童貞コンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:01:49

    この二人カラオケの個室に放り込んだらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:02:53

    きょ、今日の天気は晴れみたいですね…

    興味無いね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:24

    ティファと真乃呼ばないと一生何も話さないよこの二人は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:07:19

    クラウドくん無関心なわけじゃないからひおひおしてたら結構気を遣って話してくれそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:09:57

    クソでかい剣持ったイケメンの男とアイドルがカラオケに入るのシュールすぎんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:13:11

    クソでかい剣を持ったイケメンの男と片腕が銃のなんかヤバいヤツが普通に電車に乗ってる世界もあるし…
    アイドルとカラオケ行ってもそんなにおかしくないやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:40

    >>3

    ティファもあんな胸して陰キャ側だからこういう場合あんまり頼りにならねぇ…

    エアリスかジェシーを呼ぼう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:49

    質問デッキしか使えない灯織とスムーズに答えられないクラウド
    そして飲み物を持ってくるセフィロス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:19:56

    童貞×童貞だから実質ホモじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:38

    >>5

    そもそも荒いポリゴンじゃなくなった瞬間からクラウドは存在がシュールだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:22:10

    ザックスー!頼む来てくれー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:23:21

    >>10

    クラウドがティファに花あげるところとか「綺麗だ」ってカッコつけて言うところはイケメンなのに苦しくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:23:43

    クラウド君凶斬りとか使うし占い興味あったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:00

    セフィロス×めぐる…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:16

    >>14

    せめて味方キャラにしろや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:28

    アンジール×真乃…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:49

    >>14

    組み合わせが訳わからなさすぎて草。別にめぐるはストーキングして無いやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:50

    >>15

    ソルジャー時代かもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:26:36

    よく分からないけどカラオケなら灯織が歌ってなんとかするんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:26:55

    灯織「えっと…クラウドさんはおいくつですか?」
    クラウド「ファーストだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:04

    クラウドが踊ってなんとかするかもしれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:29:30

    >>20

    灯織ちゃんがバレットみたいに上手く拾って突っ込むところが想像できねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:17

    >>21

    終わった時に気まずい空気だけ残りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:31:36

    金髪だし踊れるし実質めぐるだろ
    興味無いんだよーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:32:12

    ザックスとメグル早く来てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:32:28

    クラウドくん実質15歳だし同い年じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:09

    >>24

    めぐるは童貞だった…ってコト⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:34:56

    (助けて…バレット…ティファ…レッドXIII…!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:19

    クラウドは押しが弱い女性には案外自分から話せるし案外良いコンビになれるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:42

    >>24

    女装もいけるしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:24

    >>29

    そういう意味だと潤滑油めぐるが逆に機能出来なくなるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:27

    めぐるなんていう陽の塊が来たらクラウドは間違いなく機能障害起こすぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:59

    若い美男と美女が個室に二人…何も起きないはずはなく…っていうのが全く想像出来ないんだよねこの二人。酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:57

    >>14

    両方保護者ポジションではある、、、のか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:27

    >>33

    だって童貞同士だし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:58:38

    へぇ…カワイイね…クラウド君…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:59:52

    AC後のクラウドならわりと気を使ってくれそうだけどひおひおはずっとひおひおしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:17

    ひおクラてぇてぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:40

    >>32

    ザックスとかエアリスとかみたいにクラウドは振り回してくる陽キャ好きだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:07:57

    この格好時代のクラウドだとわりとなんとか盛り上げてくれようとするだろ
    まあ何しても灯織がガチガチのままでパリッと出来ないだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:09:08

    >>40

    初期クラウドはあれだがやはりACだとかなり人間出来てるしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:21:25

    そもそもなんで灯織とクラウドが一緒に存在してんだよ!世界観はどうなってんだ世界観は!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:48:10

    >>27

    灯織は童貞、クラウドも童貞

    クラウドはめぐる、これによりめぐるも童貞

    よって、灯織はめぐる、なんてことだ、たまげたなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:21:45

    >>43

    それが通るなら俺も実質灯織じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:30:29

    灯織はFF5ぐらいの世界観のがいいかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:37:48

    >>42

    だってアイマスだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:11:07

    >>42

    エボウヨ混ぜて更に世界観増やそうとするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:35

    >>42

    何言ってるんだ

    この前283プロに新しく入った新人アイドルだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:03:00

    >>48

    ほんと顔はいいな君

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:11:15

    >>49

    性格もエンディング後なら申し分ないだろうがよえー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:31:44

    >>48そうか…(思考麻痺)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:00:17

    序盤のスコールと一緒にぶち込んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:27:29

    レオンはそこまでコミュ症って訳じゃないし
    まぁいい感じにはなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:25:12

    おたがい気は使っているはずなのに、不器用が化学反応起こして、
    ひたすらひおひおする灯織と、どうしていいかわからず黙り込むクラウドというオチになるだろう。

    その後、エアリスがクスクス笑いながら
    「ああいうときに、女の子が喜ぶセリフはね…」とかアドバイスしつつ、
    「うーん、でも、こういうのは経験だし……そうだ!!」となって、そのままデートになりそう。

    あるいはバレットが酒持ってきて、
    「とりあえず、飲め。…ふう……あのよお、クラウド、そもそも女っていうのはな…」と、
    頼んでもいないのに本格的な身の上相談してくれそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:26:57

    クラウドくんにはちゃんと友達いるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:10:37

    クラウドは別の意味なら童貞じゃないぞ


    って灯織に言ったら部屋の隅でガタガタ震えるだけの生き物になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:17:27

    クラウドは最初の人見知りの壁を越えたらおもしれー奴になるし大変なのは最初だけさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:35:14

    イケメンと美少女なのにここまで何も起きないと確信できるのは逆にすごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:42:49

    >>56

    お互いが童貞だってわかったら少し話せるようになりそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:15:47

    女装クラウドは絶妙な芋臭さがあって味わい深い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:01:08

    ガチガチのままの灯織に色々と手を打つものの段々と手詰まりになっていく本編後クラウド面白いかもしれん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:48

    >>43

    勝手にたまげてろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:22:44

    >>61書いて♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:32:55

    >>50

    ED後の性格は元の優しい性格に戻ってはいるけどズルズル引きずりすぎの卑屈な部分も強くなってるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん 22/07/09(土) 04:40:12

    >>8 急にセフィロス生えてきて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:09:36

    >>65思い出の中で(ry

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:10:14

    >>65

    クラウドが居るなら、何処にでも向かうから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています