>>10の半生を自分語りさせてやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:46:37

    わりと需要あるんじゃないスか?と思ったので立てたのん 前スレの>>1とは別人なのん

    もしかしたらこのスレ立てておけばスレ立てしてまで自分語りしたいマネモブは減るし

    タフカテにずっといる人は増えるしでハッピーハッピーなんじゃないスか?


    というわけで次は>>10お前が自分語りをしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:06

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:10

    なにっ ちょっと遠い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:45

    御加速だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:51

    灘神影流奥義・スレ加速

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:06

    >>4

    >>5

    禁断の前スレ"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:09

    しゃあけど……平日の昼間にいるマネモブの人生聞いてどないするんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:11

    加速に加速だいっけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:19

    語りたくはないけど聞きたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:44

    >>10

    "加速"お前が人生を語れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:55

    ">>10"お前が語れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:51:50

    うーっ 早く聞かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:53:00

    あぅっ 書くのんちょっと待ってのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:53:51

    >>15

    うーっ 急げアニキ この娘がどうなってもいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:54:53

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:56:18

    わ…私は…中学全国一桁だった水泳も辞めたり、大した理由も無いのに大学も中退した中途半端な過去現在があるんだ!
    数年フラフラしたので心を入れ替えて職を探してるのん
    親に恩を返したいですね 生(ガチ)でね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:57:30

    >>18

    鬼龍のようにはなるな…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:58:12

    >>19

    なにっ パラドックス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:00:34

    >>20

    龍継ぐ鬼龍のようにはなるな…TOUGHの鬼龍のように

    ということだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:01:01

    うーっ 他の人間のもきかせろアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:01:41

    というわけで次はお前が自分語りをしろ

    >>24

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:01:45

    次は>>25だケンゴ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:17

    >>24

    どっちなんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:54

    どっちも語ればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:03:19

    >>24>>25で禁断の自分語り"二度打ち"をすれば良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:03:26

    ちょっと待って欲しいっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:14:58

    あーっはよう>>25>>24の自分語りをしゃぶしゃぶしたいのう

  • 302422/07/06(水) 14:26:12

    幼稚園 はーっ虫を幼稚園に放つのは楽しいのぉ
    小学校前半 ムフフ…ケイドロは楽しいのん 
    小学校後半 うるせえっこのケシピン大会では俺達主催者がルールなんだよこの蛆虫野郎!
    中学校前半 なんで同性愛者にされてるんだよえーっ
    中学校後半 あっ告白の返事が猿空間送りになった まあ志望校に入れてハッピーハッピーやんけ
    高校1年 こんな高校やめてやると言ったんですよ担任の先生
    高校2年 教師と友達が不倫してるなんて見たくなかったっス 
    高校3年 受験してたのん
    大学  なんでビッチって噂が流れてるんだよえーっ

    個性的な友達が多くてハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:27:25

    >>30

    教師と友達が不倫…こいつらクソっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:28:07

    >>30

    なにっ女マネモブ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:28:51

    ほう…百合ビッチか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:29:05

    ◇25は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:34:44

    ふぅん 関西弁ビッチならぬタフ語録ビッチということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:35:25

    ひ、人の人生って意外と濃いんだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:35

    25が来ないなら">>40"お前が語れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:52

    オメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:02

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:09

    しゃあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:18

    語るのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:44

    >>40

    なにっ

  • 434022/07/06(水) 14:38:01

    ちょっと待ってろ…鬼龍のように

  • 442522/07/06(水) 14:39:00

    わ…私は…中学時代に友達から借りたラノベのせいでオタクになった現在があるんだッ
    待てよ どう考えても兄貴が読んでた漫画が土壌なんだぜ
    嫌でも高校でオタクをエンジョイしてやりますよクククク
    へーっ うちの文芸部ってコスプレ衣装もあるんだ…なんじゃあこのデブスは
    はーっ ダイエットしながらメイク勉強するのは楽しいなあ 元々運動は好きだからね
    大学に進学したってことは…バイトしながら稼いだお金でコスプレできるってことやん
    よしっ フォロワーが四桁を超えてやったぜ
    大変だあっ 就職先でメンタルが死んだあっ
    はーっ 精神科に行ったりなんだりで金が無いなあ ゴングを鳴らせっ 水商売開始だっ
    水商売は楽しいけど人間関係に疲れた…人生の悲哀を感じますね
    あーっ もっと安定した生活がしたいのう
    今までの写真を売れ…? 面白いことを言うなあこのフォロワーは
    あっ 一発で売り切れた もしかして私のフォロワーはいい人ばっかりなんじゃないスか? ユーチューブだろを始めたらそこそこ人が集まると思われるが…
    すごい数のスパチャが集まってきている

    不思議ですね…箇条書きにしてみるとメ超メにしか見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:40:17

    25だ!25が来たんだぞう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:41:09

    ふぅん 人気コスプレイヤーということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:42:14

    マネメスブタ多くないのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:43:04

    なにっ禁断の女マネモブ二度打ち

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:43:20

    >>44

    なんでこんな場末を超えた場末の掲示板にそこそこ人気っぽいコスプレイヤーがいるんだよ えーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:44:59

    >>47

    ネカマネモブだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:45:35

    ひょっとしてタフは幅広い層に支持される漫画なんじゃないスか?

  • 522522/07/06(水) 14:46:01

    >>49

    なんでって…ハイパー・バトルからリアルタイムで追ってるからやん

    だが私を責めるのは筋違いだぞ 悪いのは兄貴だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:46:55

    タフスレの正体見たり!! 男臭い場末掲示板の本性は乙女の花園だったのかあっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:04

    す、すごい人たちだな…あにまん民って…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:09

    >>53

    人生の楽園を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:14

    もしかしてコスイベにタフ持って参戦すれば25を特定できるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:29

    うーっ精神が不安定な頃の>>44とやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:34

    >>52

    うあああ

    り…TOUGHリアタイ勢がタフカテを練り歩いている

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:57

    次は>>62

    お前が語れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:11

    >>58

    ファンサイトとして正しいことだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:15

    なにっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:22

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:26

    ムフフ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:27

    しゃあっ加速

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:33

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:34

    待てよ、40がまだ語ってないんだぜ

  • 674022/07/06(水) 14:49:23

    幼稚園の時なんか付き合ってた彼女いたけど交際関係はいつのまにか荼毘に付したよ 関係は猿空間に置いてある
    小学校低学年はぼっちを超えたぼっち 休み時間一人で暗い教室の中絵を描いてたよ
    小学校高学年でコミュニケーションを積極的に取るようになったぜ これでもうぼっちも終わりだ
    中学校進学だあっ なにっ変なDQN5人衆が俺に練りダル絡みしてくる はーっ死.ね! なにっ暴力を振るっちゃいけない! こ…こんなの納得できない
    中学校2年になってやったぜ これでクラス替えだ
    うああああああ(PC書き文字)癪に触る奴が3人もクラスに存在してる! なにっ案の定衝突しまくる 何回もいざこざがあったけど最終的に俺は暴力を捨てたんだ 担任と理科の先生のお言葉でなあ
    高校生だあっ! 工業高校だから資格取ってた思い出しかないのん 色恋沙汰もないしな(ヌッ
    大学は虚無を超えた虚無

    はーっこのロボゲーの対戦バランスガタガタだなあ
    ディスコード作ってそこでカスマするのん
    しゃあっ 酒の勢いで性癖語り! なにっ皆ノリノリ そこからガラパゴスすぎる文化が形成されたのが今の俺が鯖主のディスコ鯖なんだよね
    そこで色々自分語り(会社の後輩との話とか)してたら 「もしかして後輩さんはお前のことが好きなんじゃないスか?」って話になって深夜1時にデリカシーなく電話したら電話越しに泣かれたんだよね 怖くない? 色々あって後輩と付き合うことになったけどちょっと前にその後輩ちゃんに刺されかけた挙句後輩は猿空間に蒸発したのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:49:37

    >>51

    猿漫画の正体みたり!劣悪な猿展開と知られマネモブしか見ていないと思われた猿漫画の本性は老若男女問わず人気の大人気漫画だったのかあっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:50:53

    >>67

    なんじゃあ、この怖いオチは

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:50:53

    >>67

    しゃあ!ヤン・デレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:51:19

    ふぅん現実は小説より奇なりということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:51:28

    あうっ
    思ったより波瀾万丈な人生なモブが多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:51:38

    うーっ>>67の後輩とやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:52:21

    落ち着け>>73ゴ! お前も刺されるぞ!

  • 754022/07/06(水) 14:53:30

    >>69

    >>70

    >>73

    可愛かったし明るいから結婚まで考えてたんだよね なにっ俺が浮気している!? 落ち着け後輩!

    ウワーッ カッターナイフダーッ 助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:01

    >>75

    なんじゃあ この恐ろしい女は

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:06

    >>67

    やっぱ怖いっスね…ヤンデレは…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:55:02

    タ、タフカテって色んな人がいるんだな

  • 794022/07/06(水) 14:55:07

    あ、ちなみにディスコード鯖は新人募集中なのん デモンエクスマキナやってるマネモブは入れ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:55:50

    >>80

    次はお前が語れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:04

    お前が語れ

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:04

    この勢いありあまりすぎた経験の持ち主の>>75はもしや猿空間の住民なんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:21

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:57

    ど…どうなるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:06

    自分に安価してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 868022/07/06(水) 14:57:07

    しょうがねぇな飯作ってるってのに…

  • 874022/07/06(水) 14:57:09

    >>82

    ふうん 現実は猿空間より野蛮なりということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:14

    >>80

    自滅する人多すぎやろーっ、えぇぇー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:14

    >>80


    語る人が多すぎてスレの消費がすごいんスけど…

    いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:20

    >>80

    こ…こんな荒技が許されていいのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:35

    >>79

    Switch版しかないのん

  • 926222/07/06(水) 14:57:59

    空気を読まずに投下・ラッシュだ
    わ…私は高校で不登校キメて単位ギリギリで卒業した後イラストの専門学校に進学したけど仕事見つからなくてそのまま何もせず数年ニートをしている現在があるんだッ
    マネモブがなんだかんだ逞しく生きてるのを見て己を荼毘に付しくなるのん

  • 934022/07/06(水) 14:58:33

    >>91

    なんでもいいですよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:08

    >>92

    頑張って生きろ…鬼龍のように…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:16

    >>92

    平穏を超えた平穏 はっきり言って上のやつよりよほど幸せと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:50

    >>93

    えっ

    Switch版はPC版と通信できないんすけど…いいんスかこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:00:11

    >>92

    不思議ですね…前三人のインパクトが強すぎて普通の人生に見える

    無職ってことは職につけるってことやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:00:35

    >>96

    Switch版の対戦実装日に設立されたからSwitchの方が多いのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:01:12

    >>98

    あざーす よければ教えて欲しいですね 生(レア)でね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:02:16

    >>99

    ほらよっ 1日で無効になるからしっかり受け止めろよっ

    https://discord.gg/kWz2k7vF

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:02:18

    都会で生きるのに疲れたら田舎に来ればえぇやん…
    人付き合いもしなくていいし職もあるしでハッピーハッピーやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:03:13

    >>101

    すみません もう手遅れなんです

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:03:25

    >>101

    待てよ

    田舎のコミュニティに属せないと自分の近況が勝手に予測されて噂されるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:03

    >>92

    あなたは“私”ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:03

    >>103

    やっぱ怖いスね田舎は

  • 1066222/07/06(水) 15:04:32

    >>101

    怒らないでくださいね

    実家が田舎なんですよ

    その上代々議員の家系だから顔も知れ渡ってると考えられる

    ツラ合わせるたびに嫌味言うようなやつらがいるところで就職できるわけねぇだろうがよ えーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:37

    >>105

    だから都会に引っ越すんだろっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:42

    >>101

    田舎って原住民のご機嫌をとらないとゴミ火矢を投げ込まれる印象があるっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:34

    クソド田舎じゃなくてそれなりに田舎な所に引っ越したけどそんなことはないっスよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:45
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:45

    >>108

    偏見を超えた偏見

    まあ4割りくらいは事実やけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:18

    >>110

    自爆しすぎやろがえーっ

    お前が語るのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:26

    なにっまた自滅

  • 1148022/07/06(水) 15:07:47

    小学校→はーっなんか忘れたなぁ 子どもだったからね
    中学校→はーっなんかこのキャラ好きやなぁ 初恋だからね
    ついでに二次創作しまくるのん
    高校→暇だからコスイベでコスするぞっ、"コスプレ・ラッシュ"だ あと学校行くの飽きたから高3は不登校してたのん
    専門→ムフフ…コスプレも飽きたからイラスト勉強するのん ウアアアーッコロナ禍で就職デキナイーッ助ケテクレーッ
    現在→ムフフ…パン屋で頑張るのん ついでに暇だし同人誌書いてみるのん

    不眠症でODしまくったり色々前科持ったことを覗けば大体こんな感じっすね
    ウアアアーッ 原稿が終ワラナイーッ助ケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:47

    ふぅん マネモブってやつは語りたがりなんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:54

    >>110

    本当は語りたいんだろうボクゥ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:55

    もしかして自分語りしたいマネモブが多いんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:08:07

    >>110

    禁断の“自滅”二度打ち

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:08:25

    もう自分語りスレでいいんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:08:41

    >>114

    なにっ 前科持ちモブ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:08:45

    ま…まさかまたメスブタモブっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:09:07

    メンヘラを超えたメンヘラ 俺が親なら枕を濡らすね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:09:10

    >>119

    待てよ自分語りスレだと収拾がつかなくなるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:09:56

    >>114

    親近感を感じる人生なのん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:10:13

    >>119

    自分語り・ラッシュが始まると俺の普通の自分語りが注目されないから困るのね

  • 1268022/07/06(水) 15:10:17

    >>120

    基本傷害関係でしょっぴかれたのん……

    >>121

    もちろん滅茶苦茶オスブタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:10:24

    ちょっと安価を離せばいいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:11:04

    久しぶりに見たぜぇパン屋モブ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:11:56

    >>134自分語りをしろ鬼龍のように…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:05

    しゃあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:13

    しゃあっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:16

    加速なのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:17

    自分語りしたいけど授業中なのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:20
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:23

    なにっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:27

    しゃあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:28

    しゃあっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:28

    なにっどんどん安価が来る

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:28

    しゃあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:29

    ひょっとして猿世界と混線してないすか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:39

    >>134 お前が語れ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:55

    >>141

    しょうがねえなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:13:17

    はーっ なんかスレの流れ早いのう
    他人の人生を知ることは楽しいからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:14:33

    もしかしてタフカテでこんなに盛り上がってるスレはここだけじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:15:17

    俺は>>110だあっ

    お…俺が生まれ育ったのはマングローブのようなド田舎だった

    父は休暇が入ると年不相応な冒険家と化し保育士の母と俺が疲れで気絶するまで虫取りに付き合わせた


    高校生の頃好きな女の子ができた…

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…同じ趣味をぶん始めた

    アクアリウムってやつは結構大変だな

    ウアアア深ミカラ抜ケダセナイーッ 助ケテクレーッ


    現在

    話し相手不要ッ

    "行きつけのペットショップの店員と常連客"さえあればいいっ

    人生の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:15:53

    わ…私は…小中といじめられてたけど最近はそいつらと飲み歩いてる過去現在があるんだっ!、あとは5歳から毎日パワプロやってるくらいしかないっスね

    >>134

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:03

    >>153

    おまえが人生を語るんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:32

    >>154お前が面白い話を語れ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:32

    >>145

    なにっ熱帯・モブ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:48

    いろいろとあるもんっスね人生

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:52

    >>147

    あ、あの…ちょっと急ぎ過ぎだと思うんすよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:58

    いけーっ 淫売の息子!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:01

    しゃあ!加速

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:02

    ギュンギュン

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:03

    ムフフ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:24

    もうちょい間隔を開けろ鬼龍のように…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:32

    >>147

    >>148

    自分語りするのも大変なんやで

    もうちっと自分語りリスペクトする感想の時間作ってくれや

  • 15815322/07/06(水) 15:18:40

    >>153

    えっ

  • 15915422/07/06(水) 15:19:17

    これ語ってもいいんスかね…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:19:33

    なんでもいいですよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:19:50

    正直語録を織り交ぜてうまくしゃべれるもんだと感心してるっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:48

    >>146

    お前のその懐の深さ

    俺がいじめっ子なら股を濡らすね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:02

    >>159

    面白くなかったら…殺す

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:04

    >>146

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:45

    >>146

    ふうん ジャイアンスネ夫のび太みたいなもんか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:22:13

    >>163

    野蛮を超えた野蛮

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:22:40

    >>165

    うんこしてる時にバケツの水かけられたりしたのん

  • 16815322/07/06(水) 15:23:00

    わ…私は…小学校の頃い前の人に笑った時の勢いで牛乳をぶちまけてしまった過去があるんだっ!
    もちろん滅茶苦茶申し訳なかった。
    それ以外は順風満帆な生活をおくれているからマイ・ペンライ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:04

    >>168

    平和すぎる…平和のレベルが違う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:18

    >>168

    平穏を超えた平穏

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:45

    >>168

    凡人を超えた凡人

    そんな人間があにまんに嵌まったことが失態だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:07

    >>168

    人生ハッピーハッピーやんけ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:14

    >>168

    ふんっ相変わらず平和な人生だ

    キャビアは無いのか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:50

    >>168

    見ててほっこりするのん

  • 17515422/07/06(水) 15:28:35

    幼少期 ワシはアホ程やんちゃ坊主だったんや… あッ右耳が千切れかけたッ
    小学校低学年 はーっ本を読むのは楽しいなぁ 知らないことをたくさん知れるからね
    小学校高学年 ムフフ…友達と遊ぶの楽しいのん…
    中学生 友人関係が死んだあッ はーっ学校行きたくないなぁ なんかめんどくさくなったからね
    中学生活は荼毘に伏したよ 時間はゲームに浪費してある
    高校生活はちゃんとしてやりますよクククク 
    あッ数日で心折れたッ 人間関係の作り方を忘れたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあっ 学校滑り!好きなことをするために適当に頑張るのん…
    大学生 過度な親交不要!最低限の交友があればいい はーっMTGMTGMTGMTGMTG
    今 人生なんか適当でも割と何とかなるやんけ 何必死になっとんねん
    はーっMTGMTGMTGMTGMTGMTGMTGMTGMTGMTGデュエマデュエマデュエマデュエマデュエマデュエマ遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:29:55

    >>175

    T

    C

    G

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:41

    もしかして>>175はカードゲームで世界を救ったことがあるんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:59

    猿語録でデュエマはした事ないのん
    面白そうだのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:31:07

    >>175

    あの…ゲータフーラーやってもらっていいスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:01

    >>183

    最後にお前が語れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:16

    >>179

    なんやねんその"■■■■■■■"って?

    ワシは知らんで

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:35

    なにっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:42

    か・そく

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:34:52

    >>175の正体見たり!時々耳の痛みが出てくる175は超がつく程カードゲームが好きな真の決闘者だったのかぁ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:59

    しゃあっ、>>183、お前がトリや

  • 18618322/07/06(水) 15:40:12

    俺が産まれたのは体重1000g未満の未熟児としてだった・・ よく分からんけど片目見えなくなっちゃうってことでレーザーで目を焼いたらしいんだよね、怖くない?

    他は幼稚園の頃に鬼ごっこ中に頭をぶつけて数針縫ったぐらいで、小中高と楽しく過ごしてきたのん
    でもね俺中学校の時に〇〇ちゃんが俺のこと好きって噂が届いたんだけどそのまま何も起こさず放置したことが心残りなんだよね、だって全くの嘘っぱちだったら恥ずかしいと思うでしょう

    今は大学生で合唱のサークル入って楽しくやってますね・・思ったよりガチでビックリしてるけどね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:07

    前スレ同様色んな人生が混ざった虹色列車なスレでやんす
    じゃあけど 残念ながら暗い色が多すぎるわっ
    マネモブ達に哀しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:43:21

    >>187

    多少なりとも悲しい過去がないとマネモブになってあにまんなんかに住みつかないからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:44:29

    >>187

    怒らないで聞いてくださいね、マネモブになるような人の人生が真っ当なわけないじゃないですか

  • 19018322/07/06(水) 15:45:01

    >>186

    あ、書き忘れたけどレーザーのおかげで両目問題なく見えるようになったらしいのでマイ・ペンライ!っス

    テレビ・スマホ・ゲームの三本柱が俺の娯楽を支える・・したせいで視力はそんなに良くないんやけどなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:45:16

    やっぱ怖いスね人生は

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:47:09

    >>191

    待てよ、だからこそ輝くんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:47:12

    でもやっぱ面白いスね、人の人生を知るのは。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:48:00

    他人の仁清を聞くのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:48:36

    >>108

    少なくともワシの田舎は流石に無いと考えられる

  • 1962422/07/06(水) 15:48:49

    >>33

    これでも私は慎重派でね 実験をさせてもらったよ

    メスブタに性的興奮は無理です かわいいや美人ぐらいしか出てこない

    オスブタはボボパン一歩手前まではいけるのん

    しかし不思議ですね…いざ本番になると逃げてしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:49:57

    はーっ なんか気持ちええなあ
    生きる輝きを見たからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:51:19

    バカの自分語りは面白いぜ
    予想のできない人生を話すからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:51:27

    >>200ならみんなハッピーハッピーになるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:51:42

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています