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:41:00

    BB(百合厨の魂)「おお!これは!!(いい体いい顔の美少女じゃないか…!しかも周りに2人も美少女がいる…百合3Pも…ふひひっ)」
    双頭ディ○ド(BBの魂)「(いててて…レイシフト中に突然小突かれて倒れて…て!ええ!どうなってるんですか一体!?体が動かないし、声も出せません…しかもなんか変なふうになってます…ですがBBちゃん優秀なのでここをこうしてこうやって…動きました!待っててくださいね!私をこんなふうにしたやつをとっちめてやります!)」ぶぶぶぶぶぶぶ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:43:45

    >>65

    エッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:55:18

    槍トリア(雌豚の魂)「やっと手に入った…新しい体…とても綺麗で強靭な肉体、顔…でも疼きが来ない…」むにむに
    「またご主人様に調教していただかなくてはこの体がご主人様のことを考えただけで屈服して涎が垂れるくらいに♡」

    喪女(槍トリアの魂)「くっ…不覚をとってしまった…レイシフトがこれほど不安定だとは…それになんだこの体…腹は弛んで髪はギトギトに…〜体全身が痒い!!まずは水浴びをしなくては集中できない…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:04:08

    絶倫男の怨念「うおっなんだこいつの体…逞しい、鍛え抜かれた筋肉、肉体、体つきどれをとっても素晴らしい!」
    フェルグス「そちらこそ何と凄まじい一本槍!!さぞ多くの女性を満足させてきたんだろうな?しかし!我が剣も負けてはいないぞ?」
    二人「はっはっはぁ!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:33:45

    フェルグスだけ満喫してる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:46:42

    ギルガメッシュ「ふん…レイシフト中有象無象の魂が我の肉体を求め群がってきたが、矮小な魂でこの肉体を奪えるはずもなかろう…」
    ぐだ子(催眠おじさん)「ギルガメッシュ!大丈夫?レイシフトに異常があったみたいだけど」
    ギルガメッシュ「ふははははは!!!雑種が雑種の真似事とは笑わせてくれよう…いいだろう貴様には我が財を出し惜しみなく浴びせてやろう…」
    ぐだ子(催眠おじさん)「くっなぜバレた!」
    ギルガメッシュvsぐだ子(催眠おじさん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:58:29

    ギルガメッシュvsぐだ子(催眠おじさん)

    1.ギルガメッシュの勝ち

    2.ぐだ子(催眠おじさん)の勝ちbud end

    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:28:49

    英雄王相手には分が悪すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:29:49

    別に負けるのはいいけど消滅はするなよ?というかぐだ子廃人√の可能性も.....

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:34:06

    元から救いなんて無い√の世界だからギルや満喫してるフェルグスは勝つけどぐだ子含めて女性陣はみんな無様エロ負けする可能性は極めて高い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:36:01

    ギルガメッシュはぐだ子に入っていた催眠おじさんの魂を外に出すことに成功した!
    催眠おじさんは魂だけになりその場を逃げ出し聖杯の元へ向かった!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:39:56

    特異点解決の方法
    条件1.【必須】ぐだ子の体を守りながら魂を探す(きのこの山が誰かに食べられる前に救出)
    条件2.【必須】催眠おじさんの向かった方へ行き聖杯を奪取

    条件3.他のサーヴァントの体と魂を元に戻す

    他の条件募集

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:40:15

    0〜2個程度

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:43:49

    ギルガメッシュを聖杯に捧げる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:44:39

    きのこの山はどうやって魂に戻せばええんや……ってことできのこの山を食った人がいたらぐだの魂はそっちに移動するってことで捜索難易度があがるとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:46:05

    >>79

    擦り切れるだから消化されるんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:55:34

    カルデアとの接続に異常が起きたぐだ子を感知して他サーヴァントも派遣されたと思ったらそれを利用して催眠おじさんや喪女や犬が乗り移って、憑依アルトリアランサーと憑依BBと共に聖杯守る展開……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:07:28

    必須条件、ぐだ子の救出、聖杯の奪還
    追加条件、サーヴァントの奪還、ギルへの聖杯付与

    敵側:槍トリア(雌豚)、BB(百合厨)、催眠おじさん(魂)
    味方:ギルガメッシュ、フェルグス&絶倫、ぐだ子(抜け殻)
    救出対象:槍トリアの魂、BBの魂、ぐだ子の魂

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:01

    結末を考えよう!

    【結末】
    【詳細】

    例)
    【結末】特異点修復完了!
    【詳細】ぐだ子の魂は8割救出できたが残り2割は消滅してしまった。
    槍トリアの体は雌豚の主人に調教されてしまったため長期間の間療養中(詳細など記載)
    BBはディ○ドが入っている間は魂が戻るが抜けてしまうと体は抜け殻のようになってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:46

    【結末】女性陣陥落エンド
    【詳細】ぐだ子が抜け殻になってカルデアとの接続に異常が生じてやむを得ずきのこの山と抜け殻のぐだ子を持ってギル、フェルグスは脱出
    槍トリアとBBは特異点に取り残されおしまい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:24

    【結末】カルデアに潜む悪意エンド
    【詳細】ぐだ子や他鯖全員を救いつつ特異点の修復が完了した……と見せかけて、ぐだ子は直ったが槍トリアとBBの中身は肉体から記憶を読めるようになったためなりすましていただけ
    他の魂も密かに引き連れてカルデア女性陣の肉体と貞操が危ないエンド

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:26:39

    【結末】代理劇
    【詳細】激闘の末に特異点は修復されたがきのこの山は消化されてしまい、ぐだ子は抜け殻だけの状態に……しかし、マスターが完全に死んでしまえばサーヴァントは全員退去、カルデアは維持できなくなってしまう。
    苦渋の判断によりBBディルドを挿入、BBがマスター代理として肉体を維持することになってしまった……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:27:48

    3つ集まりましたね!

    それじゃあどの結末がいいか>>92

    までで一番多いものを今回の結末とします!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:37:02

    >>84

    これ

    槍トリアは体を調教されまくって元に戻されたり違う器に入れられたりを繰り返して

    BBはようがなければオ○ホに出し入れされて一生快感を感じることになってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:17:07
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:42
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:04

    >>88

    これで

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:11:16
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:29:19

    1.【結末】女性陣陥落エンド
    2.【結末】カルデアに潜む悪意エンド
    この二つが2票ですね!
    では合わせる形でいきましょう!
    【結末】女性陣陥落カルデアに潜む悪意エンド
    【詳細】
    ぐだ子の魂を取り戻し、他のサーヴァントも無事戻って来れた!
    しかし、槍トリアとBBは本物の魂を見つけることができなかった…
    現在入っているのは槍トリアには他の雌豚の魂、BBには分裂した百合厨の魂が入っており、ダヴィンチ等を記憶が読み取れる魂と入れ替えてもといた特異点とカルデアを繋げている。
    徐々にカルデア内が乗っ取られる初めており、雌豚の魂はご主人様に多くの女性サーヴァントを献上し、百合厨は自身の魂を増殖させ百合ハーレムを築いていた。

    …BAD END

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:19:29

    霊魂混迷都市東京
    【解脱成̶功̶】
    〜〜〜〜〜〜
    【悪魂逃奔】

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:22:13

    憑依以外で続きやりますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:32

    次に行ってみよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:59

    以下の中から107までで多かったものをベースとしたいです。その他は既にでた表以外好きなもの書いて

    性癖
    1魅了
    2催眠
    3孕ませ
    4戦闘員化
    5獣姦
    6蟲姦
    7ハイグレ洗脳
    8三下子分化
    9その他

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:43:22

    9.操り糸で肉体操作

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:45:19

    やっぱ催眠よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:47:56

    操り人形化
    意識があるタイプと意識を落とせるタイプの二種類ある
    意識を落とせるタイプは宿主の意識がないので顔も操れるので一見本人そのものに見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:49:10

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:56:31
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:56:32

    催眠

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:00:33

    1

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:03:49

    3

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:05:42

    1

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:06:06

    催眠

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:42:19

    催眠!
    続いて特異点の特性を考えていきましょう!
    【特異点名】
    【特性】
    の形で募集します!

    【特異点名】
    催眠洗脳水楼ボリビア
    【特性】
    欲望のままに聖杯を使い支配された催眠都市、この特異点に入ったものは常識や認識を変換されてしまう…
    対魔力で軽い催眠は防げるが強力な催眠はいかなる耐性も貫通する

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:49:25

    大体2.3個募集

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:03

    【特異点名】人格改竄都市ニューヨーク
    【特性】元の人格と「自分の肉体をエロい目で見る疑似人格」が一定の時間で入れ替わる人格改竄が行われる都市(女性鯖限定)
    早い話が精神男性化
    記憶は元から持っている「自分の記憶」な上、疑似人格は入れ替わったことを悟らせないように「元の自分」を演技する
    ただし精神男性化している分不自然さは増す

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:27:14

    催眠洗脳学園マリア

    欲望のままに聖杯を使い支配された催眠学園。この特異点に入ったものは常識や認識果ては肉体までもを変換されてしまい、学生として過ごすことになる。
    そもそも特異点に突入した段階で催眠、洗脳、肉体・れいき改造を受けるので対魔力や精神スキルは意味をなさなず、全ての耐性を貫通し特異点に相応しい存在へと改良される

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:31:54

    催眠賭博場ラスベガス
    回るリールが、回るルーレットが、回されるカードが。
    その全てが心を惑わせ、ギャンブラーを金の亡者へ変えていく。
    勝てば全てを得られるが、負ければ尊厳さえも売り払う、金満主義者の欲の都。

    突入直後には何もないが、滞在していると徐々に欲を増幅されてお金の為なら何でもするような性格へと催眠が進行していく

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:46:25

    3つ揃いましたね!

    それじゃあ例も含めて

    >>120までで1番多かったものを採用

    複合でもいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:55:19

    111で

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:56:45
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:28
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:02:11

    110

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:04:33

    111

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:11:23
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:11:44
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:16:05

    【特異点名】
    催眠洗脳学園マリア

    【特性】
    欲望のままに聖杯を使い支配された催眠学園。この特異点に入ったものは常識や認識果ては肉体までもを変換されてしまい、学生として過ごすことになる。
    そもそも特異点に突入した段階で催眠、洗脳、肉体・れいき改造を受けるので対魔力や精神スキルは意味をなさなず、全ての耐性を貫通し特異点に相応しい存在へと改良される

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:15

    それじゃ特異点の敵を考えよう!
    (名前)
    (主なクラス)
    (解説)

    (名前)
    変態体育教師
    (主なクラス)
    セイバー
    (解説)
    女好きな体育教師
    持ち物検査と称し女生徒を裸にして乳首の長さが校則に合っているかま○こやア○ルに不要なものを持ち込んでないかを指導する。
    違反した生徒を裸で校庭一周や校門の前で裸にしてスクワットブリッジをさせる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:58

    大体2.3体かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:42:23

    (名前)
    生徒監視官
    (主なクラス)
    アサシン
    (解説)
    生徒たちを隠れて監視し、催眠や洗脳が解けかけている生徒には再調整を行う権限を持っている生徒や教師。
    一度でも催眠、洗脳が掛かった生徒を無条件に無力化するアイテム(生体認証機能付きなので他者が使用することは不可)を持っており、類まれなる性技を持つ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:52:53

    (名前)
    調整マシーン
    (主なクラス)
    バーサーカー
    (解説)
    生徒を調整(洗脳)するための機械。自動で相手に最適な責めを与え、ヘッドセットで生徒に相応しい人格となるよう更なる調整を行う。
    その責めは苛烈すぎるため気絶する人が続出するとか。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:55:00

    (名前)
    性欲処理係
    (主なクラス)
    バーサーカー
    (解説)
    この学校では生徒が自分で性欲を処理してはいけない。
    発情したら例えば授業中なら教師に申告し性欲処理係に頼む必要がある。
    性欲処理係はエリートであり発情した生徒達を一日中相手にしても平気な精力を持つ。
    自分から相手を発情させもする。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:36:41

    色々なエネミーが出ましたね
    それじゃあサーヴァントと受けている催眠を決めましょう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:00

    2.3体くらい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:03

    アルジュナオルタ
    受けている改変・女体化、常識改変
    特異点に入った瞬間に女体化と常識改変を受けた。
    生徒会長たるアルジュナは模範的生徒として一切校則を破ることはなく、新入生にもちゃんと校則を説明してくれるぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:25

    BB

    受けている催眠:常識改変、記憶封印

    自分はこの学校の生徒であり、立派なビッチになるため日夜努力している、と改変を受けている。
    カルデアや月の記憶、能力等は封印されているものの、性格に手は加えられていないのでわからせられる毎日である。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:53

    紅閻魔
    受けている催眠:食と性の逆転

    催眠により料理や食事などの食に関わる事と性的な行為の認識が逆転している
    元々の食と性に対するスタンスは変わらないため料理やそれを振る舞うように自慰行為を見せびらかしたり性行為を性別問わず他者に振る舞う
    また技術も逆転しておりかなりの床上手となっている

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:44:58

    3人集まりましたね!

    それではレイシフト開始です!

    ぐだの性別

    1.男

    2.女

    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:34

    ここは催眠洗脳学園マリア…ぐだ達が通う学園

    ぐだ男は違和感を覚えつつも学園で楽しく過ごしている…

    朝、学校に向かうといつも通りの風景が写っていた。


    どんな風景?

    エネミーとサーヴァントを使ったものでもそれ以外でもあり

    >>137まで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:29:47

    あ、子作り部が朝練をしてる!BBちゃんはエース候補だから体育の先生も熱心に指導してるんだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:37

    体育教師が朝の服装チェックをしている!
    女子生徒は特に念入りにチェックをされており、乳首がちゃんとボッキしているか、校則で定められたバイブを二つの穴に入れてあるかをガニ股スクワットの状態でチェックされている…
    ぐだ男と仲のいいアルジュナ、BB、紅閻魔も3人並んでいる!
    先生に挨拶しながらぐだ男は3人の横を通り過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:46:26

    「せ〜んぱい♡おはようございます♡今日も元気に勃起してますかぁ?」
    朝からBBちゃんは元気だなぁ……でも親しい後輩会ったからには、先輩としてちゃんと妊ませックスで挨拶しないとな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:34:31

    紅閻魔が生徒たちに朝食(という名の性奉仕)を振舞っている!
    今日は特に女性生徒に人気だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:39:14

    いつも通りの朝を迎え違和感を感じつつ一日を過ごしたぐだ男、今日は放課後に学園長室に呼び出されていた。
    学園長室にきたぐだ男、そこには金色の杯に飲み物を入れて飲む学園長の姿といつもの仲のいい3人の姿があった。
    3人は学園長室で何をしていた?
    併せて、ぐだ男は違和感に気づけた?
    2.3個募集

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:45:47

    BBとアルジュナが百合プレイ(アルジュナ攻め)をしていて、紅閻魔は学園長にフェラしている

    ぐだ男は違和感に気づいたがその瞬間調整マシーンに捕まり女体化洗脳される

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:30:25

    あれ?そもそもアルジュナって女性だったっけ……?と思った瞬間に監視官に羽交い締めにされてその場で再洗脳、変なことを口走った謝罪としてその場の全員に犯される

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:50:13

    >>139+>>140


    犯されるのはレズレイプの後学園長とセ〇クスで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:05:03

    3人とも記憶が戻っており、学園長室にある特別な調教マシーンで解除不可の洗脳を施されている最中。
    終始喘ぎながらぐだが来た時には助けを求めるが、ぐだは違和感に気付かず学園長とお喋りをしている。
    お喋りの最中に洗脳が完了してぐだに見せつけるように3人は学園長に感謝の言葉を述べてご奉仕する。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:42:14

    2つ集まりましたかね?

    1.

    >>139

    >>140

    >>141

    2.

    >>142

    でいきましょう148までで多かったほう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:05

    2

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:17:59

    1で

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:00

    1

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:04

    1

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:32

    これは1

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:37:48

    1で決まりですね!
    では特異点解決条件を決めましょう!
    1.必須条件、催眠を解除して聖杯を回収
    ありますでしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:44:03

    特異点に居続けると催眠や洗脳が不可逆になっていくので最低1ヶ月以内に脱出すること

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:11

    催眠の有無にかかわらず精神的にオチないこと

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:17:06

    いいですね!
    必須条件
    ・催眠を解いて聖杯回収
    ・1ヶ月以内の解決
    ・精神が堕ちないこと
    追加条件
    ・サーヴァントの回収

    敵側
    同行サーヴァント及び教員
    味方側
    なし

    では結末募集!
    こちらも2.3個かな?

    【結末】
    【詳細】

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:17:55

    学内体育祭の優勝トロフィーが聖杯なので頑張って取る(もちろん碌な内容ではない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:47

    【結末】特異点の修復は完了
    【詳細】ただしぐだは女体化したままで性欲を抑えられなくなる。しかもお腹には新しい命が宿っている

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:43

    【結末】
    永遠の学生性活

    【詳細】
    1ヶ月を過ぎてしまい、ぐだ子となったぐだ男達は淫らな学園に囚われ続ける

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:50

    二つ出ましたね!
    1.【特異点修復ぐだ子エンド】
    2.【永遠の学園生活】
    161まで

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:08

    1

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:35

    2

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:22

    1 

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:30

    2

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:40

    2で

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:50

    【結末】
    永遠の学園生活
    【内容】
    1ヶ月を過ぎてしまい、ぐだ子となったぐだ男達は淫らな学園に囚われ続ける

    その後の4人の末路は?

    【ぐだ】
    【アルジュナオルタ】
    【BB】
    【紅閻魔】


    【ぐだ】
    教師、生徒問わずさまざまな人から性のはけ口にされてしまう
    【アルジュナオルタ】
    陸上部として活躍し、ちん幅跳びや障害物挿入競争などの競技で記録を残している
    【BB】
    ミルク部や子作り部などの文化系の部活でボテ腹を揺らしながら活躍中
    【紅閻魔】
    性春を謳歌しながら性教師になるために学園長にマンツンマンで指導していただき専用肉便器にしてもらっている

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:13:18

    これは0〜2個募集

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:18:17

    【ぐだ】
    母乳ミルクサーバー兼出産奴隷として何人もの子を産まされ続ける
    【アルジュナオルタ】
    ぐだとのレズプレイにはまる
    【BB】
    権能フル使用でぐだ達の妊娠→出産までの間隔を極端に短くして常に孕み続けるよう調整
    もちろん自分も妊娠中
    【紅閻魔】
    皆が産み落とした娘たちに性教育を施し、立派な孕み肉便器になれるように調教
    ご褒美として娘が孕まされるところを見ながら自分も孕ませてもらってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:10

    1つ出ましたので例とあわせて決めましょう
    例が1.
    164が2.
    でいきましょう!
    キャラごとにどちらがいいか170までで
    【ぐだ】
    【アルジュナオルタ】
    【BB】
    【紅閻魔】

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:32

    2・

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:55

    2.

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:52

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:54:57

    ぐだ子:1

    アルジュナ:1と2の複合

    BB:2

    紅閻魔:1と2の複合

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:11
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:10:05

    全員1と2の複合で

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:39:44

    ではベースを2にして1の内容も追加するといった形にしましょう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:43:39

    【ぐだ】
    母乳ミルクサーバー兼出産奴隷として何人もの子を産まされ続ける
    【アルジュナオルタ】
    ぐだとのレズプレイにはまる
    学園内では陸上部として活躍して、ちん幅跳びや障害物挿入競争などの競技で活躍している。
    【BB】
    権能フル使用でぐだ達の妊娠→出産までの間隔を極端に短くして常に孕み続けるよう調整
    もちろん自分も妊娠中、ボテ腹を毎日揺らしながら部活動を楽しんでいる
    【紅閻魔】
    皆が産み落とした娘たちに性教育を施し、立派な孕み肉便器になれるように調教
    ご褒美として娘が孕まされるところを見ながら自分も孕ませてもらってる
    授業は性教師になるために学園長にマンツンマンで指導していただき専用肉便器にしてもらっている

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:45:59

    催眠洗脳学園マリア
    【学園永住】

    BAD END

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:09:21

    もう残りわずかですし、次スレ立てる気力もないのでこれで私は終わりにします。
    続けてくれる方がいればお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:19:48

    >>175

    じゃあこのスレ頂いてもいいです?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:20:14

    >>176

    どうぞどうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:20:48

    スレの内容に合っていればいいですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:45:06

    正直だれか催眠特異点のss書いて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:46:42

    >>179

    新しくスレ立てしてみれば?

    催眠学園特異点スレ

    それでシチュをみんなで描いてもらうとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:28:29

    自分の見たい性癖特異点が選ばれないパターンもあるから最初から性癖指定した特異点スレ立てるのもアリですね
    方向性さえ指定したら後は同士がシチュ考えてくれるでしょうし

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:40:29

    今のところ憑依と催眠の二つしか特異点ないですけどすごく自分好みでいいと思いました(小並感)
    TS中心の特異点妄想スレとか立てようかなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:19:05

    >>182

    立てたら教えて

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:25:49

    TSはいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:34:39
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:20:46

    >>183>>184

    ありがとう

    >>182だけど今立てるから待ってて

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:44
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:40:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています