ゴリラ突き落とすの楽し過ぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:31

    段々経験値よりドロップアイテム狙いになってきて落ちていくゴリラがガチャ演出に見えてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:09:22

    というかレベル差のせいでろくに経験値入らないからガチャガチャがメインすらある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:09:42

    アルドンでバスケするの楽しすぎだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:59

    今監獄島前だけどこの裏技知ってレベル50まで上げちゃった
    明らかに上げ過ぎた気がするけどいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:16:59

    シュルクのモナド、気持ち良すぎだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:14

    ランスロットシリーズよこせー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:21:43

    あの、何か機神界の装備とかいうのがドロップしてすげえネタバレ食らった気分なんスけど……いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:23:47

    初見イベント戦でシュルクがハイエンターに無力になってたのがこのゲームで一番苦戦した試合かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:23:52

    >>7

    これやってる時点で大半は攻略サイト見てるから無問題!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:27:42

    >>9

    待てよ

    ただ効率の良いレベリングとか採集クエストでのアイテムが落ちてる場所だけ調べてストーリーの範囲は一切見ないようにしてる俺みたいなのもいるんだぜ

    まあ攻略wiki見てる時点で全て自己責任やけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:22:23

    親の声より聞いたスリープマインド!てい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:24

    >>4

    ヌルすぎると思ったらレベル下げれるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:40

    サブクエやったり秘境みつけてればレベル上がるからレベリングって作業はいらなかった記憶がある
    むしろ上がりすぎることもあるからリメイク版ではレベル調整できるようになったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:45

    1はそもそも発売前からヒロインに関する重大なネタバレを公式が惜しみなくやってたので…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:40

    >>13

    守勢のスピカルで詰まって泣きながらレベリングしたよ

    あの時はメリアいないからゴリラ落としできないしマジで苦労した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:06:15

    レベル上げすぎるとAP・SPの獲得効率が落ちるからむしろ常にギリギリのレベルで戦うほうが得だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:08:28

    守勢のスピカルって石投げつけて引っ張り出せば分断できなかったっけ
    忘れちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:49

    落ちよ!小虫ども!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:20

    そういやDEってwii版であったザトールのゴリラのタゲ取った状態でその場を離れたら経験値入るバグ修正されてんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています