魚沼宇水の香水を待ちながら魚沼宇水でシコるスレ

  • 1スレ主22/07/06(水) 14:43:07

    このスレは酒の勢いで最推し魚沼宇水の香水を頼んでしまったスレ主とその周りに集まってきて宇水シコ勢、野次馬、宇水シコに興味がある者たちのスレです

    前スレ

    【閲覧注意】推しの香水を頼んでしまった|あにまん掲示板興奮がおさまらないbbs.animanch.com

    恐怖の宇水さん劣情スレ

    助けてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:51:25

    フフッ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:52:46

    おもしれー宇水シコ勢…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:55:42

    最初のスレ埋まったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:46

    宇水シコスレ読んでたら宇水さんの夢を見ちゃったじゃないかどうしてくれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:34:09

    >>5

    詳しく

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:21

    推しをイメージした自分だけの香水が届くと思うと含み笑いを抑えきれないのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:49:33

    >>7

    病院の個室?のベットに宇水さんが寝てて『いつ殺してくれるんだ』って言うから『まだダメです(意訳)』と答えると何故か宇水さんが爆笑すると言う夢でした

    後ろに無言の斎藤一も居てめちゃくちゃ怖かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:49:16

    >>11

    謎のシチュエーションのようでいて解像度高いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:49:54

    レス消される基準がわかんねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:50:56

    >>11

    わけわかんねえけどなんかいいな

  • 15スレ主22/07/06(水) 18:29:53

    前スレででた受け宇水さん概念とか虚無の宇水さんについての説明って必要ですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:56:35

    >>15

    虚無!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:16:19

    >>16

    志々雄様が死んで宇水さんが生き残ったif

    生きる指標をなくして廃人になった宇水さんの話

    狂って騒ぎながら物壊したりするバージョンもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:23:30

    むしろなんで説明要らないと思ったんだよ
    こっちはシコスレが2スレ目になったことにいっぱいいっぱいなんだぞ

  • 19スレ主22/07/06(水) 19:39:07

    >>18

    宇水さんシコスレ用語説明

    受け宇水さん概念

    スレ主バージョン→ノンケの宇水さん女性に迫られた場合は満更でもなさそうに対応するが同性に迫られるとスペース宇水さんになる

    前スレ>>98バージョン→ネコの宇水さん自分に興奮している相手をせせら笑っており基本戦いでしか興奮できない

    弟子宇

    スレ主が北海道編に宇水さんの弟子が出てくると聞いて作った概念

    弟子と師匠がいたら弟子が師匠にクソデカ感情を抱いているのがセオリーと言う法則のもと作られたなお“弟子宇”とTwitterで検索すると継子の宇髄天元に掘られる柱の我妻善逸が出てくる(逆もある)

    弟子が成人した日に遊郭て馴染みの遊女をつけて童貞卒業させてやる宇水さんと言う集団幻覚も存在する

    阿観

    るろ剣北海道編の非公式BLCP

    井上阿爛×武田観柳

    師匠が弟子に大きめの感情を持っている珍しい例

    雷十太先生シコ勢

    存在している

    ドータクンのエロ画像

    宇水さんの受け作品よりも多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:59:19

    雷十太先生シコ勢存在するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:45

    宇水さんオールバックだから風呂上がりとかはあげてた髪が降りて少し雰囲気が幼くなるはずなんだよな
    宇水さんシコ勢はそこら辺どう思ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:18

    >>21

    前スレで完全版12巻の話が出た時にチラッと話題が出た

  • 23スレ主22/07/06(水) 21:08:25

    >>21

    いざするとなった時風呂から出てきた宇水さんが前髪下ろしてて幼くなってるとかやばいありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:42

    >>19

    宇水さん受け作品てどんなのがあるの

  • 25スレ主22/07/06(水) 21:44:06

    >>24

    斎藤一攻めと志々雄さま攻めがあったよ

    でも2人とも原作で相手がいるしこのシコスレではあんまり話題にならないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:56:47

    >>21

    個人的には見たいし、いいですね!って言いたい

    宇水さん的にはあの心眼スタイルが宇水さんにとっての完璧だろうから褒められても嬉しくなさそう

  • 27スレ主22/07/07(木) 03:29:30

    >>5

    私も今日見たよ

    宇水さんは伝染する…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:20:09

    >>27

    詳しく

  • 29スレ主22/07/07(木) 05:36:48

    >>28

    なんか私が認知症?とか健忘症にかかっている扱いを受けててひたすら近くにいた宇水さんを姫抱きにしてふらふらそこら辺歩き回るのを他の人が止めに来るって言う夢

    宇水さんはまんざらでもなさそうで嬉しかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:37:58

    77kgを姫抱きして徘徊できるスレ主すごいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:38:50

    絵面も字面もカオスすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:19:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:27:26

    やっぱりスレ主が抱っこする側なんだ…

  • 34スレ主22/07/07(木) 13:35:53

    >>33

    あたぼうよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:35:21

    宇水さんもしかして耳弱い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:37

    宇水さんには常に不満抱えててほしい
    他人を痛ぶると少し晴れるけどずっと満たされず、あの最期でようやく憑き物が落ちた心地に至ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:47:32

    >>35

    宇水さん受け界隈では常識

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:17:01

    宇水さん胸元結構空いてるけど跡とかつけたらちょっと隠したりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:19

    宮本浩次-冬の花

    ちょっと宇水さんっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:54:36

    宇水さん喘ぎ声濁点だろ絶対、音量とかどうなってんだろうな…

  • 41スレ主22/07/08(金) 00:06:43

    >>40

    耐えてる感じて細かいかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:28:09

    I want to dare to make Mr. Usui, who is full of confidence in masculine charm, a female

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:33:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:11

    >>42

    日本語でおk

  • 45スレ主22/07/08(金) 11:50:40

    こっちが先に来ました

  • 46スレ主22/07/08(金) 11:51:38

    >>44

    多分>>42は『私は男性的な魅力に溢れた宇水さんをあえてメス堕ちさせたいです』って言いたいんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:55:15

    なぜ海外宇水シコ勢がここに…(いるの?)

  • 48スレ主22/07/08(金) 12:46:06

    たしかに宇水さんは快楽堕ちさせたいがメスにしたいかと言うとまた別の話…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:33:56

    しかも解釈割れてるし…

  • 50スレ主22/07/08(金) 13:35:56

    快楽堕ちは堕ちないように耐えてる時が1番えっちなんだよ

  • 51スレ主22/07/08(金) 16:08:00

    でも堕ちてるのに堕ちてないって言ってる宇水さんもありだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:45:15

    スレ主の性癖ェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:05:12

    >>51

    まあ原作でも似たようなもんだったしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:03:49

    保守

  • 55スレ主22/07/09(土) 00:15:48

    地味な服装な宇水さん描きました
    画素が粗い!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:01

    な~んでそんなに前を開けておられるんですかな?!エッ…セクシーすぎますよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:14:33

    元がダンディだから宇水さんは黒一色似合うんだよな
    本人の趣味は派手方向だろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:04:13

    >>55

    心底不満そうで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:00:32

    本人嫌がりそうだけどスーツとかも似合いそう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:24

    宇水さん機械姦似合いそうだけど明治時代だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:05

    機械姦が似合いそうってなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:32

    >>60

    でも宇水さんが志々雄様にローター使う同人誌昔あったよ

    明治時代そのままで

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:16

    正直ピアス引っ張ってそのまま耳ちぎりたい
    大事な耳から流血させたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:34

    闇の宇水シコ勢…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:47:14

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:03:30

    海外宇水シコ勢に続き闇の宇水シコ勢とか盛り上がってきたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:42

    保守
    俺も推しイメージ香水公式から出てるから買おうかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:39:37

    >>69

    めちゃくちゃ狂えるらしいから推し香水はおすすめ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:32:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:04:24

    正直切られてバラバラになった上半身の断面犯したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:38

    失明する前どんな目だったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:07:54

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:23:34

    まあ下着は心眼が書かれたふんどしなんだろうけどブーメランパンツとかでもいい気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:24:49

    心眼は奇天烈な格好の印象で噂が立ちやすいようにし、戦う前から慌てふためく相手を楽しむ為と思ってた
    純粋に趣味なんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:16:45

    次出るポケモンハブネーク出てくるみたいだから♂のハブネークに宇水さんの名前つけるね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:40

    自分が志々雄真実の宿敵であることに誇りを持っている宇水さんというのもありかもしれない

  • 79スレ主22/07/12(火) 18:43:40

    >>77

    >>78

    の流れで志々雄さまにザングース渡す宇水さん想像した

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:32

    食べれるそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:42:35

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:17

    >>80

    たしかに辛いものふーふー言いながら汗だくで食べるのエッチだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:35

    宇水さんにセクシーさとかエロさを感じるのってガタイよくて背も高い雄々しい男があまりにも女々しくて湿度の高い執着心を同性に向けているギャップも多いとおもうんだよなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:35:34

    >>75

    履いてなかったらどうするよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:16:37

    >>85

    そらもう祭りよ

  • 87スレ主22/07/14(木) 20:33:35

    宇水さん何がとは言わないけど細長そうなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:10

    >>87

    スレ主ェ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:25

    >>87

    ちょっとわかる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:05:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:46:43

    スレ主そろそろ発送された?

  • 92スレ主22/07/15(金) 17:17:18

    今日発送されたよ!
    楽しみ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:22:33

    >>92

    おめでとう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:33

    >>92

    やったね!解釈レター楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:59:03

    >>92

    おめー!

    2週間というより20日くらいかかるんだな


    気ぶりスレ楽しみにしてるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:22

    宇水さんの匂いほんと想像つかないな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:02:05

    なんか我が事のようにドキドキそわそわする…
    楽しみだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:04:02

    スレ主の宇水さん評は前スレに書いてあった気がするけど、香水頼むシートに書いたのもあんな感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:08:19

    >>98

    なんでそこに安価つけた?

    そろそろ忘れられそうだったのにクソっ……!

  • 100スレ主22/07/16(土) 11:33:48

    注文シートその1

  • 101スレ主22/07/16(土) 11:34:15

    注文シートその2

  • 102スレ主22/07/16(土) 11:34:46

    注文シートその3

  • 103スレ主22/07/16(土) 11:35:14

    注文シートその4

  • 104スレ主22/07/16(土) 11:36:00

    その5

  • 105スレ主22/07/16(土) 11:36:38

    注文シートその6

  • 106スレ主22/07/16(土) 11:47:52

    届いた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:51:24

    >>106

    うおおおめでとう!!

    シャワー浴びといで!!

  • 108スレ主22/07/16(土) 11:52:01

    て、てが震えて

  • 109スレ主22/07/16(土) 11:54:07

    解説シート

  • 110スレ主22/07/16(土) 12:27:34

    いま泣きそうになりながらハンカチ嗅いでるんだけど後ろに宇水さんがいて
    『…香水か?』
    「貴方をイメージしたもの繕ったんです」
    『可愛い奴め』
    って会話してる気がする宇水さんと喋っちゃった

  • 111スレ主22/07/16(土) 12:32:07

    宇水さん香水感想
    まず届いたので封をあけるのだが手が震えてなかなか開かない
    心臓がバクバクしてて物凄くゆっくりリボンを解いて箱を開くと既にそこから微かに柑橘と針葉樹が混じったかの様な冷たい匂いがした
    香りの説明書を開くのにも右往左往して聞かん坊な手で開くとメッセージ、要約すると
    『第一印象は冷たくエネルギッシュだが段々と葛藤や覚悟などを見せて最期に残るのは静寂』というvs斎藤戦そのままの解説がありました
    クロゼットから引っ張り出してきたハンカチに2回程吹きかけ(ちなみに物凄くしっかりした容器だった、安心感がやばい)布団で蹲りながら匂いを嗅ぐと蓮霧と檸檬の香りがしたフルーツらしい香り宇水さんの故郷の琉球を感じ進めていくと説明書にもあったか様にスパイスの尖った香りがして彼愛用の手槍を首に突きつけられている感覚がした
    トップからミドルまですすんだあたりで顔を上げると手の震えは止まらずとも頭は異様に冴え渡っていて落ち着いていた
    多分、私はここで宇水さんを抱いた
    童貞を卒業して賢人の様な頭で文章をまとめている
    布団の上にはまだ香っている
    彼のいた明治、そこから戦後にかけて闊歩した文豪達の様だ
    爛れた褥に過ごして書を書き連ねるのが文豪と言う生き物だ
    この香水達には嗅いだものを一時的に文豪にする力が備わっている
    成る程かの山猫の香りを嗅いだ淑女達があれほどの名文を書けたのもこの所為だったのだ
    これはこう言う物なのだ
    ポエミーでごめん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:47:10

    マジで顕現してることに恐れ慄いてるんだよね

  • 113スレ主22/07/16(土) 13:17:06

    >>112

    マジでうちの布団に宇水さんが居た

    やばい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:00:41

    スレ主が幸せそうでなによりだよ
    推しの香水作りたくなるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:42:14

    ずっと見守ってた身としてすごい嬉しい
    これから1の生活の一部に宇水さんの香りが加わるんだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:57:23

    おめでとう おめでとう
    抱いてる!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:00:13

    やっぱり幻覚幻聴見えてる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:01:41

    読み応えのあるレビューをありがとう
    宇水さんのことを思い出す度にこの文を思い出すよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:50

    注文シートの文章参考になる…!自分も推し香水作りたいけど上手く言葉にならないのでスレ主さん解説力高いね。

  • 120スレ主22/07/16(土) 15:25:44

    >>118

    恥ずかしいからやめて!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:46

    スレ主につられて別キャラで香水作ったらラストノートが同じだった
    スレ主のおかげで宇水さんに出会えたし、自分はラストノートがベチバーのキャラが好きなんだと分かった
    ありがとう

  • 122スレ主22/07/16(土) 18:50:59

    >>121

    最期静かになるキャラいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:35:26

    >>120

    これを機に読み返すんだから嫌でも思い出すわよ!ありがとう

  • 124スレ主22/07/16(土) 19:51:40

    >>123

    じゃあもう宇水さんシコ勢になってよ!?

    今読み返したら見れたもんじゃないしIP変わっちゃったから消せないし!

    この際宇水さんで萌えてシコれる人間になってくれ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:38:04

    布教としてはこれ以上ない締めではなかろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:21

    本家にまとめてほしいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています