いつか書いてやろうと設定だけ考えてる小説の設定だけ晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:29:08

    もう同じネタ、なろうにあるよとかは厳禁な

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:29:46

    ちんちんが喋るエロ小説

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:29:52

    R18のやつもあり?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:30:27

    >>3

    すまない 私に君ほどの配慮する心があれば

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:30:49

    >>3

    なんでもいいぞ

    どうせ書かないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:31:34

    >>5

    ちんちん「書いてくれてもいいぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:31:41

    普段いがみ合ってるけど両片思いな男女がなんやかんやでいちゃラブえっちに至る長めの短編
    n番煎じ? 王道と言ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:13

    賢者タイムだけチート職業【賢者】になれるんだが

    タイトルだけ考えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:44

    チンチンに墨を浸けて官能小説を書く

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:56

    >>6

    かくのはマスだけってな

    おいおーーーい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:34:02

    >>9

    楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:34:21

    レディ・プレイヤー・ワンの最終決戦の後方でキャラクターロストしては作り直してゾンビアタックするプレイヤーたちが火事場泥棒的にPKする悪徳プレイヤーと戦う話。もちろん爆発オチ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:35:55

    ハイエースに転生したので異世界で幼女をハイエースする

    すればするほどレベルがあがる
    あとは倫理観さえあれば…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:36:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:37:29

    ○ックスすればするほど強くなる、って結構あるから
    ○イプすればするほど強くなる設定はどうや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:38:58

    >>13

    問題は俺がハイエースそのものなのでハイエースでハイエースしても別にハイエースできないことだ

    みたいにならん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:39:47

    >>15

    ランスかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:10

    >>12

    なんか木っ端PLがVRMMOでショボいことやる作品とか見たさある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:35

    >>17

    それは強くなるのがレイプされる側なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:41:08

    ピアニストが転生した異世界はみんなピアノを片手でしか弾けない異世界だった
    ま、まさか右手と左手で別の動きをしてるのか!?
    す、すげーーーーーーーー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:42:31

    >>16

    モブを召喚できるんや

    最初はレベルが低くてショタだけどんどんハイエースしてレベルをあげてくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:43:10

    >>20

    異世界人は人間に似せて神が作った被造物ではあるが脳の構造が人間とちがうので、このピアノに似た楽器を用いても両手で別々の動きができないのである、みたいなのだと、途端に嬉しくなくなるの面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:44:06

    >>21

    ショタ食いお姉さんと利害一致してレベル上げを手伝ってもらえそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:44:45

    お姉さんがお母さんが最強で代わりに戦ってくれる!みたいなの流行ってたじゃん
    だから次はおばあちゃんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:46:33

    異世界椅子探偵
    異世界に行かずに難事件を解決する名探偵の話

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:47:19

    TS転生したけど男装の麗人として育てられることになりました

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:47:21

    オグリキャップがオグリキャップ産駒に転生する話
    武豊ポジにだけ本人だと見抜かれてラストラン決めて終わり

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:47:28

    >>24

    でもおばあちゃんな見た目だと人気が出ないのでロリにします

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:50:29

    >>26

    女子に人気で本人もめっちゃ食いたいと思ってるけどバラしたらドン引かれるしそもそもガチガチに政治的な理由だからバラせねぇのはいいよね おっぱいとかガン見してむっつりと思われて事情知ってる人に完璧な演技と褒められよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:53:19

    女性主人公がショタに転生したらヤリチンになる話

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:55:28

    異世界転生したけど現地人も全員異世界転生したやつばっかりだった
    転生者だとばれるとチートスレイヤーが殺しに来るのでみんなロールプレイしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:55:50

    ヴァンパイア12人兄妹が現代で王位継承権をかけて戦う的なアレ。
    父親が絶倫すぎて長男、長女と次女あたりの最初の子供以外はみんな異種族とのキメラで特殊能力がある的な。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:59:37

    >>32

    ジャイアントセンチピードハーフの末妹「生まれの話をするたびにお前の父ちゃんスゲェなって言われます」

    ビホルダーハーフの末弟「それな」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:08:11

    最強チートスキル【じゃんけん】があれば凶悪魔王にも三分の一の確率で勝てる!

    ジョジョ4部のじゃんけん小僧から着想しました
    勝てば相手が死んで負けると自分が死ぬ超リスキーなスキルで
    必勝法は相手の指を全部切り落として強制パーにする

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:11:52

    >>34

    相手の指を全部切り落として強制パーにできるならじゃんけんせずとも勝てるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:48:09

    スパロボ二次 マークⅡ改とマークIIIを舐めるな!
    完成したマークIIIをブツブツ一人毎喋ってる変人に渡す前に模擬戦して殺される夢を見る
    今日もアルトとヴァイスの文句言いながらテストパイロットする話し、あとは原作ルート
    外見出来ててバンカーが重過ぎとかヴァイスがロケットで飛ばす予定だったことから執筆開始
    乗機はゲッシュに強化と換装パーツで似せたプロトアルトとプロトヴァイス
    会話の書き分け長編過ぎて断念、あと機械知識0

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:49:49

    >>36

    なぜかαのグルンガスト弐式が頭に浮かんだ・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:55:27

    ゲームの世界に悪役転生しました←一次創作
    その世界に転生しました←二次創作
    さらにその世界に転生しました←三次創作
    以下略
    みたいな転生されまくった世界に転生して、自分は誰かの創作物だと俺だけが知っているみたいな作品
    神と言う名の読者や作者を意識した(デップーみたいな)言動をする主人公を考えた

    そもそも書く人ではないのでアイデアだけ出して供養

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:58:15

    クラス40人まるごと異世界召喚されるも
    目覚めると主人公以外全員殺された状態で召喚され
    冤罪で追われる身になり逃げながらも真相を探す逃亡サスペンスもの

    真相は実は異世界召喚は意識だけのもので
    肉体は現世のクラスにそのままある
    その意識だけの召喚を拒むと異世界側の肉体は拒絶反応で死ぬ
    主人公は普段から「くだらない現実より異世界でチートハーレムしたい」
    と願っていたため死なずにすんだ、というもの

    最後は現実に絶望してたのは自分だけだったと知り発狂エンド

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:18:37

    実験中の事故で転生した科学者が、魔法を使えずいじめられている少女とともに異世界の謎を解いて回る物語

    実はその異世界は未来の地球で、獣人やモンスターは生物工学によって生み出されたもの
    魔法の杖は人体の熱をエネルギーとして物質を操作する道具で、それを人々に与えている「神」は機械と融合し宇宙に進出した人間たち
    ヒロインが魔法を上手く使えないのは遺伝子操作をされていない旧人類だから

    そしてそのような世界になった原因は主人公の実験だった…


    絶対どっかに似たようなのあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:19

    すでにあるかもしれない…はしゃーなし
    知らずに書けばいいんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:22:00

    >>41

    この手ので問題なのは、オチが割と予想されがちということで

    読者も大方そんなこったろうなって思いながら読んじゃうのでそれ前提で書かなきゃいけないとこだと思う

    だから内容が面白くないと駄目なんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:28:11

    凋落のエース
    10年前県大会決勝で審判に退場もらったエースが10年後殺人事件の容疑者に
    被害者は当時のショートで4番の父親
    その時の捕手は刑事になっていてこいつが主人公
    エースの生涯に救いがなさすぎるし暴いても誰も幸せにならなくて投げたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:31:45

    全人類が未来視の能力を持つ現代に似た異世界に転移した主人公が、未来視を元に事件を未然に解決する探偵と共に行動して1人だけ未来が見えないという視点から未来視に囚われた世界に切り込んでいく話
    文化や考え方の違いとそれと向き合う主人公を書きたいんだけど未来視が当たり前の異世界のシュミレートが難しくて延々と悩み続けてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:33:12

    異世界の殺人現場で常識外な強い魔力が検出されたことで、召喚されたばかりで右も左もわからない主人公(お約束通り強い魔力を持っている)に容疑がかかるけど、たまたま居合わせた美少女で名探偵で魔法が使えない魔法使いと協力して真犯人とトリックを突き止めるお話
    地脈的なものを使って増幅したんじゃないかっていうのをミスリードとして提示したあと、真実は魔力の計測を偽装していたって方向に持っていくとこまで考えてた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:39:26

    人々から性的搾取を強いる淫魔に支配された王国に召喚された主人公がどんな不能をも絶頂させ、性的エネルギーを基に発動する淫魔の魔法を無効化する右手「貞操殺し(テクノブレイカー)」を武器に反性府組織の勇者として反旗とち○こを翻す革命ストーリー

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:46:50

    日本に似ているが独自の文化と宗教を持つ国の旅行記

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:44:09

    ちんちんに御経書き忘れて、ちんちんだけ女の悪霊に良いようにされて玉が枯渇するエロホラー

    「種無し宝一」を思い付いたから記念にコメしとく

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:42:57

    >>48

    タイトルでネタバレしていくスタイル嫌いじゃないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:03:56

    女勇者の右腕で恋人だった主人公の話
    主人公達は魔王に勝利するものの主人公だけ魔王城の崩落に巻き込まれて行方不明になる。

    主人公は生きてたもののたどり着いたのは、魔王が消え混乱する魔界、主人公は魔界を旅する中でいろいろな事件に巻き込まれた結果次の魔王になる。

    恋人を失った勇者は、その悲しみを背負いながらも勇者として新しい魔王を倒しに行こうとするも現れたのは恋人でその結果曇りまくる話

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:25:02

    >>48

    タイトルはめをひくじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:38:05

    >>49

    >>51

    ありがとう

    耳なし芳一好きだから閃いたけど漫画技術皆無で断念した

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:46:41

    セッ クスしても相手が妊娠しない話に転向しよう(種がない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:09

    エッチな短編

    おっぱい星人の一人暮らし大学生の部屋に爆乳でお色気ムンムンの女神がやって来る
    人間の濃厚な性欲エネルギーを効率的に得るためとして、一週間のうち六日間で思うままに誘惑と寸止め(肝心な所が見えない、物理的に触れない、シコるの禁止など)を繰り返し、七日目でようやく本番をさせてあげるという筋書き。

    見所としては、青年が六日間で性欲の天国と地獄を同時に味わわされるところ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています