おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part115【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:43:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part114【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 11:45:58

    (ただし前スレ200で他に指定されなかった場合に限る)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:22

    ドラゴン!!!!このバカ野郎!!!!
    なお結成されるカフェトレちゃんと食えの会

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:29

    建て乙です
    ……なんか寝てる間に6スレくらい進んでたんですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:35

    むしろ担当のエキシビションレースでトレ達にチアやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:42

    タバコさんに救われたな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:52


    カフェトレにうまいもんを食わせてやれ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:52

    たておつ!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    ちゃんと食えの会!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:11

    このクリーチャーは……
    ともあれ今回はタバカフェ改造計画か。そもそも本人に改善の意識はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:27

    ボノトレ!!オグトレ!!その弟子のブラトレとスズトレ!!カフェトレ(タバコ)に飯を用意するぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:46

    左側にいる子はもっと食え

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:47

    >>10

    馬鹿野郎本人が乗り気じゃなくても俺たちで健康にさせるんだよ(早口)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:52

    >>10

    お前ぶっ倒れてカフェに迷惑かかったり練習すっとまったりしたらどうするんだって言われてようやく動きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:54

    ウオオオ解像度確認してなかったので上げなおし!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:36

    オグトレ!カフェ!
    (飯を食わせるための)ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:51

    >>15

    どの資料見ても左上にカフェトレで草

  • 18カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 11:51:09

    >>10

    自分の事はどうでもいいので…

    食わせるならともかく、生活リズム治させるのは中々キツイですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:08

    飯をいっぱい食わされストレスの溜まったタバコトレは……タバコの量が増えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:10

    >>18

    付きっきりで生活するしかねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:29

    フジトレ絶対やるなコレ
    不摂生な同僚がいるって聞いたら多分すっ飛んでくよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:53:37

    >>20

    もうカフェ同棲させなさい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:53:44

    酒飲ませれば飯なんて勝手に入って行きますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:06

    >>18

    カフェさん一緒に住んであげて!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:27

    >>15

    腰付きエロいんだネイトレさん……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:34

    >>16

    珍しく数が合っている…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:34

    >>23

    芦名の偽マックは黙ってらっしゃい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:41

    >>23

    それは貴様だけだストゼロ野郎

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:56

    あとこんなこと言うのもあれだがタバコも吸いすぎだ…
    肺がんになって死んでまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:12

    >>15

    特に理由のないアイコン変更が男子高校生にかかってて草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:20

    私はクリトレ(1人目)担当、新しいクリトレの誕生を心から祝福する
    それはそうと2人目のことを姉さん呼びさせたいんだけどいいかな
    オグトレたちと一緒にカフェトレに飯食わせたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:21

    >>23

    めっちゃ太るからやめろ兄貴!

    ……やっぱやっちまえ兄貴!太らせろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:48

    >>32

    吐けば痩せますわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:56

    >>29

    手放せないだろうし・・・てかタバコ吸ってるトレーナーって誰がいる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:55:58

    ルドトレが胸もケツも黄金比だけど腰だけ黄金よりちょっと細くなってるところに頭ルドトレの変態性を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:20

    >>33

    このマックもどき、健康をなんだと……!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:24

    >>34

    フクが吸ってる世界線はある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:45

    >>30

    どのグラフでも同じような場所でわちゃわちゃやってるの草生える

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:49

    ファイトレも吸ってなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:18

    タマトレ「何だその細い身体は!飯を食え飯を!自衛隊の戦レーションだ!旨いし少量でもバッチリ栄養が取れるぞ!」

    ♢「私にも分けてほしいんだが?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:32

    マクトレとカフェトレの絡みこれ好き

    https://bbs.animanch.com/board/72239/?res=61

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:39

    >>33

    妖怪不摂生殺しがそっち行ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:43

    >>25

    提案者の目論見通り胸やお尻がやや小さめにした結果がこれですよ

    だからネイチャは盆踊りもいいけどネイトレにベリーダンスを教授してやってください

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:58:50

    >>37

    どっかのssで何人か吸ってたはず


    >>39

    昔は吸ってたそうだよ、今はやめたってさ

    二本目のssで言及してたはず

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:00

    >>31

    ヒョエエ!!?1人目様!?

    是非ともお願いしますッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:56

    >>41

    カフェトレの映画チョイス好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:28

    ダストレ「太れって言われてるけど生活リズム整えるのキツい?」
    ダストレ「無理に食べると拒食症になっちゃうし、いつもの食事に1品プラスとかから始めればいいんじゃないかなあ。カロリーメイトオンリーならプラスでウィダーつけるとか、そういうとこから始めてみようよー。あ、ホントに調整するなら俺じゃなくて医者頼ろうねー」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:39

    >>46

    サメかホラーは鉄板だからな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:48

    ケツカフェからもなんか言ってやってくださいよ

  • 50シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:00:52

    カフェトレ再生計画、美容担当シチトレ。
    エステとか連れ回してお肌ツルツルにさせる模様。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:04

    >>44

    リンク見つけたから貼るぞ

    https://bbs.animanch.com/board/73724/?res=10

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:07

    >>47

    普通だ……

    普通ゆえにこのスレで目立ってらっしゃる……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:08

    >>45

    ありがとうございます!

    素晴らしい2人目を重ねてありがとう!じゃんじゃかお世話されましょうね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:15

    甘いもの食べたら食べたら胸に行くルドトレ概念……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:21

    マクトレがストゼロ飲みまくるのもどこかで味覚が変になってるからで、マクトレが吐けば痩せるとか言い出すのもいつしか自罰の念で吐きまくって痩せた経験から来てるんだよね。
    まで思いついた

  • 56ネイトレ提案者21/10/02(土) 12:01:32

    >>43

    一応コレモデル体型の奴なんだよねー

    だから一般よりはむしろ大きいんだ(胸はわざとCにしたけど)

    ただこのスレの平均がくるってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:01:34

    >>49

    「胸だけは出てやがりまして…!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:02:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:02:32

    >>55

    やめやめろ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:03

    どうして曇らせに派生するんですか!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:25

    >>57

    おいヤバいぞこいつキレさせるのは

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:33

    >>43

    実際体動かしてなさすぎでタバカフェの基礎代謝が小さい疑惑あるから

    少しずつ運動して飯食う量を少量変化させてくのは大事

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:34

    やめろマクトレをこれ以上曇らせようとすんじゃねえ!!せめて俺にスズトレとマクトレの絡み書かせてからにすれやぁ!!

  • 64マルトレの人21/10/02(土) 12:04:02

    ちょっとした仕草をを曇らせの前振りにしたくなる。わかるよ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:23

    >>63

    じゃあ早よ書けぇ!間に合わなくなっても知らんぞーーーーっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:29

    オイ……どうして生活リズムが…壊れてる………

    (カフェトレWiki見てきた人)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:52

    マックは沢山いるトレーナーのケツ以外には誰にも勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:55

    飯を食べてリングフィットアドベンチャーをやれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:05:09

    マクトレの変遷がガンギマリからギャグに移行した末に曇らせに移行されようとしてる......でも今のマクトレは最強だから決して折れないんだ、過去をネタにするくらいの強さを手に入れたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:07

    >>65

    やってやらぁ!!(もうすぐシチトレSS仕上がる)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:10

    >>68

    リングフィットできる体力ある…?

  • 72シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:06:25

    >>70

    神か?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:44

    >>67

    ブルトレにすら負けているという哀しき事実

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:49

    >>71

    最初五分しかできなかったとしてもちょっとずつ増やすんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:54

    >>71

    負荷最小にすれば問題ない。続かないかもしれないが明日もがんばりゃいいのだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:57

    >>67

    そいつにもケツで負けてるよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:04

    >>71

    カフェの為なら3200mで追込できるくらいの執念はある

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:21

    温泉進まないので気晴らしになんか書きます()

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:40

    >>68

    マジで生活リズム狂ってるとリングフィットはむしろ体調を崩すだけなんだ

    ソースは一時期の俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:09

    せんせぇ
    手早くSSを書くコツをお教えください
    カッコいい親父を布教しようとしても話題があっという間に過ぎ去ります…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:27

    でもこいつ多分カフェと付き合ったら絶対改善するぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:49

    マクトレ腰の細さすら身長の前後の方が細いからな……

  • 83尻尾(ry21/10/02(土) 12:08:56

    >>80

    ノリと勢い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:05

    >>81

    そう…そうかなぁ…

    むしろカフェ側がタバコカフェに合わせそう…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:13

    そもそもコイツの場合ストレスと疲労が溜まりやすい職場環境が問題では?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:45

    >>80

    ナカーマ

    後で落ち着いたときとかに「いつぞやの話題で出たんだけど」って出そう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:12

    ダストレ「いくらウマ娘専門のトレーナーだからって過信しないで、お医者さんと相談してゆっくり調整、しよう!」
    ダストレ「頑なに拒む人だと俺には引っ張れないので親しい人が親身に付き合ってください!車がいるなら出すから!」

    こいつマトモなことしか言わねえな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:20

    >>80

    気にせずお出しするべきだと思います

    遅筆が過ぎる授乳文でもわりと好評でした

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:24

    >>80

    会話出力

    10分も要らぬ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:25

    >>87

    平和か…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:50

    リングフィットはケツカフェがやった方がいいのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:52

    カフェトレ再生計画、見張り担当ドベトレ。
    逃げたらボコすと脅迫。

  • 93ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:11:37

    >>80

    とりあえず「こういう時はこういう動きする」って概念出しだけはしとくといいぞ

    他の人がそれで書いてくれるかもしれないし、後から小ネタとしても使える

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:47

    マクトレとテイトレと新人ちゃん出てくる話書いたんで投稿していいですか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:58

    >>80

    大丈夫ですよ

    尻尾アクセssの話題が出た2日も後にやっと書き終わって出した人も居ます

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:03

    >>91

    それよりも豊胸手術をですね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:03

    >>94

    いいですね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:38

    >>92

    胡乱な目で見つめるタバカフェ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:48

    >>94

    いいぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:51

    >>80

    俺は酒の力借りてますね。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:13:32

    >>92

    一人じゃ荷が重いしケツカフェトレとファイトレの3人でローテしよう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:13:44

    >>80

    ジャーっと思い浮かんだらバーっと書いてがーっとまとめるのだ

    いけるいける(

  • 103ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:13:48

    じゃあその後予約します(スズトレシチトレSS)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:14:13

    >>101

    うわぁいつもの物騒3人組だぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:14:18

    帰れ!パラレル新人ちゃん!Ⅴ
    肉じゃが
    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「君、キッチン出禁ね...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...マクトレさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    テイトレ「話聞いてる?無敵か?」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    最近皆さんの食生活が不摂生だとお聞きしたので、今日は栄養満点の料理を作ってお裾分けに行きます!
    きょうの料理はこちら!愛情たっぷり特製!肉じゃがです!
    材料はこちら!
    ・じゃがいも 4個
    ・牛肉 200g
    ・たまねぎ 1玉
    ・しょうゆ 大さじ4 ・砂糖 大さじ3 ・食塩 小さじ1
    ・硫酸 45cc ・硝酸カリウム 適量 ・クロロ酢酸 お好み

    硝酸カリウムは防腐剤に使われているので、入れたら美味しさが長持ちしますね!
    隠し味に酸味のある酢酸を少し。
    クロロ酢酸は融点が53℃だから、
    冷ましたら固形化します。
    酸っぱいのが嫌いな人には冷ましてから結晶を
    取り除いてあげたらOK♪
    相手の好みに合わせた気遣いも出来る素晴らしい後輩です!
    ───────────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    肉じゃが作ったんですけど如何ですか?
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    マクトレタベナイホ...オソカッタカ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:14:31

    >>105

    ────────


    <この製法における化学反応>

    NaCl+CH2ClCOOH→CH2ClCOONa+HCl

    食塩 クロロ酢酸 クロロ酸ナトリウム 塩酸

    KNO3+H2SO4→HNO3+KHSO4

    硝酸カリウム+硫酸→硝酸+硝酸水素カリウム

    HCl+HNO3→王水

    塩酸+硝酸


    ※新人ちゃん含め彼らは特殊な訓練を受けています

    絶対に真似しないでください

  • 107ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:15:27

    え?俺これの後に投稿するの?(ド困惑)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:36

    材料の最後の一行だけで全部ダメやん
    逆にどこで調達してきたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:39

    >>106

    味覚壊したのこいつか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:56

    「……トレーナー君」
    ふと、私は分厚いステーキを食べながら前々から気になっていたことを問う。
    「?なぁにルドルフ?」
    「君は随分と甘いものを好むが……その、胸以外変わらないなと」
    「……時々ルドルフと並走してるからかな?」
    あ、これわかってないな。
    「トレーナー君。君が日頃使うエネルギー量と私が日頃使うエネルギー量とでは差がある。それを加味しても、その体格を維持できるのはおかしい。そして、ウマ娘となったトレーナー達の中でも随分と酒に強く甘いものを好む君がなぜそのままなのか私なりに推論を立ててみた」
    「……どんなの?」
    「……トレーナー君。君の胸が大きくなったのは私との情事もあるが……多分その甘いものも原因だと思う」
    ぽかーん、としてスプーンを落とすトレーナー君。え、そこまでショックだったのか?
    「……だって、ケーキもアイスも美味しいじゃん……」

    ────結局、その後の並走回数増加やスイーツ制限によりトレーナー君のバスト増加は収まったが、減りもしないのでルドルフは頭を抱えた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:15:57

    >>106

    もういい!もうたくさんだ!このパラレル新人ちゃんを破壊する!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:16:05

    >>106

    ただの毒殺なんよ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:16:11

    >>106

    ウワーッ!!殺人事件!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:16:42

    パラレル新人ちゃんも三大邪神もマクトレに何か恨みでもあるの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:12

    姫路さん式料理はウマ娘より丈夫そうなバカテス組でもキツイので不味い。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:17

    >>106

    フジトレ「新人ちゃん?ちょーっとお話があるんだけど?」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:22

    エナジードリンクでご飯炊くメシマズスレの奥さん思い出したわ
    あれより悪質だけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:45

    >>117

    コワ~…

  • 119ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:17:46

    まあ投稿していいよね!!ヨシ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:49

    でもマクトレならなんか生きてそう
    根拠はない

  • 121ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:18:37

    「スズトレ、私入るから休憩してきていいよー。」
    「うん、分かった。頑張りなよネイトレ!」
    「おうとも、ネイチャのためにネイトレさん頑張るよ!」
    すれ違いざまにハイタッチし、それによって上がる黄色い声を聞き流しながら休憩室へと入る。
    今まで2回行われた和メイド喫茶と嗜好を変え、新たに開催された高身長組による執事カフェ。
    その人気は凄まじい…を通り越して、最早狂気を感じるレベルのものとなっていた。
    具体的に言うと喫茶と同じく学園内だけで終わる予定だったのにSNSでバズり、有料の代わりに外部の人も来れるようになった。
    まあ結果としてただでさえ人気だったカフェは大繁盛。高身長組以外もキッチンや接客に回り、なんとか処理している状況だった。
    まあそんな感じで、出ずっぱりだった私にも休憩の時間が回ってきた。暑くなった体を冷やすため上着を1枚脱ぎながら休憩室に入る。
    「あ、スズトレお疲れ様。」
    「シチトレも休憩中?」
    「うん、あと5分くらいでまた出るけどね。」
    それまでは菓子でもツマミながらのんびりしよ、とシチトレがボノトレ作の1口サイズのクッキーを口に放り込みながら言った。
    執事服を汚さずに食べれるように、との事だ。
    「じゃあ、お言葉に甘えて…あ、美味しい。」
    流石ボノトレ。スイーツの腕は抜かりない。スズカのためにも、いつかアレくらい上手くなりたいなぁと思う。
    「今日の髪型はやっぱりシチーにやってもらったの?」
    「まあそうだね。私もやってはみたんだけどやっぱりシチーにやってもらった方がキレイだったから。」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:44

    このレスは削除されています

  • 123ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:18:58

    >>121

    そう言いながら、シチトレは自らの髪に目を向ける。美しい栗色の髪が、室内灯でさえ輝いて見える。

    「そういうスズトレは?いつもそのポニテ自分でやってるの?」

    「うん、最初の頃はスズカにやって貰ってたけどね。どっちかっていうとお風呂後のポニテにしてない状態が辛いかなぁ…」

    「あー…めちゃくちゃ長いもんね髪。」

    ポニテにしてても尚腰に届く私の長髪は解いたらそれはもうひどいことになる。おかげで前はサッと済ませてたお風呂も今じゃ数十分ものだ。

    「…バッサリ切ったりすればいいのに。」

    「それは思うんだけどねー…なんか最初にスズカにしてもらった髪型だから変えたくなくて切る量控えめにしてる。」

    私が結構愛着を持つタイプなのもあるだろう。ただシチトレが嘘でしょ?これで?とかそんな感じの顔してるのが気になる。何がおかしいとこあっただろうか?

    「…そういえばシチトレ、復帰してから一人称変わったけど、大丈夫?グルトレみたいにそうあれと言われた系ならいいんだけど私みたいに勝手に変わってたパターンもあるし。」

    「それは大丈夫。"俺"から私になったのは…その…」

    「あ、了解。」

    「助かる。」

    そういえばそんなことを最初に高身長組に加わった時に言ってた気がする。忘れてた。

    と、そんな何気ない雑談をしてたら休憩時間を測るための時計が音を鳴らし始める。

    「あ、もう私終わりか。」

    「そうみたいだね。…困った時は言ってね。相談乗るから。」

    「ありがとう、私も美容関係は力になれるから遠慮なく相談してね。じゃ、いってくる!」

    「頑張ってー!」

    私の声を背に扉を出るシチトレは正にモデルが如し。

    これはまだまだ忙しい日々が続くなぁ、と苦笑いしながらも、私は次の休憩者を待つのだった。

  • 124ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:20:19

    >>121

    >>123

    ということでスズトレSS19作目、スズトレとシチトレによる執事カフェの一幕投稿完了!ライトレSSも1回だけ書いてるからこれで合わせて20作。遠いとこに来たもんだ…(遠い目)


    とりあえず急がないとマクトレが曇らされそうなので次はマクトレ行きます。待ってろ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:07

    >>124

    ありがとう!いいお話だった

    あとマクトレは強くて曇らないしフクトレとブラトレとマックイーンとドベトレが何とかしてくれるので急がなくていいぞ!

  • 126シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:22:16

    >>123

    ありがとう、最高の絡みでした…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:22:48

    良かぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:16

    俺はマクトレの人
    スズトレの人は出来ればネタ全振りのSSにして欲しいことを教える
    シリアス部分はなるべくコントロールしたい

    それはそれとしていいSSを今日も感謝する

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:08

    >>128

    俺はブラトレの人

    勝手に過去はやして大丈夫だったか確認したい(子供のころにじじピと会ってトレーナーを目指した)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:19

    よきよき…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:51

    最近ルドルフが掛かるより先に頭抱えたり悩んだりする方向に舵を切りつつある

    でも致したい時は致す

  • 132ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 12:26:02

    >>128

    一応スイーツ仲間で取っ掛りがあるのとドベトレがちょうどスズカの同期で絡めさせれるので相談乗るよ的な布石を置くだけのつもりだったがいかがか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:49

    >>129

    そもそも過去はドベトレに生やされまくるまで何も無かったので大丈夫なことを教える

    現時間軸は色々考えているので先に出し切りたいだけだと教える

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:50

    そういえば最近ドラゴンは見るけど監禁は見ないような気もする

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:00

    他人発案のキャラ動かすときの繊細さ慎重さは常に感度高くしとかないとね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:55

    >>133

    感謝いたす、マクトレは今後もネタとして最高の相棒なので書き続けることを宣言する

    いやマジでマクトレ使いやすいんよ…

  • 137カフェトレ(タバコ)の人21/10/02(土) 12:28:07

    SSが書き上がらないので、代わりにカフェトレ(タバコ)の生活リズム上げておきますね



    遅めに起床。徹夜明けもしばしば。
    適当に朝食を摂取してから学園へ

    午前
    学業時間前にカフェとお話。
    登校後はレースの研究やウマ娘の資料を探したり。


    喫煙室でタバコをくゆらせる。
    昼飯は食ったり食わなかったり。

    午後
    カフェのトレーニング。
    多分一日で一番集中してる。


    トレーナー陣の相談に乗ったり飲んだり。
    誘われたら断らない。
    夕食は食ったり食わなかったり。

    深夜
    日が昇るまで資料探しと研究。
    タバコの消費量が一番多い時間。
    ベットまで行くのが億劫なので椅子に座りながら寝ることが多い。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:08

    >>134

    だって既にルドトレは堕ちきってるし……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:32

    監禁、エル、お菓子おじさんはいつの間にか見なくなったな…
    お菓子おじさーん!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:36

    >>132

    俺はドベトレの人

    扱いにくくしてすまない

    口調荒くすれば、それっぽくなるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:39

    >>132

    何かあったら相談する系は行けると思う

    けど俺はドベトレ▶マクトレは鈍感派なのでなにかに気づいてるから言ってみた、より仲良いからあなたも何かあったら、だと嬉しくて泣いてしまうことを教える

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:59

    >>137

    完全に駄目な奴だこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:00

    >>137

    ……これ更生不可能なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:07

    なんか書こうとしたら謎の幻覚が脳内を邪魔してくる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:50

    >>137

    早死にするねこれは

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:53

    一応一日に一回は監禁してるな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:58

    >>137

    これマジで全トレーナー総出でやらないとダメなレベルだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:01

    >>137

    これはフジトレがちょくちょく料理作って食わせてますね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:04

    >>144

    何の幻覚?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:58

    >>149

    脳内にレインボートレーナーシージって謎のワードが浮かんで邪魔をしてくる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:11

    >>140

    自分はそれでも侘助さんもといドベトレ好きよ

    うっかり風味というか、先走って「しまった!」してくれるキャラって実は貴重

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:29

    R6Sかあ
    次の危機契約でお世話になります

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:11

    監禁は🐉に高圧洗浄されたな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:23

    何がカフェトレ(タバコ)をここまで駆り立てるんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:57

    >>137

    とりあえずタバコやめろ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:59

    >>154

    カフェ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:21
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:34

    1時間目を離しただけでスレ完走しそう定期

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:43

    >>154

    縋るものが他にないのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:54

    クソ、湯気がタバコの煙に見えちまった

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:00

    肺が死んでそうだけどいいんすかコレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:02

    やはり休みの日は進行が速いなあ(他人事

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:57

    取り敢えずカフェトレには肥えて貰わんと

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:24

    トレーナーにシリアス要素追加した瞬間他のSSが怖くなることに気づいた
    やはりギャグ、ギャグは千万の病に効く💊......!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:20

    ウマ娘化によって肺が頑丈になっている事を祈るしかない…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:27

    >>164

    ドベトレみたいにしっかり完結させないとな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:29

    改造計画は一朝一夕にしてならず
    でも3食食べてね……不安になっちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:41

    >>164

    アホ以外各々クッソ重いはずのDK4が暴れまわるのってギャグにめっぽう強いからだし……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:37

    >>164

    ギャグ挟まないと死ぬ人もいるぐらいだしな。最近見ないけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:37

    >>164

    ルドトレだって監禁されときゃギャグになるからな……


    最近監禁よりイロボケカマキリが理性的になるオチも使いやすいと思い始めたが

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:44

    >>168

    原初のしっとり自爆骨折

    死した姉を宿すもの

    弟の罪を追い続ける兄貴


    おっも・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:03

    カフェトレ(タバコ)さん、飲みでよく会うけど最近ますます痩せてて心配だなーとかダストレ辺りから世間話が振られて、各トレーナーがいやマジでやべーだろと相談しはじめる妄想は広がった

  • 173シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:40:19

    俺氏、カフェトレ含む複数人トレーナーのサウナ内談義を思いついたが、時既にお寿司だった模様。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:27

    次スレ立ててきますね、トレーナーさん。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:31

    >>169

    あの人の一番最初?のネイトレって、ネイチャが来てくれなかったらあのまま人知れず心消えてたよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:49

    >>173

    楽しみに待ってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:41:14

    >>171

    マックイーン関連じゃ絶対曇らないし止まらないから新しくやってきた旧知の弟分使うのは合理的だな···

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:41:48

    >>174

    たのんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:49

    弟が死に際に自分や担当ウマ娘の事を全部忘れて死ぬとかしないと曇らなそう

  • 180シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:42:59

    >>176

    頑張る

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:02
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:11

    >>179

    オダセン聖見てるとこのスレの発想なんか甘いもんなんだなと思えるのほんとこえーよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:24

    >>179

    しゃあっ!

    ドベトレ今度は全部消すべ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:39

    >>181

    よくやったねカフェ

    今日は紅茶を一緒に飲もうか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:50

    立て乙です、そしてもう次スレがドラゴンから守られている

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:59

    ギャグ...ギャグは無いのか!?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:01

    >>183

    そして私も消えよう……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:18

    >>183

    ドーベルこれ以上泣かせんな!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:22

    >>183

    マクトレがドベトレを罪の自覚へと導くのが先か

    ドベトレのすべてが三女神に奪われるのが先か

    勝負だ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:25

    >>179

    これを主人公でも何でもないサブキャラの過去にするオダセン聖はさぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:45

    🐉

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:52

    >>181

    タテ乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:01

    >>190

    伊達に名誉天竜人扱いされてないよねって…

  • 194シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 12:46:22

    >>193

    ほんとに名誉?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:24

    200ならトレーナーと担当の同棲生活

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:24

    乙デース

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:30

    200なら全トレーナーがモンハンで遊ぶ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:31

    200ならマクトレの勝ち!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:35

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:36

    200なら添い寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています