兄より優れた弟など、存在しねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:35

    お前もそう思うだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:00

    (あ、地雷踏んだ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:22

    卑劣様「そうだな…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:28

    ジャギ様の場合、自分より優れて認めている兄二人いるから兄上と比べれば拗れ具合はマシな方

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:03

    ゼオン(弟が兄より強いのは喜ばしいことでは…?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:09

    ジャギなら逆鱗を踏んでもなんだかんだ言いくるめそう
    「最後に立っている方はどっちだった?とか 死/ねば終わりよ とか 我が兄者も師に土を付けられ、運よく生き残った時もそれを天命であると受け入れていたぞ」とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:57:03

    >>6

    極悪の華だっけ?そもそも現代日本であんなもんの継承者になりたい時点で碌でもない精神持ってるとしか言えないからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:24

    ジャギは実の兄ではないからセーフ、酷使棒はガチの兄だからアウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています