突如脳内にあふれ出した存在しない青春の記憶

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:16:54

    たしか体育館裏で後輩から告られたことがある
    そんな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:19:28

    ちゃんと学校通えていじめも受けてなかった気がする
    そんな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:20:19

    ちゃんと自分の心にあった制服を着てた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:20:48

    大学の入学式も高校の卒業式もできてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:21:12

    俺、もしかしたら童貞捨ててたかもしれん...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:21:36

    学校にちゃんと行って絵も描いてたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:23:18

    いやー普通に過ごしてただけなんだけど周りに人集まるしさーモテまくりでさー
    部活の先輩との関係も良好で最後まで楽しめてたんだよなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:23:23

    キットの組み立てで済ませずに部活でちゃんとした作品作れてたかも知れん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:23:41

    文化祭がコロナで潰れず、ちゃんとできてた。そんな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:24:28

    部活の合宿で先輩たちに引きずり回され女子の前でオナニー強要されてなかった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:41

    >>11

    申し訳ないんだけどめっちゃ濃いの出そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:53:55

    遠足で孤立してパーティー用のお菓子を一人で食べてなかった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:01:19

    放課後はみんなでカラオケしたりプリクラ撮ったりで盛り上がってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:03:19

    好きな子を追いかけてランクが下の高校に行ったけど結局恋は実らず成績も下降したなんてことはなかった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:03:58

    このスレ覗かず早めに寝てた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています